すいません!

実は映画観ていません。


Rちゃんにあらすじは聞いた気がするんだけど、それもイマイチ覚えていません。

でも、神木隆之介は大好きです❤
瀧君の声が神木隆之介君だと言うことは知ってます。

観てはいなくても、キャラカフェ見つけたら入るっしょ!?
池袋パルコ本館7F
4月26日~5月24日

二回目の開催とかどこかで読んだ気がしました。
で、前回の開催の時はかなり並んだとか?

この日は…空いてました。

カフェ前の天井にはキャラがたくさん下がってました。
誰が誰だかわからないけど。

エスカレーターからはこんな風に見えます。

横からはこう。

中もそんなに派手ではなく、割と落ち着いてる感じかなー。
ランチョンマットはもちろんお持ち帰り…でも、たくさんたまってます。
持ち帰るときに血行障害シワが出来ちゃうんだよねー。
ラミネート加工しようかなー?

メニュー
上の二品はすごーーーーく気になりました。

さて、私は何を頼んだでしょう?

正解は…



こちらです!

軽く食べたかっただけなんだけど、かなりおなかいっぱいになりました。


思っていたより美味しかったよーウインク

これは飲まなきゃかな?と思ったので頼んでみました。

かなり飲んでも「お前は誰だ?」と聞いてきます。
しつこい!笑

明日が最終日です。