海鮮大衆居酒屋三ノ宮高架下市場へ みんなと行ってきました ♪ | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

昨日、土曜日、昼飲みしてきました ♪
場所は、こちら。
 
海鮮大衆居酒屋三ノ宮高架下市場
   やじるし http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022962/
  

JR三ノ宮駅西口から徒歩1分。
ものすごい 足の長い人なら30秒。 

 
方向音痴な人でも、迷わないよー?????
(よほどじゃない限り・・・・・ね・・・・私は、よほどの類だけどおののく

 
  
 


鮮度抜群の海鮮料理はもちろん
ドリンクメニューも種類が多くて お値段も 破格。
しかも、スタッフのみなさんが 気さくで 丁寧で 面白い! ←ここが一番のポイント!
風ちゃん、素敵なお店を紹介してくれて ありがとう スキ
 
 
  
  

じゃ、お料理の写真を ちょこっと。
(写真は、かめきちパパsanから、お借りしました~ 有難うございます!)







 
 

で、誰と飲んだのーーーー???って?
 

いつも、元気をいっぱいくれる この方たちですっ。
 

手前左から
ちるちるちゃん バリ猫ゆっきーちゃんかなちゃん西川さんゆうこりん(mamaronさん)

奥左から
葛城さん 風ちゃん かめきちパパさん 私  デス。
 
  

 
 
あと、午前中の予定が終わった後かけつけてくれた この方。

手がかぶってるしーーー ぶれてるしーーー 
シャッターチャンスって難しいねっ 
(って、10枚近く同じ写真があったよ。白目とか 半目とか 高速移動とか・・・・あせ
 

Mayu*ちゃん。

  
 

これだけ 沢山のブログがある中で
何年も 仲良くさせてもらったり ・・・・
ぐっと距離が近くなったり ・・・・
とってもとっても 暖かい人たちです。
 
仕事の合間に駆けつけてくださったりね。
 

 
大事にしたい縁に 囲まれていて
ブログをしてきて よかったなぁ~~~って感じる事が 多いです。 
みんな、有難う~~。
  
 
 

 
今回予定が入ってて会えなかったブロ友、残念だったけど、また いつか 会おうね!!!! 
 

 
  
 
で、土曜の話に戻して・・・
アルコールはそんなに強くないのですが、ちょこちょこ 飲ませてもらいました。 
  
 

↓ これ、なんて言うのん??
ガリガリ君コールで、ガリガリ君がドリンクに・・・。
 
ガリガリ君のアイスの味な アルコールドリンクでした。
私、少し甘めのお酒が好きなので、これ、美味しかったです ハート

  

 

 
 
 
 

そして、こちらは、ちょこっと味見。
レッド・アイ。

ビールベースのカクテル。
トマトジュースで割ってるのね・・・
私は、初めて飲ませてもらいましたが・・・健康的なのかな~汗☆

  

 


ゆうこりんの イベント的な演出があったりねっ。
 


 

結構 長くいたはずなんだけど、楽しい時間って 
びっくりするくらい あっという間! 
 
 
 
まだ残れる人で、二次会へ行きました。
二次会は、ゆうこりん おすすめのお店。
 


Bar & Bistro 63
   やじるし http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031197/


ここでは、ナポリタンと ポテトと 赤ワインを頂いたのですが
このナポリタンが 美味しすぎてね。 
 


麺は、極太。
トマトソース以外にも、深みが出る何かが入ってると思うんだけど
(そして、それを店員さんにも聞いたんだけどーーー)
わからず・・・。
 
 
ポテトは、黒トリュフver と、ローズマリーver があって、飽きない。
おいてぃー!おいてぃーー!! 言うて食べてたのよねっ。
 


ゆうこりん ハート
ちゃっかり器を わたす私。




そして、みんなに 赤ワインをついでくれる 西川さん。
エンターテイナーだよねぇ・・・・ 

 

 

そして、このお店の上の方の階に
チーズが美味しい ワインBARも教えてもらったんです。
(私、探してるチーズがあって・・・)

お洒落。
いつか こちらにも ぜひ。
 
 
ランス
   やじるし http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032363/


 


 
 
 
楽しかった余韻にひたりつつ
みんなにもらった元気を、私も、パワーに変えていこー!!!
有難うございました ♪ 
 
 


  
レシピブログのランキングに参加してます。
1クリックして下さると、料理パワーがUPしますw