マリアンナプラス♡豊麗でエイジングケア | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


商 品 名

マ リ ア ン ナ プ ラ ス

豊 麗 水・豊 麗 セ ッ ト


今日ご紹介するのはあげ
マリアンナ化粧品様の大ヒット商品ハート
豊麗水と豊麗のセットです(´・ω・`)

保湿力の高い化粧水シャボン玉
スキンサイエンスから生まれた美容液キラーン

豊麗水の単品価格左下矢印
100ml リボン-borderspink 6048円( 税込 )

豊麗の単品価格左下矢印
16g リボン-borderspink 6480円

豊麗水・豊麗のセット価格左下矢印
セット リボン-borderspink 11270円( 税込 )

定期購入も出来るそうです花輪クン



パッと目目を引く真っ赤な
パッケージから取り出すとあげ
豊麗水と豊麗が登場ハート

ボトルデザインも目を引きますねmakovv
メタリックな深みのあるレッドキラキラ3
高級感も漂いますはぁはぁ
派手じゃなく大人っぽさが際立ちますハート
素敵なボトルデザインですよねんもうっ



まずは化粧水シャボン玉である
豊麗水からご紹介します好

無色透明で香りはしませんひらめき電球
とろみがかなりって濃厚です花輪クン
もったりとした感じ汗
出し口からとろ~りと出てきますあげ
ですが、出しづらさは全くありませんキラキラ

そして馴染ませたら 衝撃!!

正直私はトロッとした化粧水って
ペタペタするから嫌いです↓↓
でも豊麗水ビンはしっかり馴染んで
素早く浸透してくれます好
もったりしてるのに全く重くないハート2
浸透した後はしっとりサラサラ叫び
もう私にとっては衝撃え゛!
しかも少量でしっかり潤います(´・ω・`)



そして次はマリアンナ化粧品ネイル
中でも番人気のある美容液キラキラ
豊麗をご紹介します花輪クン

真っ白でこっくりシャボン玉とした
クリームのようなテクスチャーニパー
しっとり柔らかいクリーム状美容液ハート
香りは感じませんひらめき電球

お肌に乗せるとペッタリしますが汗
丁寧にお肌に馴染ませてパー
仕上げにしっかりハンドプレスするとあげ
豊麗水ビンと同様で
しっとりサラサラに仕上がりますハート2
しかもお肌ツヤツヤ好
なのにベタベタもヌル付きもないえ゛!

このテクスチャーシャボン玉
肌馴染みの良さのギャップリサイクル
かなり驚かされました叫び

α - リ ポ 酸

コ エ ン ザ イ ム Q 1 0

などを配合しているのでキラキラ3
ハリとキメに作用します(´・ω・`)



写真では分かりづらいと思いますが汗
とにかく使用感が良くてキラキラ3
内側から潤ってると感じますmakovv

エイジングサインドンッに着目し
作られた美容液ビンなので
使い続ける事でお肌も変わってきます好

この冬の乾燥からお肌を守りキラキラ
更にエイジングケアハァトまで
出来ちゃう優秀なセットですハート



TV通販テレビでも人気商品だと
紹介されてましたmakovv
皆様も是非お試し下さいハート

新豊麗(ほうれい)

新豊麗(ほうれい)