ブログランキングに参加しています. ポチっとしてくださいまし
  

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 16, 2016

半年遅れで はじめまちて~♪

テーマ:BOBAFETT

半年も経ってしまいました(;^_^A     我が家に家族が増えましたドキドキ







            BOBAFETTでちゅ ぼーたん てよんでくだちゃい ラブラブ




昨年暮れにhirohiroさんちから来ました。2015年10月24日生まれの男の子です。


パパがバボたんの甥っ子になるのでバボたんにそっくりドキドキ

我が家のNew Faceよろしくお願いします音譜



久しぶりのブログで書き方を忘れてしまいました(;^_^A 更新出来るよう頑張ります!!

最近の様子は インスタグラムにアップしています。 miita7で検索してみてくださいまし。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 27, 2016

Thank you babo Byebye babo。。

テーマ:バルボッサ



バボたんがお星さまになってしまって 1年になります・・・


みにゃさまに たくさんの励ましのコメントをいただき、お返事も書かず とってもとっても心苦しく過ごしておりました。。。

お礼のお返事と思いながら PCを開けるのが怖く いざ開くと胸が痛くなり・・・


大好きな大好きなバボが居なくなってしまったのが 受け入れられず 何か月かは引きこもって生活していました。

現実を忘れたくゲーム依存症ぽくなったり、何をしていたかの記憶も今ではあまり覚えてもいません;;;


猫友にランチに誘っていただきながら 少しずつ外出もできる様になり現在にいたっております。


暮れに バボの生まれ変わりと信じたい子が我が家へ来てくれました。


ブログもこのままではいけないと思い バボを送ってあげなくてはと更新することにしました。



バボは少しずつ痩せてきていて、フードをアレルギー食に変えて食べなかったせいかな・・と思い込んでしまって病院へ行くのが遅れ、行った時には腸の腫瘍がかなり大きくなってしまっていたのです。

なぜ はやく病院へ連れて行かなかったのか・・悔やんでも悔やみきれない・・・

痩せてきていたのでアルブミン(蛋白)の値がかなり低く 助かるのは五分五分と言われて行った手術・・ もちろんいいほうの五分しか考えてなく・・・

手術は成功し、3日大丈夫なら退院と言われて、2日状態がよくなりつつあり、安心していたのですが、二日目の夜状態が急変し、そのままお星さまになってしまいました。

私の腕の中で眠るように逝ってしまいました・・・


バボたん痛みもなくすーっと眠ったように逝ってしまったので、安らかすぎるお顔でした。。




みんにゃとお別れ。。




あまりにも 突然の事で何か月も信じられなくて、お骨を抱っこして過ごしていました。


未だに バボたんが ま~ま音譜と出てきそうです。(出てきてほしい!!)









大好きな大好きな バボたん  我が家に来てくれてありがとう。。。


ママがやっとブログ更新できたから 虹の橋渡れるね。。


ママがお空へ行くまで、お空からみんにゃを見守って待っていてね。


その時までバイバイね。 


Thank you babo Byebye babo。。


バボたんを応援してくださったみにゃさま、そして私を励ましてくださったみにゃさま

ありがとうございました!!!


一年も放置してしまって申し訳ありませんでした・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2015

バボたんお星さまに・・・

テーマ:バルボッサ




3月27日22:00 大好きな大好きなバボたんがお星さまになっちゃいました・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 04, 2015

ひな祭り~2015

テーマ:季節の行事猫

もう昨日になってしまいましたが;;;


あっという間にひな祭り~おひなさま ボケボケして飾り忘れてしまい;;;なんと!!

ひな祭り当日に飾りました(;^_^A

今年はひな壇を出すのは省略;;;リビングのテーブルがひな壇にビックリマーク

                       るふぃたんの ちゅきなお花~ラブラブ

飾るそばからにゃんずが群れる汗



わらわらわらわら・・・・


お雛様お内裏様の台が椅子取り状態に;;;



あぶれたウィルたんを姫がひと睨み。(;°皿°)         うぃりゅ~じゃまにゃにょよ!!



ウィルたん退散あせる                          いにゃく にゃったわよ合格





                               ことちは ば~ぼで がまんちゅりゅわよ・・・


バボたんがどいたので お内裏様を飾ると姫ご機嫌に合格

                                 おだいりちゃまが いいにょよんラブラブ



姫もどかして~リビングテーブルに飾り付け終了DASH!

お決まりの蟹ちらしも作って~合格



                       今日は楽しいひな祭り音譜


そして・・・今片づけ終了DASH!  バタバタ慌ただしいひな祭り2015でした(^▽^;)



ポチっとよろしくおねぎゃいします↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 01, 2015

お出かけお出かけ~お花見 河津桜♪

テーマ:友達&お出かけ

おさぼりブログ(;^_^A 気付いたらもう3月になってました(^▽^;)


2月26日 ママ友Sちゃんママに誘われて 河津桜 を観に行ってきました音譜

この日だけ生憎の雨 前後は晴れてたのにショック! でもワイワイとおしゃべりしながら~

地元駅出発のクラブツーリズムの日帰りバスツアーにて出発DASH!




河津川沿いの800本の桜は ほぼ満開キラキラ  




ザーザー降りの中散策(;^_^A でも空いていたから良しとしましょう・・・



濡れた桜もまた綺麗キラキラ



両岸ピンクの帯キラキラ





河津桜はこちら↑ 飯田家の樹齢60年の木が原木だそうな。




早咲きオオシマザクラ系とヒカンザクラ系の自然交配種だそうな。綺麗なピンク色キラキラ






樹形が綺麗な「かじやの桜」



足元には菜の花が植えられていましたキラキラ



しっかり2時間雨に濡れながらも 河津桜堪能させていただきましたラブラブ!




ポチっとよろしくおねぎゃいします↓

にほんブログ村

あたちは はにゃより団子にゃにょよんラブラブ ま~まもよんにひひ





花より団子~にひひ 河津戦利品の数々ラブラブ!





ふき味噌作って~わさびの葉のお浸し 生わさびで漬け丼ラブラブ おいちかったラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
February 22, 2015

猫の日にゃにょよん♪

テーマ:季節の行事猫



                  今日は猫の日だよラブラブ




               おいちいものちょうだいドキドキ

                 



                 ばぼたんも~~ドキドキ




ちゅ~るドキドキ    ちゅ~るドキドキ  ちゅ~る ドキドキ  ちゅ~るちょうだいドキドキ




ルフィたんちゅーるにお手してました音譜 


なぜにこんなにちゅーるが好きにゃのか!!


姫以外 ちゅーるでお手を習得しましたキラキラ  次回 お手の動画を音譜




ちゅーる だいちゅきラブラブラブラブ!






みんにゃお子ちゃまだわよ~ ちゅてきれでぃはワインだわよんキラキラ


姫は かゆかゆのお薬をちゅーるに混ぜて たらふく食べてるから みんにゃが食べる時はいいだけなのですけどね(;^_^A  


ちゅーるはお薬を混ぜるのにも大変便利~重宝しています合格


みんにゃ満足した猫の日なのでしたニコニコ 



ぽちっとよろしくおねぎゃいします
            ↓

 


にほんブログ村



いいね!した人  |  リブログ(0)
February 15, 2015

バレンタイン2015♪&猫会

テーマ:友達&お出かけ

やっと節分のブログから更新(;^_^A  おさぼりしまくってました(^▽^;)


昨日はバレンタインデーチョコ



                            ばれんたいんにゃにょよ~




                ことちも~しらにゃかったことに するにょよんにひひ




今年も焼きました!!  小麦粉2キロ分!!




                  たくさん できたよラブラブ


そしてこれをお届けに音譜



新宿で総勢23名の猫オフ会音譜


楽しませていただきましたラブラブ! 飲み放題だったので酔っ払いになりましたがあせる




たっくさんお土産いただきましたラブラブ ありぎゃとうございましたニコニコ





猫父がGETしたチョコ 




ぽちっとよろしくおねぎゃいします
            ↓

 


にほんブログ村




いいね!した人  |  リブログ(0)
February 04, 2015

鬼は~ちょと2015♪

テーマ:季節の行事猫

昨日は節分でした。  (アップが間に合わにゃかった(;^_^A


朝の天気予報で節分は季節の分かれ目~って言ってました雪桜




先日降った雪がまだ残っている神奈川の豪雪地帯(^▽^;)



でも梅がほころんできましたよキラキラ  


今年の鬼さん

不機嫌顔な鬼さん



どよよ~んな鬼さん



久しぶりに きんき鬼



そして豆まき

 鬼は~外音譜 福は~内音譜   今年の恵方は西南西音譜





恵方に向かって 健康を祈って 一気に食べさせていただきましたニコニコ


たっくさんの福がみにゃさまにも訪れますようにラブラブ



 ポチっとよろしく~~ラブラブ                 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

あたちは 毎年福にゃにょよん!!





今年も集合写真がないのでルフィたんがいにゃい過去写真から・・・

アンにゃんハセヨー

                      福の睨みですくむ鬼たち(^▽^;)


いいね!した人  |  リブログ(0)
February 01, 2015

雪ゆき雪国〜♪

テーマ:その他

本日もう2月~\(゜□゜)/時が経つのが早過ぎる!!


一昨日降った雪・・・ またまた我が家だけ雪国に叫び




翌朝になっても・・・



まだ真っ白!! バボたんがお外へ出たいドキドキ というので出してみました音譜


            お外出てみたの音譜



          あんよが ちゅめたいよあせる


足が冷たくて すぐに  お家へ入る~!! って飛び込んじゃいました汗


今年もこれから雪が降るのかなあ・・・ 積もらないで欲しいかも。。。




ぽちっとよろしくおねぎゃいします↓

にほんブログ村

ゆきは ちゅめたくてバボたんいやだ!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 25, 2015

面白ウィルたん♪

テーマ:ウィリアム

大人気のねこたつラブラブ  本日ははルフィたんが独占中~!!


                  ウィルたんも入りたくて・・・




布団の端に入っていました~(^▽^;)



                      こたつ あったかいよ~ラブラブ



                                                満足していただけてよかったです。。。(;^_^A



やはりウィルたんは面白い子です(^▽^;)




ぽちっとよろしくおねぎゃいします↓


にほんブログ村





その後・・・バボたんと籠に籠っていましたよラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。