普通がありがたい。 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

初回特典についております

 

アロマ・チャクラヒーリング関連記事

 

プルメリア感情解放やスピ系アロマについて

 

プルメリアアロマヒーリングとリラクゼーション瞑想

 

 

プルメリア『やっぱりプルメリアさんがいい~』感謝

 

 

よもぎ蒸し大変お得です

 

プルメリアプルメリアさんの【よもぎ蒸し・ささ蒸し】お得すぎます

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

≪気持ちアロマ入りオイルプレゼント≫

プルメリアアロマ喜んでいただけると嬉しいなぁ~❤

 

プルメリアお蔭様で3周年に感謝❤ほんとうに有難うございます

 

 

プルメリアでは、耳つぼ・よもぎ蒸し含み

 

全ての施術に、アロマ付き

 

プルメリアたかがアロマではありませんⅡ。アロマの周波数

 

プルメリア女性に特に必要なアロマ達(よもぎ蒸し)

 

 

レインドロップ before・after 1例

 

プルメリア主人のレインドロップ 腰椎の変化  追記あり。

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

今まで沢山のいいね。有難うございました。感謝

 

プルメリア大変嬉しかった【いいね】&お客様に再度感謝申し上げます

 

 

 

ブログ・・・お会いした事ないけど

 
素敵なブログや頑張っておられるブログ
 
 
私は、近郊の方とか関係なく
 
拝見させていただいいております。
 
 
勝手にかけないので
 
名前は控えますが、難病の方で前向きに
 
仕事と趣味等  体と向き合い
 
痛みにも耐え  頑張っておられるのに
 
 
非難する人やブログをいかにも自分か
 
書いたかのように真似する人等で
 
振り回され、いってもわかってもらえず
 
疲れきっておられ・・・最近少しお元気に。
 
 
でもきちんと見て下さってる方(真実)は、
 
いらっしゃる。
 
 
その頑張りを…報道させて欲しいと
 
テレビ局から依頼が…
 
 
私はいつも何にも出来ないけど
 
分かって下さる力のある方々で
 
難病の方々が生活出来やすい環境づくりに
 
なればと、蔭ながら応援している。
 
 
お友達のお子様も、殆ど寝たきり
 
私は何にも出来ない。
 
ペパーミントで呼吸~わぁ~いい香り
 
気に入ってくれて良かった。
 
ても、たったそれだけしか出来ない。
 
 
先日  ある事で、宮城県の方と
 
コメントのやり取りをしました。
 
 
私は、頑張ってくださいや
 
まだ もう とも書けなくて
 
震災から6年ですね。だけ。
 
 
その方は、親兄弟さん見付かって
 
おられないと。辛すぎます。
 
 
それでも、前を見て一生懸命生きていくことが
 
残された者の生きる道と思っています。と
 
 
こう思われるまで・・・どれだけの悲しい
 
向き合わなければいけない現状
 
 
私ならどうなっていた事だろう。
 
やはり風化させては、いけない。
 
 
また、普通がどれだけ有り難いか。
 
 
私も20年位前に 電車を停めた位
 
大変な事を。無傷でね。生きています。
 
有り難い事でした。
 
 
また2年前にブログに書きましたが
 
元気だった方が突然事故でなくなられ 
 
辛すぎました。もうすぐ3回忌。

 

おばちゃんも、前向きに・・・・

 
 
よくブログにコメント下さる方も
 
身内が危険なお仕事
 
改めて普通に帰ってくるのが
 
有り難い事だと思った。と
 
 
天災や突然の事故は、
 
防ぐことはできないけど、改めて
 
 
普通が 当たり前の生活がどれだけ
 
有り難い事かと
 
色々続き 改めて考えさせられました。
 
 
今日は、より笑顔で、主人や息子に
 
お帰り~を言おう。
 
 
皆様も、普通の事かもしれないけど
 
案外できてない 小さい事(笑顔とか)
 
実践してみてね。
 
 
また何を書いてるか わかりませんが
 
終わります。
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。