7/25(土)1000位切りのメニュー紹介 | 縁と円を引き寄せる成功法則

7/25(土)1000位切りのメニュー紹介

ようこそ、妻夫木です。再度予告記事をアップします。



i2iランキングもURL→お名前への整理も完了しました。


今日予約投稿している記事のタイトルをご紹介します。


当日のメニューを公開します。

※予約投稿のため指定された時間になると随時読めるようになります。



信頼を得るにはまず結果


大事なことは教えてくれない  



受け入れてから落ち込め  



分からないやつに分かってもらおうと時間を費やすほど人生は長くない



知ることによってスレて行く危険性  



アイメッセージ  



DVする側の心理  



DV夫・彼氏を選んでしまう心理とは  



人は好き嫌いで説得される  



子どもに期待を押し付けてしまう心理  



言ったことは伝わらない  



危ない!走るとこけるよ!って言ってませんか?  



大事な方との関係を修復するために必要なこと  



60分一回より、10分×6回会おう  



うまく行かない相手とやっていくテクニック  



好意の返報性  



消防士とカウンセラーの共通点  



あなたの弱さ、嫌いじゃないです  



退く勇気を持つ  



自分の勝ちパターンを確立する  



数値化して自分を知ることが苦手な方へ  



欲と夢の違い  



迷ったときにはいったん外に出す  



受け取ることも愛情  



コンプレックスパワーの活用法  



知らん振りする優しさもあるよね  



向かい風は高く飛ぶために必要だ  



まず行動。考えるな。  



アクシデントは気づけというメッセージ  



批判されたときの対処法  



他人のものさしで生き方を計るな  



気づいたら30記事になってました(笑)このほかにも多くのブロガーさんが参加してくださる、横レス会議も行います。



途中参加しやすいように4部構成で、他の会議とはそれぞれが独立しています。



7/25(土) 0:00~3:00
 【横レス会議】心を動かされた人、本(マンガ含めて)の一言
 是非、ご自分の原動力になっている一言(一言でなくてもたくさんの言葉でもワンシーンでもかまいません)を教えて下さい。『オレは今なんだよ!!』など。



7/25(土) 5:00~9:00
 【横レス会議】人間関係が作れる人、作れない人
 熱血ブロガーこと、沼田さんが提案してくれたテーマです。沼田さんいわく「心って形がないから、すごく解釈がしやすいものなんだ。心をよりどころにすると、自分に都合がいい解釈がすごくしやすい。」これだけで深いですよね。沼田さんも参加してくださいます(予定)。


7/25(土) 13:00~16:00
 【横レス会議】人と接するときに気をつけていること
 今回同時進行で書いている記事にも深く関係するテーマです。結構自然に出来ることでも、なぜか肩に力が入るときがあります。きっとそういうのも上手にこなしている人も居るはず。そういう方とちょっとしたコツをお互いにシェアしましょう。


7/25(土)20:00~0:00
 【横レス会議】どんなとき、どんな人を応援したくなりますか?
 いよいよ、グランドフィナーレです。元祖モテブロガー、真パワーブロガー要請1号の藤沢あゆみさんに感銘受けて設定しました。田渕さんしかり、あゆみさんしかり、応援したくなる方って共通点があるように感じませんか?あなたの感じる「こんな方、こういうときには応援したくなる!!」って言うのを是非シェアしてもらえたら嬉しいです。



是非当日も参加してもらえたら嬉しいです♪



これに加えて当日は普段ならカウンセリング付きで10500円(心理テストだけでも5250円)で行っている自己分析心理テストの読者プレゼントを行います。




読者プレゼント!心理テストであなたの事業者適性が分かる!



一日に詰め込み過ぎたかも・・・○| ̄|_(笑)



また詳細は当日発表しますので、それも楽しみにしてくださいね。



目次はこちらから

 →目次


 


■ランキング■

にほんブログ村 社会教育

 

にほんブログ村 若手経営者

 


☆起業家のためのメンタルヘルスケアサロン【Plain Heart(プレーンハート)】
HPはこちら から