トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


テーマ:

 

 

 

買い変えなきゃと思いながら

何年たったのだろう?

 

 

やっとやっとGETしましたよ

 

 

 

リードとカラー

 

 

 

ボロボロのをずーーーっと使ってたから

ピカピカでうれしい♡

 

 

ぽてちゃんの毛になじむような色をと選んだんだけど

 

 

 

なじみすぎて

溶け込みすぎて

存在感がほぼないという・・・ちーん

 

 

 

 

ナメ皮だから大事に扱わなくちゃ。

 

 

そういえば、ぽてとと言えば

 

コレのイメージ

 

 

チェックのシャツにデニムキラキラ

 

 

このイメージが強いみたいで

今のトップノットのぽてと君にはまだ違和感が

ある、というか

 

誰かわらからなかったという声がちらほら・・・

 

 

それ、実は

ワタシも同じですw

 

 

動いてるぽてちゃんは今までと何も変わらないのだけど

写真にとると

 

 

ダレ?って感じ

 

 

はっきり言って違和感しかない

 

 

なんか勝手にコマダム感出してくるぽてちゃんに

 

 

 

とまどっている今日のガツコさんでした。

マダム感をだすんじゃないムカ

 

 

いつも応援ありがとうハート

 
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

トリミングでは綺麗になっちゃったぽてと君ですが

 

 

 

 

あれ?綺麗さ伝わらない?この写真?

 

 

私は最近、トップノットという髪型に

強い疑いのマナコをむけているのである。

 

 

トップノットって綺麗なのって

一瞬だけなんじゃないの??

 

 

これリアルぽてちゃん

トリミングから二日たちました!

 

 

 

 

写真が暗くてすんまそん

 

 

 

 

雑な性格がでてるけど

まあまあ綺麗!

 

頭を結い直した直後ですから!

 

 

ところがこれから5分後

 

ちょっと奥さん信じられます?

これわずか5分後よ!?

 

 

 

 

ぼっさーぼさー

 

 

なんでこうなるのーーーー娘①004

 

 

 

 

時間を巻き戻してみましょう。

 

 

ちょんちょりん直したあと

 

 

靴下とりあいっこしてー

 

 

あんたのちゃうわ!

 

 

奪い取ってぶんまわしてー

 

 

 

 

カーペットにずりずりーーーー

 

 

 

 

ああーーーーー

 

全然ぼさぼさになる原因がわからん!!

 

 

 

 

いや嘘!

 

 

丸わかりですね!原因がっ・・・ショック

 

 

 

にしても綺麗なのは、ほんの数分

残りの数十時間はずーーーっと

ぼっさぼさぽてと君

 

これってどうなんだろう?

まだ伸びてないから?

 

綺麗なトップノットのあのコやこのコも

おウチではぼっさぼさで過ごしてるのかな??(たぶん違う?)

 

 

 

 

それにしても気になるのが切れ毛問題×

 

 

トップノットにつきもののこの大問題!

 

切れ毛問題に、

私は次のような対応をとることに決めましたよ!

みんな!参考にして!

 

 

 

1,切れ毛は見ない、

見つけてもみなかったことにする!

 

 

ちーん

 

これだけじゃあれなんで

 

 

2、切れ毛がこれ以上増えないように祈る!

 

 

 

以上の二つを基本方針として

切れ毛問題に果敢に立ち向かう所存でございます!

 

 

いつも応援ありがとうハート

 
にほんブログ村

 

毎晩祈ってますハート

切れ毛がなくなりますように~きらきら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

さてさてGWのお話から急に時間は進みまして

 

 

突然ぽてちゃんがちょんちょりんになっています。

 

 

今日はハロウィントリミングでしたハロウィン

 

 

 

ばーーんハロウィン02

 

 

 

 

 

なんでそんな顔やねんムカ

 

 

今にはじまったことではないのですが

トリミング直後のぽてちゃんは大興奮状態

 

 

なぜか口が「あがーーーーーっ」と開いちゃいます

 

 

 

 

なんか怖いなw

 

 

 

 

 

というわけでトリミング写真は

口を閉じる一瞬をとるしかないわけですが

 

 

 

失敗、舌ぐるんぐるん

 

 

 

 

笑っているように見えますが、

 

「あがーーーーー」の途中のヒトコマにすぎません。

 

しかもピントあってないし。

 

 

レースとリボンとスワロフスキーのキラキラ都会サロンの中

カメラを構えたわたしの

 

「ぽてと!クチ!クチぃぃぃー!」

 

「頼むから、クチ閉じてーー」

 

というわめき声が響き渡ることが

なによりのホラーだったとか。

 

 

そしてぽてちゃんのトップノッドはもうちょいで完成とのこと。

 

でも

 

 

いっぱいキレ毛ができてますけどーーーカスパー11

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうaya

 
にほんブログ村

 

 

やっぱキタ!キレ毛問題!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。