大満足の原宿散歩【ましゅぽてハクちゃん】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


代々木のドッグランでは

知ってるワンちゃん
有名ブログワンコがいやしないかと
こそこそ柵の外から覗いてたんだけど
(photo by こじかちゃん)


よくよく考えてみれば

涙目読者ならすぐにわかる
バレバレのこのコンビ

ハクちゃんこじかちゃんと







これまた顔ばれクイーンのましゅころ


今更だけど一応顔は消してみた(笑)

この目立つ二組と歩いているこっちのほうが
逆に見つかっちゃう可能性のほうが高いような気がしてきた
ウチは大丈夫なんだけどね(地味ですから

でも幸い誰にもみつからず(←そうゆうときは絶対きょどるからね)
見つけられず(残念)


さてさて



コロリちゃんの案内で向かったのはコチラのおしゃれカフェ

写真はサイトから拝借

ボンダイカフェ


なんかハワイアンな雰囲気で超オサレ


なので撮った写真までなんとなくオサレ



ハクちゃんの重ね着、はじめてみたかも。かわいい

トップノッドがさまになってきたマシュ

床ともれなく同化中のぽてちゃん

ね?なんかおしゃれでかわいいでしょ?

もっと写真とればよかったなー
でもこうゆうおしゃれなカフェって
一眼レフ振り回すの勇気いるんだよなー



今回原宿周辺という大都会で遊んだわけだけど
公園をぐるりと回ったり
カフェまでのんびり歩いたりで
今までになく長い距離をあるいたご一行(当社比ですが)


こころなしか、ハクちゃんも満足げなような


ましゅにいたっては、もうおねむモード



そしてこのカフェで飼い主たちはもちろん





コロリさんに至っては
この後、赤坂でもんたんぷりごまごまぐみ
鉄板パーティーがあるにも関わらず


もう酒、飲んでましたでーー

フライング


そんな感じで(どんな感じだ)大満足な原宿お散歩なのでした

fin


いつも応援ありがとう



にほんブログ村


参加者ブログ(最初の記事にリンクしています)

トイプーハクの涙目日記 
ましゅー時々ころり 

いい機会なので(笑)コメント欄オープン
記事の内容に関係なく、なんでもどうぞ

ずーっと鎖国だとやっぱりつまんないわね
たまにコメント欄でお話しなきゃね