と思っていたら、「けろっぴカフェに行きたい!」とリクエストされて行って来ました!

開催中の京急百貨店は横浜の上大岡にあります。

中学2年まで横浜の戸塚に住んでいて、バスで上大岡まで出て そこから地下鉄で横浜まで出たりしていたので馴染みがあるというか、懐かしい。

が、流石にかなりの年月が経っているので様変わりしていて…しかも中学生の記憶だからあてになりませんが。。。

けろけろけろっぴカフェは
上大岡の京急百貨店4Fにあります。

けろっぴマーク❤

メニューが可愛すぎる!

当初終了未定でしたが、8月31日まで開催するそうです。
この日は平日だったからか空いていましたが、夏休みは混みそうだね!

席に案内してもらい、座るとお姉さんが可愛いけろっぴのお人形を持ってきてくれました❤うれしい🎵

4人いるといっぱい注文出来ます。

けろっぴの日曜日カレー ¥1280
釣りをするけろっぴ!
カレーの池?にはちゃんとお魚も泳いでます。
カレー美味しかったよ

けろっぴの音楽会ホットケーキプレート ¥1320
甘い!
中にはカスタードクリーム?がはさんであります。
お子ちゃまは絶対喜ぶ。

Good Nightオムライス ¥1340
オムレツが厚くて美味しかった。

けろっぴのおはようプレート ¥1180
クラムチャウダー美味しかった。
車の奥にポテトフライがあるんだけど…それは冷めてて固かった。残念。。。

けろっぴのはっぴいタピオカ抹茶みるく ¥830
甘い~けろっぴの顔の部分は抹茶クリーム。
個人的にはアイスだったらうれしかった。
タピオカストローって実は苦手で…あのストローで吸うとむせる。笑

音楽会ソーダフロート ¥780
上にはバニラアイスとマンゴーアイスがのっています。
もちろん甘い~~

変装用?のボードもいっぱい用意してありました。

けろっぴ~~❤
けろっぴを堪能しました。
あ~幸せ❤