ぷりんとごま

わがままいっぱいに育ったぷりん姫のところに、ある日ジキルとハイドのようなごまがやってきました

NEW !
テーマ:

あたい、ぷりん

 

 

 

 

 

 

すっかりウトウトしていたぷりんですが

 

 

 

 

 

試着しなかったわけではなく

何故か?この日はぱぱしゃんがせっせと着替えさせておりましたので

ほぼ写真もなし。

女子用はこれからワッサワッサとワンピが上がってくる?ので

それを予約して終了

 

 

 

合い間に

 

ポスターモデルのようなペアを見つけたので

 

ものすごく、姿勢が良くてカメラ目線もバッチリ。

 

 

 

 

先に肉をもらってしまったので、渋々試着したちょっぱーくんも休憩モード

 

 

 

 

 

 

 

お会計の点数が多すぎて、しばし歓談の時間

 

にしても、GGにサロペットを履いて来る潔さ!

さすがにGGで見られるのはこっぱずかしいのだけれど

背に腹は変えられぬ(-_-;)

ごまは、飾りのお皿に何か入れてもらえると信じてる

 

 

 

いやしかし

    

 

 

過去最長時間

過去最高金額の散財会

 

 

 

 

 

 

 

 

キューピーも呆れてたわ

 

 

 

 

 

お手数ですが、お帰りにポチっとしてネ
1キューピー=〇諭吉
purin&goma ←CLOSE

 

「shop purin&goma」IG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。