ナースさくらの「ブログ始めました」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

暖かくなりましたね。

初夏の花が咲き、華やかになりました。

メイクもファッションも、初夏らしく、爽やかにしたいと思います。


NEW !
テーマ:

アルティミューン ブランドサイト


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート試しました。

肌本来の美しさを引き出すと言う発想の美容液です。


①「アルテミューンコンプレックス」配合で、うるおいに満ちたなめらかな肌を実現
②過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目。植物由来の、「ハイドロフィトフォース」配合
③心地よくリラックス感があり、前向きな気分になるグリーンフローラルの香りを配合
④400回も試作を重ねた、みずみずしく、肌なじみの良い使用感触

まず、パッケージの可愛さ、目から癒されます。

乳液と化粧水の中間くらいの滑らかな美容液です。

とても滑らかに良く伸びます。

香りは、さわやかでリラックスできるグリーンフローラルです。



カサカサに乾いた肌が、しっとり潤って、ピンと張った、みずみずしい肌に変わりました。
毛の周りや口の周りの小じわが悩みですが、ふっくらとして、小じわが目立たなくなってきました。

肌の免疫力が上がって、元気な肌になった気がします。
 


肌の透明感が出て、くすみが気にならなくなってきました。

香りに癒されながら、肌が潤い、ストレスから開放される気分です。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。