「彼氏ができました!!!」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は午後から、
「婚活星読みワンデイレッスン」です!

こんにちは! 
表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!


でもって、昨日の夜は以前、
「婚活星読みワンデイレッスン」
ご参加下さった方を対象にした、
シークレットの
「フォローアップシェア会」
をしていました。

2015062707070000.jpg

(おいしいオーガニックごはんを食べながら♪)

で、ですねー! 
めっちゃ嬉しいことがあったの!!!

そのシェア会にご参加下さったお客様の
おひとりが、お会いするなり
「あ、私、彼氏ができたんですよ~!」
とおっしゃるでないの!!!

ええええええっっっ!!!
そーなのっ!?!?
ちょっと、ちょっと、詳しく聞かせてっ!!!
と、前のめって確認したところ、
「前にワンデイレッスンに参加した時に、
“この時期に出会いがあるかも”って言われた
その時期に出会ったんですよー。

だから、すごいなーと思って!」

うおおおおおおおっっっ!!!
そーだったのかーーーーっっっ!!!
それはめでたいっっっ!!!

しかも、このシェア会に申し込みをした時は
まだ出会っていなかったんだそうで!!!
ここ1ヶ月くらいの話なんですって!!!

ちなみに、彼女は30代後半のステキ女子☆
お友達の紹介で出会ったんだそうです♪

やっぱりね!
私が常日頃思っている、
「出会う時は出会う」
デスよ!!!!

でね、さらに、ワタクシ、思ったデスよ。

「こ、これは、
完全に“フラグ”だわ!!!」


その場にいた、彼女以外の参加者さん&私に
間もなくステキな出会いがありまっせーーー♪

ってゆー、そーゆー話しでしょ!?!?
(え!?!? 当然、そーですよね???)

しかもね! 私事で恐縮ですが!
彼女に、彼ができた時の星の配置
(運行中の「木星」と生まれた時の「金星」の
よい配置)と、似たような状況に
7月下旬から突入する
んですわ!!!

これは、もう! ね!!!
そーゆーことですよ!!!
るららららら~♪

そこでしっかりチャンスをものにすべく、
今から動いていきますよ~~~!!!

たまに、「結婚相談所」とか「婚活アドバイザー」とか
その手のブログで、
「占いに頼るな!!! 現実見て動け!!!」
みたいなことが書いてあるのを見かけるんだけどね。

まぁ、確かにそうだと思うよ。
「占い依存」みたいになるのは本末転倒だと思う。

でも、効果的な時期を知って、
うまくいくときに動くっていうのは、
別にヘンな話じゃないんじゃない???

まぁ、そーゆー「出会いが増える時期」に
「出会い」があっても、
その「出会い」を受け取ることができるだけの
「マインド」が整っていないと、
「時期」も活かせない
とは思うけどもねー。

要はどう「使う」かってこと!!!

私のモットーは、
「占われるな! 使いこなせ!」
だから。

そんな「“攻め”の星読み」を体感したい方は、
ぜひ、ワンデイレッスン対面セッション
活用して下さいね!!!

あ、メールセッションについては、
コチラもチェックして下さいねん♪
「7月のメールセッション先行予約受付中」


とゆーわけで!