またまた先日のお話しです。

やって来ました!

ぐでたまカフェ!

キャラカフェ大好き!!

クイーンズ伊勢丹横浜B1
ぐでたま×デザート王国
2017年3月3日(金)~5月7日(日)
11:00~23:00

この日は混んでいませんでした。
普段はどうなのかわかりませんが…

ぐでたま可愛い❤
ずーーーーーっと「ぐーでぐでたま♪ぐーでぐでたま♪ぐでぐでぐでたまー♪」ってエンドレスで鳴るBGM
脳内で ぐでたまがぐるぐる回ってます。


ランチョンマットとコースターはお持ち帰りです。
「お持ち帰りされるなら汚れる前にお仕舞いになるといいですよ。」と可愛いお姉さんが教えてくれます。
店員さんはみんなオリジナルのぐでたまTシャツを着ていてそれも可愛い❤

クッションもぐでたま
ちょっとこれ欲しい…

チャイタピオカドリンク、ぐでパイナップルらっしー
ぐでパイナップルらっしーのマシュマロで出来たぷりぷりお尻が可愛かった。


キャラメルフレンチトースト


エッぐでベネディクト

いいねしていいんだよ?

ほら!

ビュッフェはパスタ二種、サラダ、ポテト、スープ


デザートはいちご三昧(どこかで聞いたことあるような?笑)
いちごの練乳ヨーグルト、いちごのパンナコッタ、いちごムース

ビュッフェ&飲み放題+ぐでたまメニュー1品+ぐでたまドリンクで ディナータイム90分 大人¥1990+税 です。

個人的にはビュッフェなくてもいいと思うけど、結構男性がひとりで来ていてデザートを何度もお代わりしていたので甘い物好きの男性にはこういうところいいのかな?と思いましたよ。

ぐでたまかふぇ公式サイト


この後ちょっと足をのばして みなとみらいまで。
そして万葉の湯へ!

夜の横浜万葉の湯に来てみたかったのよね。

何故なら~

屋上の足湯からこれが見たかった。

上の方にあるのはお月様。

この写メの後もう1枚パシャリ

タイミング良く 22:22

満月の日に来たいなー。


万葉倶楽部カードも作ったし…
今度車で来よう!


しかし…ほぼ普通にプライベートの日記になっていて、あまり宣伝には活用できていないアメブロになってます。
しかも、時系列に並んでいなかったりで内容の日付の順番はめちゃくちゃです。笑

私が楽しいから良いよね

とりあえずイベント告知はちょいちょい挟みます。