「婚活星読みワンデイレッスン」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「“婚活”しているけど、なかなか出会いがない……」
「いいな♡と思う人とはうまくいかなくて、
何とも思ってない人には好かれてしまう……」

「もう何年も好きな人がいない……」
「この年齢じゃ、もう結婚できないかもと
毎日不安に思ってしまう……」
などなど!


「婚活・恋活」の不安を解消したい、
アラフォー世代で「婚活中」の方に
おすすめの
ワンデイレッスンのご案内です!

 

(運命のパートナーは、必ずいるんですっ!)

こんにちは! 
「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

アラフォーで婚活中、
または、これから婚活をしようと思っている皆さん!

婚活、楽しいですか???

「はい! 楽しいです♪」
という方。
素晴らしい!!! 
きっと間もなくステキな出会いがあるはずです♪
(あ、もう、出会っているかな ^^)

「う~ん、あんまり楽しくないです……」
「正直、もう疲れました……」
「本当に結婚できるのか、不安です……」

なんて思っている方。

そう思っているのだとしたら、
もしかしたら、世間一般で言う、
いわゆる「婚活」というものは
いったんお休みした方がいいかもしれません。


そして、その代わりに、

思わずウキウキするような、
パートナーと出会うのが楽しくなるような
そんな方法を身につけてみませんか?

 

(パートナーに出会うまでの毎日が、
とっても楽しくなるコツをお伝えします♪)

その前に、世の中の「婚活事情」について、
私が個人的に思うところを書いてみたいと思います。

ちなみに、私自身(43歳です)の「結婚」に関する状況は、
30代の前半と後半に1回ずつ結婚の話を破談にしてます。
あと、「結婚相談所」「婚活サイト」のどちらも経験済みで、
どちらもそこで出会ってお付き合いには至っています

(中には、プロポーズされる段階まで進んだ方もいました)。

で、その後、ステキな出会いがあり、

現在は、パートナーとの信頼関係を深めながら、

「結婚準備」をしているところです♡

なので、世間一般の
「アラフォー世代の婚活」状況というものが
どういったものなのかは、一応、把握しています。

把握した上で、こう思う!ということを
書きたいと思います。

世間一般の「婚活」というものは、
女性は20代後半~30代
(30代と言いつつ、35歳くらいまで)、
男性は30代~40代前半を
「メインターゲット」
に想定しています。

ですから、この「メインターゲット」の範囲から
外れている場合
は、
必然的に、「婚活」自体が
なかなか難しいことになりがち
なんです
(決してムリということではないです)。

でも、だからと言って、
諦める必要はまったくありません。

私の周りでも、40代でも幸せな結婚をしている人、
何人も知っています(初婚もバツイチの方も)。


だから、
「35歳を過ぎたから、結婚が難しい」
というわけではないのです

(そう思っている“マインド”が
そういう“現実”を創り上げているのですが、
その話はここでは「カッツ・アイ」ww)。

だったら、どうすればいいのか?です。

それは……

常識から外れたやり方を
すればいいのです。


世間一般の「婚活」ターゲットから外れているのだから、
そこに合わせちゃダメなんです。


むしろ、そこから外れていくことが
ポイントなのです。

そのためにも必要になってくることが

◎本当の自分を知ること
◎“マインド”を整えること
◎ゆるむこと(執着しないこと)


なのです!!!

そして、本当の自分を知るのに、
最適なツールが「星読み」
なのです。

星読み(=ホロスコープ・リーディング)は、
あなたが生まれた時の星の配置を読み解くことで、
持って生まれた資質を知り、
現在運行中の星の配置との関係を読み解くことで、
現在の状況やその先の流れを知ることができるツールです。

この「婚活星読みワンデイレッスン」では、
自分で自分の星を読むことで、
「持って生まれた自分の魅力」
「自分と相性のよい相手のタイプ」、
「婚活、恋活に活かせる時期
などが把握できます。

さらに、「自分とピッタリのパートナーと出会うため」に必要な

「自分自身を掘り下げる」という「書き出しワーク」を行った上で、

星読みを行うので、
「本当の自分」と相性のよい「最高のパートナー」と
出会うためのヒントが分かる
のです。

 

(すべての人に、「理想のパートナー」がいます!
あとは、パートナーを「受け容れる」と決めるだけ♪)

こんな方におススメです♪


チェック 現在、アラフォー世代で、「婚活中」の方!
チェック 正直、「婚活」に疲れてしまった……
チェック もっと楽しく「婚活・恋活」をしたい!
チェック 一般的に言われている「婚活セオリー」がしっくりこない
チェック 自分と相性のよい相手のタイプが知りたい!
チェック 現在の恋愛運や先々の流れを知りたい!
チェック 婚期が知りたい!
チェック 星が読めるようになりたい!


このレッスンに参加すると、こんな未来が手に入るかも!

 「婚活、恋活」が楽しめるようになる
 自分の中の“女性”を受け容れられるようになる
 自分らしさを活かした「婚活」ができるようになる
 「婚活、恋活」の不安が解消される
 自分が持って生まれた恋愛傾向が分かる
 自分と相性のよい相手のタイプが分かる
 「婚活」に動きが出やすい時期が分かる


自分が持って生まれた、自分の魅力と
その活かし方、そしてこの先の流れを知ることで、
自分が活きるアプローチの仕方や、
相性のよい相手、力を入れるとよい時期が分かり、
最愛のパートナーと出会うヒントが見つかります♪


また、レッスン内容は、実用書編集歴17年のUNOが、
星読み初心者の方でも分かりやすいよう、
ポイントを押さえた構成になっています。
資料も用意していますので、
初めての方でも気軽にご参加いただけます♪

以下、過去に「ワンデイレッスン」に
ご参加下さった方のご感想を紹介させていただきます。
参考にしてみて下さいね!

 

 星座や惑星の話など、
星読みのためのイメージをつかみやすくする話しが、
爆笑ネタあり、身内の話ありで、しっかり頭に入りました。

モリモリの内容で資料もたくさんあって、
初めてでも分かりやすくてよいと思いました。
あと、UNOさんは言葉が的確で説明にムダがないです。
進行も笑いあり、脱線ありでも内容が濃くて満足です。(Kさま)


 星のことを何も知らなくても、
分かりやすく楽しく説明してもらえたのがよかったです。
自分や周りの人のことを見つめ直すきっかけにもなりました。

ただ受け身で話を聞くのではなく、
自分で星のことを理解できるよう、教えてもらいつつ、
自身の本質や未来が分かる
という
レッスンの進め方がよかったです。
(Sさま)


~その他のご感想~

「受け身なレッスンではなく、
自分で考えるところがよかったです!」


「明るい未来を感じ、前向きに行動してみようと
心も軽くなりました!」


「予想以上に楽しく、
気づきがたくさんありました!」


実際にパートナーができたという、
嬉しいご報告も!!!
「彼氏ができました!!!」


他多数のご感想をいただいております♪

 

 

 

 

2014042612320001.jpg

 

 


「婚活星読みワンデイレッスン」
※現在はリクエスト開催による、
マンツーマンレッスンのみ行っております。

日時/ご相談の上、調整させていただきます(所要時間2時間30分ほど)

場所/渋谷、表参道周辺カフェ、ホテルラウンジなど
(詳細はご予約確定後、お伝えさせていただきます)
料金/15,000円(飲食代は各自ご負担下さい)
※ご入金後の返金には応じかねます。
※万が一、キャンセルをされる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
無断でキャンセルされた場合は、
今後のサービス利用をお断りさせていただきます。ご了承下さいませ。

お申し込みはコチラのフォームよりお願い致します!

 


「恋愛」や「結婚」って
とってもステキなことだと思います♡

そのステキなことへ続く道のりが、
どうして、辛く、苦しいものになってしまうのでしょうか???


本来ならば、その過程だって、
楽しく、Happyであるはずなんです!!!


辛く、苦しいばかりの「婚活」とはサヨナラして、
パートナーと出会うまでの時間も楽しんでみませんか???


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

 
とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!

 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓