シャルレ♡シャルエーゼヘアエッセンス | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

美と健康のシャルレファンサイト参加中


商 品 名

シ ャ ル エ ー ゼ

ヘ ア エ ッ セ ン ス


皆様シャルレってご存知ですか!?
そうです、下着で有名なシャルレです花輪クン
最近はコスメまであるんですんもうっ

今回お試しさせて頂いたのはあげ
洗い流さないヘアトリートメントビン
シャルエーゼキラキラ3ヘアエッセンス

40ml リボン-borderspink 1890円( 税込 )



中身がしっかり見える目
透明なプラスチックボトルビン
とってもシンプルなデザイン花輪クン



ポンプタイプシャンプーなのですが
出し口が小さくなっているのでキラキラ
量の調節がしやすくあげ
液漏れする事もありませんmakovv



無色透明シャボン玉でトロッと
こっくり濃厚なテクスチャー花輪クン
ふんわり柑橘系の香りがしますハート

質感も使用感もオイルっぽいんですが汗
ヌルヌルしたり、テカテカしないニパー
これには驚きえ゛!

し・か・も!!
補修成分だけではなくキラキラ3
これからの為の予防成分まで配合ハート

補 修 成 分

加 水 分 解 ケ ラ チ ン

ユ ズ 果 実 エ キ ス

ハ ト ム ギ 由 来 成 分

予 防 成 分

シ ア バ タ ー

メ ド ウ フ ォ ー ム 由 来 成 分

今までの為に、これからの為にハート



使用しなかった日と使用したパー日の
髪の状態の比較です花輪クン

馴染ませたシャボン玉瞬間から
ゴワゴワ感が無くなりました好
私の髪にはとても合うようでハート
程良いしっとり感とサラサラ感(´∀`o)

テカテカしないからあげ
サッサッと付けられるしキラキラ
馴染ませた手もベタベタしないからひらめき電球
そのままドライヤーでOKハート
本当に使いやすいGOOD
こういうヘアオイルを探していました!!

広がった髪をボリュームダウン↓↓
させてくれしっかりまとまめてくれるハート2

ヘアオイル使ってみたいけど↓↓
どんな物を選んだらいいかわからないひらめき電球
そんな方にもオススメですニパー

下着のお店だし汗
なんて思っていましたがひらめき電球
予想以上に使用感、仕上がりが良くあげ
非常に驚きました叫び
他にも沢山のコスメが出ているのでキラキラ3
色々試してみたいと思います花輪クン

皆様も是非お試し下さいハート
オススメです好

株 式 会 社 シ ャ ル レ 様
モ ニ プ ラ 様

素敵なヘアエッセンスビン
ありがとうございますハート2

シャルレウェブストア

大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら