7年と3ヶ月間他のブログにおりましたが、
2014年1月こちらに引っ越してまいりました。

以前のブログとこのブログで
第40回、41回、43~46回、49回リアルサンプリングプロモーション
でブログ企業賞を頂きました\(^o^)/

モニターや、イベント、美容、食べ物についての
内容が多くなるかと思いますがどうぞ仲良くしてください。

10代、20代はタレント活動をしておりました。

読者登録の相互登録大歓迎です。
宜しければ一緒にメッセージ下さい♪

(主な活動内容)
2014~
・チームmelmo
・SONOKO BB WEB
2015~
・ソフィーナ ブライトアップアイズWEB
・コスメニスト 美容ライター
2016~
・某ドラッグストアシャンプーPOP
・第4回美魔女コンテスト 渋谷クロスFM賞
・コスメニスト 第1回レポートコンテスト3位入賞
・コスメニスト 第2回レポートコンテスト1位入賞
・コスメニスト 第3回レポートコンテストハウスオブローゼ賞
・IPSA×コスメニスト 半顔メイクコンテスト グランプリ

お問い合わせ・ご依頼はこちらから
  • 25 Sep
    • トリートメントとコンディショナーってどっちを先に使ったらいいか分からなくなりませんか?ハチ...

      トリートメントとコンディショナーってどっちを先に使ったらいいか分からなくなりませんか?ハチカは数字が書いてるので分かりやすい♪ハチカ ディープモイスト(ヘアパック)は1.5なのでシャンプーとトリートメントの間に使います。パサついた髪にぴったり!頭皮ケアもできます。 #ハチカ #サロンシャンプー #ノンシリコン #はちみつ #シャンプー #ヘアケア #ヘアパック #トリートメント Mica Aisawaさん(@i_mica)が投稿した写真 - 2016 Sep 25 5:44am PDT

      NEW!

      13
      テーマ:
  • 24 Sep
  • 23 Sep
    • 無添加って大切。ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

      最近ファンケルの基礎化粧品が話題ですよね!私も先日某雑誌とコラボしているのを見かけたばかりですが、無添加の化粧品ってどういうイメージがありますか? 私は・・・肌に優しそう肌に優しいだけで効果は薄そうなんとなく効かなそうという感じでした。 さて、それがどう変わるでしょうか? 実際に使ってみましたよ♪ 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり  使う直前に開封するので、無添加でも新鮮さがキープできているのが安心。 乳液はポンプ式なので使いやすいですよ!  化粧液というだけあって、とろみのある、保湿力の高そうなテクスチャー。少し濁った感じです。 肌に乗せるとぬるっとする感じなのですがどんどん馴染んでいってさらさらなテクスチャーに変わっていきます。 化粧液しかつけていないのが信じられないくらいもちもち♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 次に乳液。2プッシュが目安です。 通常の乳液よりも少しとろっとした感じです。伸ばすとするすると良く伸びます。こちらは伸ばしていくとだんだん重くなってクリームみたいに。とってもしっとりします。開封から60日以内に使い切るのが目安です。 肌が自ら美しくなる力をサポートする”アクティブセラミド”と肌のコラーゲンをサポートする”適応型コラーゲン”を配合。 防腐剤がないとコラーゲンがきゅっと引き締まってよい状態をキープしてくれるんですって!無添加って効き目が弱そうって思っていましたがそうじゃないんですね。 1ヶ月で使いきれるサイズなので、常に新鮮なものが使えるのが嬉しいです。 「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」というファンケルの企業ポリシー。無添加が肌にこんなに良い効果があるなんて全然知りませんでした。 ”超”乾燥肌の私ですが、これを使い始めてからお肌がもちもちしてきて、特に朝は顔にツヤがあるくらい。 これからどんどん乾燥の季節になっていくので良い化粧品と出会っちゃいました~ 初回半額のお得なキャンペーンもやってますので、是非気になった方チェックしてくださいね! 詳しくはこちら ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

      18
      テーマ:
    • 泡立たないクリームシャンプーで髪を洗う利点とは?

      こんにちは!毎日毎日雨、雨、雨・・・。8月の下旬からずっとこんな感じで、夏と秋はどこへ?な毎日ですが皆様いかがお過ごしですか? 早く秋晴れのスカっとした青空が見たいですね。 雨が続くと髪形が上手く決まらないんです・・・。これ、結構悩んでいる女性の多いのではないでしょうか。 最近使っているシャンプー「WEN(ウェン)」のおかげで広がりやすい髪が落ち着いています。 このWENは、泡立てないシャンプーなんです。最初は「は!??」ってなったんですが、クリームで洗うヘアケアなんです。 シャンプー、というには語弊があるといいますか、いうなれば「ヘアケアのオールインワン」ってところでしょうか。 ん?もっと良く分からない!笑クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のヘアクレンザー。1本でシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮されているんです。【基本セット】クレンジング コンディショナーリペアリング ジェル   有名ヘアスタイリストが5年かけて開発ハリウッドセレブを多数手掛けるヘアスタイリストチャズ・ディーン氏が、5年の歳月をかけてこれまでのシャンプーに含まれているような界面活性剤を使わない革命的なヘアケアシステムを開発しました。 フレーバーは4種類アーモンドラベンダーザクロキューカンバー 今回使っているのは「アーモンド」で心地よい甘い香りで、うるおいのあるしっとりとした仕上がり。つややかな扱いやすい髪へと導いてくれる、というタイプです。  【使い方】 頭皮と髪をぬるま湯で良く洗い流す。髪にもみ込む頭皮をマッサージする良く洗い流す大事なのは使う量です。 結構多くてビックリしますよね?泡立たない分、量をしっかり守って使わないとダメです。 私はミディアムなので16~24プッシュ。 これで8プッシュ分! 2回に分けてなじませていきます~ 頭皮マッサージをしっかりして5分以上放置し、洗い流します。 なんだかこれだけでもう髪がツヤツヤしていますね! 使う前に気になっていたのは・・・ベタつかないの?しっかり洗い流せるの?臭くならない?かゆくならない?スッキリするの? の5つ。使ってみて。。。。。どれも解決しました! まず、このクリームはなじませるとスーっとします。で、香りはカモミールやミント系。甘いアーモンドの香りはしません。 全然ベタベタしないし、もちろんキシみもありません!しっかり洗い流せてスッキリします。 洗い流した後はスースーしないので、それが洗い終わったサインなのかもしれませんね。 髪の仕上がりはこんな感じです~!!使う度に髪が柔らかくしなやかになっていく感じ。 私は「リペアリング ジェル」は毎日使っていませんがつやつや!しかもベタつかずまとまりも良いっ!! 泡立てるシャンプーは髪の摩擦が強くなるので髪が弱い人は痛む、、ということのようですよ!新発想のヘアクレンザー。オススメです♪ ガシー・レンカー・ジャパン様のモニターに参加しています。

      14
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 先行モニター情報も!チョコラBB リッチセラミドで潤いを♪

      チョコラBBでおなじみのエーザイから新しい美容ドリンクが出ます♪チョコラBB リッチセラミド1本298円(税別)×10本入り お肌に潤いが足りないなと感じる方にオススメです。何をしても乾燥が気になる。化粧品だと肌の表面しか潤っていない気がする。最近肌の乾燥が気になってきた。年齢とともに顔やひじ、脚など乾燥するようになってきた。など、心当たりのある方はインナーケアが必要かもしれません。 ・・・まさに私がそうなのですが・・・・! 私、もともと乾燥肌だという自覚はあるんですけど、自分なりにしっかりケアしてきたんです。 ふき取り化粧水(もしくは導入美容液)→化粧水→美容液→クリームと、化粧品カウンターでも「しっかりやってますねぇ」っていわれるのに肌診断してもらうといっつも「潤い」が瀕死状態です(ノω・、) もう内側からケアするしかない!と今回先行でモニターさせて頂きました。(ありがとうございます!!!!) セラミドって化粧品だけじゃないんですね。体に取り入れても良いんですね」  このチョコラBB リッチセラミドを飲むことによってセラミドを補う習慣をつけることが大切なんですって。  ラ・フランスの味で飲みやすい!独特の香りなども感じずに美味しく頂きました!!1箱飲みきりました♪  これを飲んだせいか「お肌綺麗ですね!」っていわれることが増えました嬉しいですね~ ここのところ急に冷え込むようになって肌の調子が悪かったんですけどうるおいがアップするとお肌のバリア機能も上がるおかげかとっても調子よくなりました♪ そうそう!今3本セットのモニターを募集しています!是非応募してみてくださいね♪ 先着10,000名様!エーザイが開発した機能性表示食品のセラミドドリンク 『チョコラBB リッチセラミド』先行モニター募集してます! 『チョコラBB リッチセラミド』ドリンク3本を無料でプレゼント。 通常価格は1本298円だから、3本だと894円(税別)相当! 送料として500円(税込)のみ、負担するだけで体験できます。 キャンペーン期間は【2016年9月12日~10月11日12時まで】だから 気になってる人は急いで応募してみてね! ▼モニターページはこちら http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=Y4RftHKp&ai=eck0008 エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

      19
      テーマ:
    • 今日は半年に一度の美の祭典『マキアビューティシェア』へ行ってきました♪どこもかしこも美女ば...

      今日は半年に一度の美の祭典『マキアビューティシェア』へ行ってきました♪どこもかしこも美女ばかり~♡お会いしたかった方に会えたり色んな美容の知識を学ぶことができました♪あっという間でしたー!ご一緒してくださった皆さまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ #マキアビューティシェア #マキア #マキアオンライン #美容 #イベント #beauty #美容イベント #MAQUIA #ビューティシェア #cosmetic Mica Aisawaさん(@i_mica)が投稿した写真 - 2016 Sep 22 2:21am PDT

      23
      2
      テーマ:
    • わーい!二人でA賞当たったよ♡この秋冬はシーラボの新商品クッションファンデヾ(*´∀`*)...

      わーい!二人でA賞当たったよ♡この秋冬はシーラボの新商品クッションファンデヾ(*´∀`*)ノ #ビューティシェアドクターシーラボ #ドクターシーラボ #A賞 #当たり #マキア #マキアオンライン #ビューティシェア #MAQUIA Mica Aisawaさん(@i_mica)が投稿した写真 - 2016 Sep 21 11:43pm PDT

      20
      テーマ:
    • コロン♪とかわいいhacicaのシャンプー。ヘアサロンと共同開発した生はちみつ100%配合...

      コロン♪とかわいいhacicaのシャンプー。ヘアサロンと共同開発した生はちみつ100%配合シャンプー。シリコン&サルフェートフリーです。しっかり泡立ってキシまずお気に入り♡ #ハチカ #サロンシャンプー #ノンシリコン #はちみつ #シャンプー #ヘアケア #ヘアパック #トリートメント Mica Aisawaさん(@i_mica)が投稿した写真 - 2016 Sep 21 7:51am PDT

      17
      テーマ:
  • 20 Sep
    • トップネイリスト黒崎えり子先生に学ぶ 最新ネイルケア&アート

      先日サンプル百貨店主催のイベントトップネイリストに学ぶ 最新ネイルケア&アート へ行ってまいりました!! ネイルアートの第一人者黒崎えり子先生にお目にかかれるという貴重なイベントでした 先生からはネイルケアに関する貴重なお話をお伺いし、実際にケア方法を伝授して頂きました。黒崎えり子先生 甘皮ケアの方法。お湯でふやかしておいて、オレンジスティックでコットンをとり、ケアしていきます。 素人はプッシャーなど使わないほうが良いそうですよ! ↓発売されたばかりのDr.nailのケアオイル。(後でご紹介します) その後は今年の秋冬のネイル傾向を。やっぱりグレーですね!  黒崎えり子先生もオススメしている、ネイルケア商品がDr.Nail。Kowaから発売されている爪のための美容液です。 私の爪は割れやすくて薄くて縦すじが・・・。。 こちらは水溶性なので、夜寝る前の水を触らないときに塗るのがオススメ。 その後、今回発売されました デイケアオイル。 こちらは爪や爪まわりの乾燥ケアに最適。↓この柔らかいチップが使いやすいですよ~♪ ほのかなローズの香り。 持ち運べるようにスティックタイプになっているのが嬉しいですね。気が付いたときにすぐに塗ることが出来ます。 今生えている爪はもう死んだ細胞なので生き返ることは無いのですがこれから生える爪が綺麗になるためのケアは出来ます。 女性の手元ってやっぱり綺麗に越したことは無いですよね。そして意外と見られています。しっかりケアしていつも綺麗にしていたいです。 Dr.Nailhttp://hc.kowa.co.jp/drnail/

      33
      テーマ:
  • 18 Sep
    • クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

      クリニークの新作ファンデーションが話題になってますよね♪ コンシーラーも要らないくらいカバー力があるのに、すごく軽い付け心地なんですって 最近くすみやシミが気になっている私にはピッタリ。魔法のファンデといわれているくらい。完璧すぎるカバー力軽いつけ心地パーフェクト マジック スポンジそれがビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30リフィル(スポンジ付):4,800円(税抜) コンパクト:1,200円(税抜) 鏡の周りにマグネットが入っていてマグネットでフタが閉まります。開けた時に全面が鏡みたいで高級なデザインですよね。  このぽこぽこっとしたケースもかわいい 本当にふわっとして軽いつけ心地。 このスポンジがすごいんです。表面はスポンジ。自然で軽いつけ心地。(①)裏面はベルベットでしっかりフィットさせてカバーしてくれます。(②)スポンジの角を使って小鼻など細かいところもカバーしてくれます。 ↓表 ↓裏このスポンジがあってこそこのファンデーションがより効果を発揮できるんですね♪ 私はスポンジ面が好きです。所々シミを隠したいところがあるので、そこはベルベット面で。 自然なのにしっかりカバーしてくれるところが気に入りました!本当に軽いつけ心地でファンデーションをつけている感じがありません。 肌の凸凹とシミがしっかりカバーされています!!フラットな肌に見えるでしょう?? 重ね塗りしても全然重くなりませんでした。化粧直しするとき、いつものファンデーションだったら厚塗り感が出てしまうのですがこれなら大丈夫!(でも化粧直しが要らないくらい崩れないし長持ちします!) 発売したばかりなのにスゴイ人気ですよね。本当に軽くて、ビックリしました。乾燥もしないので乾燥肌の方にもオススメしたいです! クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています 

      33
      テーマ:
    • たい焼き御三家の一つ、わかば。

      たい焼き御三家の一つ、わかば。 大分前に行ったときには閉まっていたのでリベンジできて良かった♡初の天然物に興奮(笑)。 #たい焼き #鯛焼き #タイヤキ #たいやき #たい焼き御三家 #わかば #たいやきわかば #新宿 #四ッ谷 #sweets #tokyo ブログをまとめてみる >

      17
      テーマ:
    • まるで香水をまとったよう。スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペアシリーズ

      先日紹介しましたトリートメントが気に入って使っているスティーブンノル。同シリーズのシャンプーとトリートメントを現在使っていますがこれが・・とっても良いの プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト  プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト500ml/1,600円 スティーブンノル ニューヨークとは?ニューヨークで活躍する現役のトップヘアスタイリスト、スティーブン・ノル。パーソナルスタイルを見つけ出してこそ、あなただけの美しさがあるという哲学の下、その人個人の魅力を引き出すスタイルを創ることに力を注いできた彼とコーセーの研究開発力によって作り出されたヘアケアブランド。 スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストこのシャンプーはアミノ酸系洗浄成分のシャンプーでノンシリコーン、サルフェートフリー。 このギザギザがシャンプーのしるし。これって結構役に立ちますよね。私は目が悪いのでこれはとっても助かります。  ややゆるめのパールがかったテクスチャーです。 ノンシリコンでアミノ酸系洗浄成分ですがしっかり泡立ちます。キメ細かく、柔らかい泡がしっかり汚れを包み込んでくれる感じです。 洗い流した後もキシんだりしません。 スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト こっくりと重めのテクスチャーです。 シャンプーと同じくフローラルフルーティウッディの香り。 乾燥や紫外線などで痛んだ髪もしっかり補修してくれるコンデョショナーです。なじませやすく、毛先までしっとり。  洗いあがりは・・・・ さらっさら!!!つやっつや!! この自然な仕上がり、とっても気に入っています。まるで美容院でブローしてもらったかのよう。 そして香りがすごく良い!! シャンプー&コンディショナーしているときは「良い香り~♪」位にしか思っていなかったのですが、乾くと香りが強くなる感じ。 今使っているアウトバスのトリートメントと同じ香りなのですがまるで髪に香水を吹きかけたようなそんな感じです。 高級感があって、でも全然嫌味の無い万人受けしそうな香り。香水いらずです! こんな方にオススメさらさらの洗い上がりが好き良い香りのシャンプーが好きダメージケアしてくれるシャンプーが好きまとまりを良くしたい これは。。。絶対リピートします!! コーセー様の案件に参加しています

      27
      テーマ:
    • IH最適中華鍋フライングソーサーで作る秋の料理教室♪

      先日人気の料理研究家小林まさみ先生と義父さまである、小林まさる先生に学ぶ料理教室「IHでお料理上手」に行って来ました 今回は、IHクッキングヒーターでの調理が難しいと言われている炒め物などを中心としたお料理を、IH最適中華鍋を使って教えて頂きました。 まずはそのお鍋から説明しますね。 フライングソーサー 深型フライパン27cm(IH対応)http://flyingsaucer-online.com/shopdetail/000000002749/ct1404/page1/recommend/16,500円(税別) フタ2,550円(税別) サイズ:約φ29×H8(15)×L43.2cm満水容量:約3.6L重量:約1250(2005)g材質:三層鋼クラッド材  (18-0ステンレス・アルミ・18-0ステンレス) :フッ素樹脂加工 :ハンドル/天然木対応熱源:ガス、IH、エンクロ、ラジエント、ハロゲン、シーズヒーター生産国 :日本 今回取っ手部分と鍋蓋がリニューアルされ、さらに使いやすくなりました! 特に取っ手部分は天然木を使用。この深型フライパンの特徴は持ち手が短いこと。 なので扱いやすいんですね~! 先生もこんな風に持ってらっしゃいました。 深さがあるので、手羽先12個も楽々焼けます♪ 3層構造になっているので、側面まできちんと熱が通ります。だからこんなに沢山の具材を入れても大丈夫なんですね。 (ひゃ~おいしそう!!!)持ち手もリベットで留めてあるのでとてもしっかりしています。 IH対応のフライパンやお鍋って他にもあると思うのですが、実は底面だけが3層構造になっているだけのものもあるんです。それだと熱が底面しか伝わらないので、熱が食材に上手く伝わらずムラになったりしてしまうそう。 3層構造になっている分確かに重いというのもあるのですが、基本的にはIHではフライパンをあおったりしないので、きちんと全体に熱が通るものが良いですね。(すごく勉強になりました!) 長年愛用するとテフロン加工が痛んだり、もち手が汚れたりしますよね。フライングソーサーのフライパンはリペアもしてくれるんですって。珍しいですよね。さすが国産! 持ち手も交換してくれるそうなので新品同様になりますね。(お値段は10,000円ほどだそうです。)  話はお料理に移りますが・・・・  こんなにもさっとキャベツを入れても・・・まさる先生はなんと83歳!70歳すぎてから料理の道へ!!すごい! ↓こんなに小さくなります~。深型ってスゴイ使えますよね。 今回のメニューは ・鶏手羽とゆで卵の紅茶煮 ・豚肉、キャベツ、ひじきの蒸しもの ・なす、かぼちゃ、雑穀の中華風マリネ ・帆立のチャーハン  可愛らしくワンプレートにしてくださいました♪ とっても美味しかった~♪そして楽しかった~♪ 私でも作れそうなくらい優しく教えてくださったのでチャレンジしてみます! 最後にテーブルの皆さんと記念撮影 楽しい時間をありがとうございました!! あ~このお鍋欲しい!!http://flyingsaucer-online.com/shopdetail/000000002749/ct1404/page1/recommend/PR by BLOGTIMES

      17
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 今日はコスメニストの撮影へ行ってきました♪

      今日はコスメニストの撮影へ行ってきました♪ 愛用しているあの楽しいアイテムを使ってきました( 〃▽〃)公開されましたら、また紹介させてください♡ #コスメニスト #撮影 #すっぴん #動画 #コスメ #化粧品 #全研 #新宿 #コスメニストの撮影はいつも和気あいあい♡ #楽しかった ブログをまとめてみる >

      34
      テーマ:
  • 15 Sep
    • スリムアップスリム菌でインナーケアしてます♪

      自分が痩せないのは腸内環境が悪いせいだろうと最近気にして色々試しています。 そんな時にアサヒグループ食品からの紹介でこちらを試す機会を頂きました♪スリムアップスリム菌 事前に試したFYTTE腸活部のみなさんのアンケートでも評判が良いので気になっていました。 1粒で良いのがいいですね。 ダイエットにはとにかく排出することが大切。話題の乳酸菌やビフィズス菌に着目し腸内ケアはもちろんのこと、ダイエットサポートもしてくれるのが嬉しいです。 熱や酸に強く腸まで生きてとどく有胞子性乳酸菌はじめ、ビフィズス菌ビースリーⓇ、乳酸菌EC-12、美体質乳酸菌Ⓡ、植物性ラブレ菌など全35の菌株をミックス配合。 50億個のビフィズス菌が含まれているということはヨーグルト約5個分。 さらには1300億個の乳酸菌。これはスゴイ♪ 便秘気味だったのが毎日スルッと出るようになり満足しています! ダイエット効果にも期待したいです。 「スリムアップスリム菌」https://www.asahi-fh.com/sus/lineup/supplement/slimfungus.html

      19
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 口と足で描いた絵を見に行ってきました!

      先日、市ヶ谷まで口と足で描いた絵を見に行ってきました。前から気になっていたのですがなかなか出る機会がなくちょうど台風の日に。。。  口と足で描く芸術家協会では、両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しております。 そして、その収益により、画家たちの自立を目指しています。 また、その方たちに奨学金を付与して画材の購入費や先生の講師料金を援助してくれます。 そんな画家たちが口や足で描いた絵を展示する絵画展が市ヶ谷で開催されていましたので行って参りました。 会場に入ると小さな絵から大きな絵まで綺麗な絵画が沢山。   ↓この絵は油絵なんですよ。油絵って乾くのに時間もかかるので大変ですよね。 しかもその仕上がりの素晴らしさにはただ脱帽です。↓アップ  このダリアの絵素敵ですよねこの絵を描かれた築地 美恵子さんは、幼い頃から絵を描くことが好きで11年間絵画教室へ通っていました。25歳のときに登山中の転落事故に遭い両手両足が麻痺してしまいました。その後、リハビリにとサインペンを口でくわえて描き始めるようになったそうです。 もともと絵が好きで勉強していらしたとはいえ、手で描くのと口で描くのでは違いがありすぎますよね。それなのに前向きにここまで綺麗な絵が描けるようになったなんて、本当にスゴイ努力をされたのだと思います。自分だったら出来ないです・・・。   こんなに可愛らしいほのぼのした絵もありました。 この絵は古小路 浩典さんの作品です。彼は中学生のときに器械体操クラブの活動中に頭から落下し、頚椎を損傷。全身麻痺となりました。入院中に口と足で描く画家たちのことを知り、退院後先生について学び本格的な活動を始めました。いまでは何と一人暮らしをしながら絵を描き生計をたてていらっしゃいます。 他にも素敵な絵が沢山ありましたので紹介させてくださいね。 「川の風景」 アレクサンドル イワノフ氏作  こんなに細かい絵も。    どれも力強かったり、繊細だったりで見ていて元気が出てくる絵ばかりでした。 自分が突然事故にあって手足が動かせなくなったら、こんなに前向きに絵を描いて頑張れるでしょうか。協会の方ともそんなお話をさせていただき、貴重なお時間をいただきました。 全国不定期に行っている絵画展ですので、是非お近くで展示会が開催されたときには是非見に行ってみてくださいね。 次回は・・・・ 【絵画展 口と足で表現する世界の芸術家たち】 主催 三菱電機ビルテクノサービス株式会社入場無料 9月22日(木・祝)から24日(土) 「秋田アトリオン」地下1階 多目的ホール(秋田県秋田市)お近くの方は、ぜひご来場ください。http://www.mfpa.co.jp/news/Archive_160809_mitsubishi/index.html 口と足で描いた絵ファンサイト参加中

      20
      テーマ:
  • 13 Sep
    • ここのところずっと目の調子が悪く眼科へ行ったら

      ここのところずっと目の調子が悪く眼科へ行ったら 右と左とで違う種類の炎症がみられると…。 2週間コンタクトレンズ着用禁止令が出まして、あわてて眼鏡も買い替えました。 裸眼で視力0.03。 乱視も進んでいてそのうち目が見えなくなるんじゃないかと思ってしまいます…。 目薬3種類を1日4回。 さらに目薬と目薬の間は5分以上あけるとか…。苦痛(笑)。 ブログをまとめてみる >

      25
      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 何人の高橋さんが見つかるかしら( 〃▽〃) #Repost @nekozakka_catg...

      何人の高橋さんが見つかるかしら( 〃▽〃) #Repost @nekozakka_catgoods with @repostapp ・・・ 【拡散希望】猫好きの髙橋さん探しています!! 印鑑を間違えて作ってしまいました・・・。かなり少ないとは思うのですが、猫好きの髙橋さま(髙ははしごの髙です)にプレゼントいたします*\(^o^)/*ですので「自分こそ猫好きの髙橋です!」という方是非コメント入れてください~!!【2016年9月30日まで(もしくは見つかるまで^^;)】 是非周りの方にもお声がけ頂けましたら幸いです。みなさまのお力をお貸しくださいませ・・。ちなみに印鑑の本体の色は黒です。 #cat #catlover #catphoto #猫 #猫雑貨 #猫グッズ #猫グッズ #雑貨 #印鑑 #はんこ #しま猫 #とら猫 #はちわれ猫 #肉球 #ねこら部 #ふわもこ部 #猫部 #猫好き #クラッシュベリー #猫雑貨倉庫 #プレゼント企画 #プレゼント #フォロー #髙橋 #猫好きの髙橋さんをさがせ #拡散希望 Mica Aisawaさん(@i_mica)が投稿した写真 - 2016 Sep 11 10:31pm PDT

      29
      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 人気のBOTANIST ボタニカル スカルプシャンプー&トリートメント使ってみました♡

      BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー・トリートメント使ってみました!! 最近、ドラッグストアやバラエティショップのヘアケアコーナーが充実していますよね。以前から気になっていたのですが今回ご縁を頂きモニターさせていただいております。BOTANIST ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント 各490mL/1,512円(税込) BOTANIST=植物学者という意味ですが、ライフスタイルに植物を取り入れることにより本来の美しさで輝きを取り戻そうというメーカーコンセプト。 このボタニカルシャンプーの4つのポイントは、植物性由来成分とクリーンな水を90%以上配合石鹸成分で洗ううるおいと輝きを与えるダブルフレグランスシリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料フリー。 現在、「スカルプ」「モイスト」「スムース」の3種のシリーズがありますが今回私が使ったのは「スカルプ」です。 頭皮ケアしたい、さっぱりとした洗い上がりが好き、髪のハリコシが気になる方にオススメです。 ボタニカル スカルプシャンプー シャンプーは石鹸成分とアミノ酸成分で優しい洗浄成分を使用。透き通った、ゆるすぎないテクスチャーです。香りがすっごく良い!! アップルとライムの香りです。 泡立ちもとても良いですよ。  お次はボタニカル スカルプトリートメント トリートメントはシアバター・ひまわり種子油を配合。 白いやや硬めのテクスチャーです。トリートメントはシトラスとムスクの香り。 シャンプーとトリートメントが違う香りって良いですね。気分が変えられるのでリフレッシュできます。 仕上がりは本当にサラサラ~ 頭皮もスッキリしますし、髪もまとまりが良くなりました。スカルプケアのヘアケアって、乾燥しそうとか、髪がパサパサになりそうっていうイメージがあるかもしれませんが、全然そんなことありません。 ツヤツヤですよ~♪   

      19
      テーマ:
    • 短時間で結果を出せる♪スリムバーン ダイエットサポートサプリメント

      夏って痩せそうというイメージがありますが、実は冬のほうが消費カロリーが高く、痩せやすいんですよね。 ついつい油断して夏に摂りすぎてしまった糖分や脂質を何とか外へ排出したくて飲み始めたのがこれスリムバーン http://natureseed.jp/pr_slimburn/web.php?AC=b16  こんな悩みをお持ちの方にオススメ!食事の時間が不規則結構飽きっぽい性格普段あまり運動をしない脂っこいものが好きお菓子や甘いものを良く食べるあまり汗をかかないデスクワークの仕事夜更かしが大好き野菜をあまり食べない栄養が偏っているアナタはいくつ当てはまりますか?  私は7個。かなり重症です スリムバーンはそんな燃え難い体を、燃えやすいように導いてくれるのが役目です。 痩せようと思ってはいるんだけど、なかなか運動する時間が取れなかったり、どうしても甘いものが我慢出来ない時ってありますよね。 でも大丈夫。このスリムバーンなら、燃やしてくれる素材がギュット凝縮されています。  例えば、聞いたことがある方も多いと思いますがフォルスコリンカプサイシンこれは燃焼系のダイエットには良く聞く成分です。 次がちょっと珍しいブラックジンジャープロリンブラックジンジャーは良質なアミノ酸がたっぷり。 20種類あると言われているアミノ酸のうち18種類がこのブラックジンジャーには配合されています。ジンジャーはぽかぽかすると良く言いますよね。アミノ酸で栄養を補いながら、体も温めてくれるとても優秀な食品なのです。 プロリンはちょっと聞き慣れない可愛らしい名前。これがないとコラーゲンの生成が出来無いという大切な成分です。  さて、このスリムバーン。小粒なので飲みやすいです。1日3粒なので1袋で1か月分です。 サプリメントなので特に飲む時間などは決まっていませんが、食前や食間に飲むのが効果が出やすいそうですよ。  私は食前に飲んでいます。最近「痩せた?」と聞かれることが増えました!!実際少しずつ良い成果が出てきて1kg位痩せました。 もともと冷え性で代謝が悪いので、代謝のベースがアップするのが良いですね。 

      19
      テーマ:

プロフィール

ねこむすめ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
コスメ、美容系、グルメ系のイベント、モニター大好き♪な都内住み。 参加したイベントの様子やモニター...

続きを見る >

読者になる

AD
7年と3ヶ月間他のブログにおりましたが、
2014年1月こちらに引っ越してまいりました。

以前のブログとこのブログで
第40回、41回、43~46回、49回リアルサンプリングプロモーション
でブログ企業賞を頂きました\(^o^)/

モニターや、イベント、美容、食べ物についての
内容が多くなるかと思いますがどうぞ仲良くしてください。

10代、20代はタレント活動をしておりました。

読者登録の相互登録大歓迎です。
宜しければ一緒にメッセージ下さい♪

(主な活動内容)
2014~
・チームmelmo
・SONOKO BB WEB
2015~
・ソフィーナ ブライトアップアイズWEB
・コスメニスト 美容ライター
2016~
・某ドラッグストアシャンプーPOP
・第4回美魔女コンテスト 渋谷クロスFM賞
・コスメニスト 第1回レポートコンテスト3位入賞
・コスメニスト 第2回レポートコンテスト1位入賞
・コスメニスト 第3回レポートコンテストハウスオブローゼ賞
・IPSA×コスメニスト 半顔メイクコンテスト グランプリ

お問い合わせ・ご依頼はこちらから




ブログタイムズ






ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

テーマ

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 429

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。