Hair and Make 風 お披露目パーティーのお知らせ( ´ ▽ ` ) | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.103!!





Hair and Make 風




お披露目パーティーのお知らせ!






皆様に感謝の気持ちを表すために・・・



☆オープン記念パーティ☆







内覧会ってやつ(*゚▽゚*)



やっちゃいます(`・ω・´)ゞ




予定空けといてくださいねーーー(๑≧౪≦)


☆日時  12月1日(日)2日(月) 両日16時スタート
      だいたい10時くらいまでにします(*゚▽゚*)


☆場所☆  Hair and Make 風 のお店の中でーす!

☆参加資格☆ どなたでもドキドキ
(お客さんや理美容師さん、ブログ読者さんや近所の人などなど、ご家族やお子さん、お友達と一緒に遊びに来てくださーいラブラブ


☆参加条件☆  飲みたいお酒や食べたいものがあれば適当に持ってきてください笑笑




あ、お店でもドリンクや食べ物は用意してありますよ~(*゚▽゚*)





※ご注意
お店をみなさんに見てもらいたいという思いと、高橋のお店はこんな感じになりましたっていう報告と・・・
内覧会ということを理由にして、みんなとお酒を飲みたいだけです(*゚▽゚*)





一応16時スタートってなってるけど
いつ来てもいつ帰ってもいいのでっ☆





友達の新築祝いとか、引越し先に遊びに行くような感じでふらっと気軽に遊びに来てください(*゚▽゚*)





みんなと一緒に創り上げていくお店☆彡

そのスタートを皆さんと共有したいなぁと思います!




気軽に来てくださいネ( ´ ▽ ` )






高橋諒の自己紹介は
自己紹介
からご覧下さい☆彡




ごまふあざらししろたん高橋でしたごまふあざらししろたん






川越のヘアケアリスト

走る美容師・登る美容師


高橋 諒のお店

☆Hair and Make 風☆

12月3日GRAND OPEN!!



☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524

お店への行き方は下のリンクから☆彡

道案内

ご予約フォーム(24時間OKです)
髪の悩みやシャンプーについてなども、お気軽にお問い合わせください☆彡


☆おすすめ記事は以下のリンクから☆

フェイスブックやっています高橋諒
気軽に友達申請してください☆彡
※メッセージを付けてくださいね(*゚▽゚*)