なりたい未来を創る! 90日間集中コンサル | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

●「自分らしさを活かして仕事したい!」
「仕事もプライベートも大事にしたい!」
「パートナーと出会いたい!」
「自分らしく楽しく、毎日を過ごしたい!」
あなたの“なりたい未来”実現をサポートする
90日間集中コンサルティングのご案内です。


(“なりたい未来”が実現できれば、
毎日、こんな笑顔で過ごせます♪)

※こちらのサービスの受付は、
全体のサービス内容見直しに伴い、
8月31日いっぱいでいったん受付を中止
させていただきます。ご了承下さいませ。

この1年間で、あなたはどれだけ自分の
“なりたい”を実現することができましたか?

個人的な話ですが、私自身は
星読みセッション&レッスンの仕事が
軌道に乗り、気づけば、1年前の倍以上の
売り上げを上げられるようになりました。

また、1年前は休みがほとんどなく、
ひたすら仕事をし続ける状態でしたが、
現在は定期的に休みをとることができ、
大好きなライブに行く余裕もできました。

年末には大好きなお客様と忘年会をしたり、
ステキなお客様に囲まれて本当に幸せ
いっぱいの1年だったなと思っています。

どれもこれも、
自分が「こうなりたいなぁ」と
思っていたこと。
それが実現できたのです。

こんな風に、
あなたも“なりたい未来”を
実現してみませんか?


(いまの私の毎日はこんなイメージ!!!)

「なりたい未来を創る! 90日間集中コンサル」
では、90日間=3ヶ月間、
月に1回のコンサルティングを通して、
あなたの“なりたい未来”を実現する
サポート
をしていきます。

どんな風に進めていくのかというと……。

 ワークを通して、
  あなたの本当の望みを見つけます


まず、あなたの“なりたい未来”を実現するために、
オリジナルのワークとカウンセリングを通して、
あなたが本当に望む願いを引き出していきます。

 ホロスコープ・チャートから、
  時期を読み解きます


続いて、あなたのホロスコープ・チャートを読み、
どんな時期にどういった行動をすると効果的かを
お伝えします。


 実際にスケジュールを立てていきます

そして、
 で出した時期を参考にしながら、
1ヶ月のスケジュールを立てていきます。

こうすることで、
あなたが本当に望む、
自分らしい“なりたい未来”がストレスなく、
楽しく実現できるようになるのです。


そして、2回目以降のコンサルティングでは、
それまでの1ヶ月の状況を振り返り、
軌道修正をかけるところは修正をかけ、
星の動きも取り入れつつ、
新たなスケジュールを立てていきます。


こうして、月に1回のペースで定期的に
フィードバックを受ける
ことで、
途中であきらめてしまったり、
投げ出してしまったりということが
格段に減らせるので、
確実に“なりたい未来”に近づけるのです。

 一般的なビジネスコンサルや
コーチング、カウンセリングサービスなど
との違いについて


決定的に異なるのは、
星の動きを取り入れているという点です。

こんな経験はありませんか?

例えば、セミナーやコンサル、コーチングや
カウンセリングなどのセッションを受けて、
その時は「ものすごくスッキリ!」して、
「やる気」になった……けれど、
しばらくしてトーンダウンしてしまい、
結局あまり行動できなかった……。
そして、行動できなかった自分を責めて
しまったり……。

(どうして、行動できないんだろう???
なんて悩んだりしてませんか???)

私はそんな経験ばっかり
してきました!!!


確かに、行動することが大前提なので、
行動する必要があります。

でも、もしかすると、その「行動」
その「時期」には合っていない「行動」
だった可能性もあるのです。

本当は、内側を整えるような「行動」が
合っている「時期」だったのに、
外に出かけていくような「営業」をして、
あまり成果が出なかったとか。

本当は、外に働きかけるような「行動」が
合っている「時期」だったのに、
ずーっとデスクワークが続いていて、
成果につながらなかったとか。

もちろん、「時期」など関係なく、
ガンガン「行動」できるタイプなら、
それはそれでいいと思います。

でも、よりスムーズに行く「時期」を選べば、
不必要なエネルギーを使うことなく、
ストレスもなく進んでいける

思いませんか?

これまで多くのセッションをしてきて、
星読み(=西洋占星術)は、
「時期」を読むのには、非常に優れた
占術(占い方)だと実感
しています。

ぜひ、あなたの“なりたい未来”を創る上で、
自然の流れ(=星の動き)を上手に
取り入れて下さい!


 こんな方におススメです♪


チェック 仕事とプライベートのバランスをとりたい!
チェック ストレスなく売り上げを上げたい! 
チェック 自分らしさを活かして仕事をしたい!
チェック フリーランスとして独立したい! 
チェック 飽きっぽくて物事が続かない!

(“なりたい未来”が実現できると、
毎日はこんな風にカラフルになるかも☆)

ちなみに、こちらのメニューは
もともと、
「なりたい未来を創る! 
年間プランニング・セッション」

として提供していた期間限定メニューが
ベースになっています。

そのセッションを受けて下さった
お客様のご感想のリンクを貼っておきます。
参考にしてみて下さい。

「ビジネスコンサルのように
アドバイスいただけたのがよかったです」


「言葉にするという作業の中で
自分の思いも分かってくる感じでした!」



 このサービスを受けると、
こんな嬉しいことが!


 自分らしさを活かして仕事ができるようになる
 ストレスなく、売り上げアップにつながる行動ができる
 自分と相性のよいお客様に出会える
 先々の流れが分かるので、不安が解消される
 ストレスなく、“なりたい未来”が実現できる
 自分らしく、楽しい毎日が過ごせる


自分が本当に望む未来を星の動きを取り入れることで、
ストレスフリーで、楽しく実現していきましょう♪

「なりたい未来を創る! 
90日間集中コンサル」

対面:
22,000円/1回90分×3回 計66,000円

スカイプ:
20,000円/1回90分×3回 計60,000円

※分割払いも可能です

(その場合、対面:22,000円×3回、
スカイプ:20,000円×3回となります)


対面コンサルティングは渋谷、表参道周辺の
ホテルラウンジ、カフェなどで行います
(それ以外の場所をご希望の方はご相談下さいませ)。
スカイプの場合は「ビデオ動画形式」で行います。

 特典1:期間中はメールで随時相談を
受け付けております。

 特典2:ビジネスをテーマに利用される場合は、
必要に応じて「読み手に伝わりやすい文章の
書き方」のアドバイスもさせていただきます。


お申し込みはコチラのフォームからどうぞ!

いっしょに、“なりたい未来”を
創っていきましょう!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!