予想以上に楽しく、気づきがたくさんありました! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「予想以上に楽しく、気づきがたくさんありました!」

こんばんは!
表参道周辺で星読みセッション&レッスン
しています、宇野ひろよ(UNO)です。

昨日は「婚活星読みワンデイレッスン」を
開催していました!


参加者さんそれぞれにいろんなものを
持ち帰っていただけたんじゃないかな~と
思っていたところ、さっそく、冒頭のような
ご感想をいただきましたーーー!!!
参考までにシェアさせていただきますね
(掲載許可はいただいております)!

(これは9月のワンデイレッスンの時ー)

◎レッスンを受けてみたご感想

予想以上に楽しかったのと、
気づきがたくさんありました。
UNOさんに勝手に親近感がわき、
お話も納得&理解しやすかったです。

(よかった点として)
レッスンの流れがよかったと思います。
まず自分のことを掘り下げて、次に自分の本質。
そして今の流れと。
とてもテンポよくお話を聞けました。

リピート版婚活星読みがあったら行きたいです。
(Nさま)



ありがとうございます~♪

親近感を持っていただいて、嬉しいです^^

今回の「婚活星読みワンデイレッスン」から、
ちょっと構成に手を加えたんですよね。

前半に「自分を知る」(価値観とか、
自分の魅力とか、パートナーシップに
求めるものとか)「理想のパートナーを知る」
といった掘り下げを行って、そのあと
後半に星読みレクチャーという感じに
してみたんです。

「とにかく結婚できればいい」
っていうなら、自分の掘り下げとかいらないと
思うんですけど、
「自分にフィットする相手と結婚したい」
のだとしたら、
「じゃあ、自分ってどーゆー人なの!?!?」
ってところを知ってないと、話がはじまらないと
思いませんか???

(自分にピッタリの人とHappyに
なりたいじゃ~ん!!!)

そのかいあってか、
「楽しみながら、自分に気づく」
ということができたかな???と。

そして、そして!!!

「リピート版婚活星読みがあったら行きたい」
とのご意見!!!

以前より、ワンデイレッスン参加者さんから
「リピートレッスンがあったら参加したいです」
というお声はいただいていたんですよね。

なかなかスケジュールの調整がつかず……。

でも、やります!!!

来年1月から、リピーターさん対象の
ワンデイレッスンをやっていきます!!!
(言っちゃったーーー^^;)

12月中にはご案内メールなど
させていただきますので、お楽しみに!

さーて、12月のワンデイレッスンは???
(サザエさん風)

婚活中の方におススメ!
11月20日(土)13:00~
「婚活星読みワンデイレッスン」


起業女子のたしなみ!
11月23日(火・祝)13:00~
「金運星読みワンデイレッスン」


皆さまのご参加、お待ちしてまーす!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!