母の日 大爆笑と不思議な龍神様カード | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

初回特典についております

 

アロマ・チャクラヒーリング関連記事

 

プルメリア感情解放やスピ系アロマについて

 

プルメリアアロマヒーリングとリラクゼーション瞑想

 

 

プルメリア『やっぱりプルメリアさんがいい~』感謝

 

 

よもぎ蒸し大変お得です

 

プルメリアプルメリアさんの【よもぎ蒸し・ささ蒸し】お得すぎます

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

プルメリアでは、耳つぼ・よもぎ蒸し含み

 

全ての施術に、アロマ付き

 

プルメリアたかがアロマではありませんⅡ。アロマの周波数

 

プルメリア女性に特に必要なアロマ達(よもぎ蒸し)

 

 

レインドロップ before・after 1例

 

プルメリア主人のレインドロップ 腰椎の変化  追記あり。

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

今まで沢山のいいね。有難うございました。感謝

 

プルメリア大変嬉しかった【いいね】&お客様に再度感謝申し上げます

 

 

施術・アロマのプレゼントもプルメリアで承ります。

 

お母さん思いの娘様 有難うございます。

 

 

ご訪問いただき誠に有難うございます。

 

 

母の日、Yちゃんが

 
母を連れて来てくれました。
 
家族3人仲良く写真撮ろうと私
 
と言っても  自撮りには、なれてない私
 
私のカメラの画像大きい過ぎる
 
撮れない(笑)
 
 
Yちゃんも、自撮りしないし
 
慣れない~撮れても 母の変顔
 
お腹痛くなる位笑う笑う(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
 
 
なんとかYちゃんのカメラで、はいポーズ
 
❤で隠してるからブログでは
 
意味ないですよね
 
 
私のカメラに音声が笑笑
 
間違い動画を押していたようで。笑
 
 
デカい顔は消して私でも修正できた。
 
笑いしか入っていません。
 
良かったら聞いてくださいm(__)m
 
 
送迎有難う。
 
よく笑う私達。仲良しだよ。
 
 
カード引きは、Yちゃんが
 
引いた【龍神カード】は
 
続いて母が、母がカードを1枚落とし
 
落としたカードも意味があるの。
 
 
なんと39分の1
 
Yちゃんも、その落としたカードも(びっくり)
 
母が引いたカードも 3枚とも~(*^。^*)
豊龍の龍神様カードでした。
 
 
しかもこのカードの龍神パワーを
 
得られる ボディケアは
 
 
手足のストレッチ 
 
元気よく歩く。
 
 
フードは、お米  
 
 Yちゃんお寿司を予約(ありがとう)
 
 
カード めちゃくってるのに
 
同じなんて~びっくり皆で
 
龍神様カードは、やっぱり凄いね
 
 
母が『幸せ~有難う』
 
『長い時間しんいでしょ。ごめんね』
 
 
私も、母に施術できること
 
140分なら、してあげたい事全部できるので
 
私も満足良かった。私も幸せです。
 
 
Yちゃん 母にプレゼント一緒に有難う
 
 
お土産も、有難うです。
 
そしてレインドロップも凄い
 
今回はリンパ施術もプラス
 
前も撮したけど(before・after)
 
 
今回はヘッド付は、お顔はつぼ押し他
 
お客様もですが、私のパワー(笑)が
 
入ります。リフトアップもしてるよ。
 
 
しかも、今回は、更に
 
龍神様のパワーもいただけ
足も歪みがましになり
 
母の歩き方も、全く違いました。
 
≪元気よく歩く≫
 
 
母は、宙に浮いたみたいに軽くて
 
とっても歩きやすくなった。と。
 
 
昔は定期的に来てくれてた母も
 
股関節を手術してから タクシーなので
 
なかなかね。私が運転できないから
 
ごめんね。
 
 
ディケアにも毎週 外科にも定期的に通院
 
なかなかスッキリしないようで
 
母には特にレインドロップが合うようです。
 
 
母の日はYちゃんの協力・家族愛と
 
≪Yちゃんのお母さんより母を優先m(._.)m≫
 
龍神様 アロマ等々~お蔭で
 
素敵な楽しい母の日になりました。
 
 
お母さんいつまでも元気でいてください。
 
また我が家の話で終わります。
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。