明色スキンコンディショナー♡薬用ホワイトニング | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


商 品 名

色 ス キ ン コ ン デ ィ シ ョ ナ ー

薬用ホワイトニング


今日ご紹介するのはあげ
ホワイトニングキラキラタイプの
明色スキンコンディショナービン

明色化粧品様のスキコンシャボン玉
使った事ある人多いんじゃないかな!?
私もノーマルのスキコン愛用してますニパー
香りにとっても癒されますキラキラ

200ml リボン-borderspink 1000円( 税抜 )

とにかくまず驚きなのは価格花輪クン
明色化粧品ビン様の商品はリーズナブルで
しかもかなり使えるアイテムばかりハート
惜しみなく使えるのが嬉しいmakovv



ホワイトニングキラキラ3タイプなので
ブルーXホワイトのボトルデザインビン
可愛らしく清潔感があります好

普段ピンクのボトルを見てる目から
何だかとっても新鮮ですあげ
形状ビンとしてはノーマルタイプと同じで
キャップをクルクルリサイクルと外して
取り出すタイプになっています花輪クン



無色透明でサラサラなテクスチャーひらめき電球
とってもみずみずしくあげ
サッパリとした使用感ですキラキラ

パー取り出した瞬間から
ホワイトローズバラの香りが
フワッと香りだして癒されますハート2
ノーマルなスキコンビンより
こちらの香りの方が私好みニパー

人工的な香りではなくひらめき電球
生花そのままの香りがします好

弱 酸 性

界 面 活 性 剤 フ リ ー

無 着 色

で、お肌にも優しい処方ですひらめき電球



サラサラシャボン玉なので
傾けるとこぼれちゃいます汗

みずみずしくて馴染みが良い花輪クン
とってもサッパリあげとした仕上がりで
ベタベタする事もないのでキラキラ3
ストレスなく、使用出来て◎ハート

プラセンタエキスシャボン玉
配合されているのであげ
美白キラキラ3しながら
お肌を健やかに出来ちゃうハート

乾燥肌です↓↓って方には
保湿力の部分で物足りなさドンッ
感じるかもしれませんがひらめき電球
乾燥肌である私でも大丈夫でした好
翌朝太陽も乾燥を感じる事は
ありませんでしたよmakovv

プレ化粧水としてもオススメですキラーン
スプレータイプネイルもあったら
嬉しいなぁなんてきゃはっ

リーズナブルですしキラキラ
試す価値ありですニパー
皆様も是非お試し下さい好

明 色 化 粧 品 様
モ ニ プ ラ 様

株式会社明色化粧品