明るい未来を感じ、前向きに行動してみようと心も軽くなりました! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「明るい未来を感じ、前向きに行動してみようと
心も軽くなりました!」


こんばんは!
表参道周辺で星読みセッション&レッスン
しています、宇野ひろよ(UNO)です。

以前「婚活星読みワンデイレッスン」
に参加して下さったお客様から、
冒頭のような
ご感想をいただきましたーーー!!!

こちらのお客様は「出会いの時期と自分に
見合ったパートナーを知りたい」ということで
ご参加下さいました。

参考までにご感想をシェアさせていただきますね
(掲載許可はいただいております)!


◎レッスンを受けてみたご感想

自分が知りたいと思っていたこと以上に
私を知る、新しい気づきのあるレッスンでした。
明るい未来を感じ、前向きに行動してみようと
心も軽くなりました。


(よかった点として)
●相性のよいパートナーの特徴について
言われてみて、そう言えばこういう人がよかったなと
気づきになりました。

●はじめの一問一答
(最初にいくつかの質問に答えていただく
ワークを行いました)
具体的に考えてみることの大切さを知りました。

●星の動きと意味
金星や土星など、それぞれの意味を知り、
面白かったです。

出会いや仕事の展開に悩みもありましたが、
星の動きを知り、自分の中で納得、前向きに
考えられるようになりました。

ありがとうございます!

改めてどんなパートナーといっしょになれたら
嬉しいのか、考えるきっかけと自分と相性の
よい星座を知ることで、これからの選択と行動の
ヒントをいただきました。


(Wさま)



ありがとうございます~♪

こちらのお客様は、ちょうどお仕事面でも
変化を迎えていて、いろいろとお悩みの
ようだったのですが、レッスン終了時には
「今日は来てよかったです!」と笑顔に
なっていたのが印象的でした!^^

「UNOさんの説明は分かりやすくて、
面白いし、元気をもらったので、同じように
(婚活に)悩む、迷いのある方が受けたら
いいんじゃないかなと思います」

ともおっしゃっていただき、とっても
嬉しいです!!!

コチラの「婚活星読みワンデイレッスン」
では、前半に「自分を知る」(価値観とか、
自分の魅力とか、パートナーシップに
求めるものとか)「理想のパートナーを知る」
といった掘り下げを行って、そのあと
後半に星読みレクチャーという流れで
行っています。

(自分にピッタリの人とHappyに
なりたいじゃ~ん!!!)

今月のワンデイレッスンは――

婚活中の方におススメ!
8月15日(水)19:00~22:00
「婚活星読みワンデイレッスン」
 


ビジネスの土台作りに!
8月22日(土)13:00~16:00 
残2名「星読みワンデイレッスン」


となっております♪

皆さまのご参加、お待ちしてまーす!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!