26日のスマイルサークル リンク集 | 高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!段取り ∞ セミナー の専門家 相葉力哉 のアメブロ

26日のスマイルサークル リンク集

■26日のスマイルサークル リンク集


インフォカート公式セミナーパワーブロガー青山さん主催の懇親会にて、

笑顔をもらったみんなを紹介します。



パワーブロガー ゆり迦さん!笑顔だけでなく
ブログにマジックバナーを搭載してもらえることになりました!
マジックバナーチーム顔晴れ(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

近い将来のベストセラー作家!!!章恵さん
この手帳は、多くの人の悩みを解決し、
段取りの達人を生み出すでしょうね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

デカイ!オモロイ♪稼げる!!
3拍子揃ったオークションの達人 山口さん!
私も教わろうかな^^;
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

名刺は命使!仕事が取れる名刺の専門家
私も名刺の作成を依頼する福田さん!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

ネットショップで50万円を売り上げながら、
地域貢献で活躍する七海さん!
その活動を尊敬しますね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

2か月でパワーブロガー!(ご本人は宣言されていませんが^^;)
イケメン元美容師 佐々木君!!!
彼のブログは綺麗になりたい女性は必見ですね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

ベビーマッサージやスキンケア教室を営む主婦の味方♪ 智ちゃん。
大きな可能性を感じる1人です。
彼女の成長する姿は、これから起業を目指す女性の手本になるかも?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

青森から日本、世界へのコネクト事業を準備している
アナウンサー みほこちゃん
私とは写真撮っていただけませんでしたが^^;

$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

インフォカート 林さん宮田さん
本当にお世話になりました!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!
$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!


セミナー、懇親会、懇親会、懇親会、、、
最後まで残ってくれたブロガーさんとパチリ!!!

$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!


この出会いが大きな可能性を生み出すことを
秘かに確信し、アイデアを捻りだしてしまいました^^;

ご縁や機会を創造し、新たな可能性にトライしたいと思う
ヒゲの相葉です(^_-)-☆




最後に、

セミナーを主催してくださった
田渕さん林さん宮田さん

あり得ない懇親会を主催してくださった
青山さんみさきのゑさんしもまゆさん

本当にありがとうございました。
また、今後ともヒゲとの友好をお願いします(^_-)-☆