新種のキノコ? | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


わかってる

小顔でほっそりしたスタイルのましゅと比べちゃだめってことは
体重も1キロ近く違うから、
ぽてとのほうが大きいのは当たり前なんだけど



なんだけど



やっぱりバランスおかしくね?


頭でか。
首がない



最近、ワタシの膝の上から眺めるぽてとの後ろ姿が
おかしなことになってきてるので写真とってみた。


トリミング後約3週間経過

くびれな~し




首もな~し




まるで新種のキノコみたい



体重そんなに増えてないんだけど

最近運動不足だもんなぁ。
でも首って運動すれば伸びるのか


週末ですね。
今週一週間おつかれさまー



いつも応援ありがとう


にほんブログ村

こちらでコメント絶賛受付中