♡ぴずもの欲張りブログ♡

お買い物&使い切り&コスメ&ダイエット&お料理大好きです♡大好きなお買い物と日々の生活や時々愚痴も書いてます(o´∀`)b
最近モニター始めました(´▽`)
毎日色々な商品と出会えて楽しいです(*´∀`)

NEW !
テーマ:

商 品 名

イ ス トダ イ ア ン
ボ タ ニ カ ル ダ メ ー ジ リ ペ ア リ ン グ

オイルシャンプー & トリートメント


今日ご紹介するのはぁげ㊤㊤
私の大好きなモイストダイアンmakovv
飽き性ドンッの私がモニターを始める前から
1番愛用しているハート
ヘアケアブランドです花輪クン
そんなモイストダイアンコンディショナーから
天然由来成分90%アゲ以上の
自然派ボタニカルタイプが登場ですmakovv



中身だけじゃない花輪クン
それがモイストダイアンハート

ボトルはキルティング模様コンディショナー
これだけでも可愛いんですがひらめき電球
爽やかなパステル調ピンクカラーじゅる・・
更にボタニカル感ハイビスカス溢れるパッケージ
お洒落のツボをしっかり押さえてますぷんすか

一般的ボトルとは違ってキラキラ3
ポンプが大きく長ぁげ㊤㊤
押しやすくてとっても使いやすいハート
色違いなのも区別が出来て便利ですねキラキラ



まず皆様に伝えたいのはぁげ㊤㊤
上記のダイアンボタニカル14の約束ハート
出来る限り天然由来成分ラベンダーを使用し
髪や頭皮、お肌に優しい処方モノグラム②
安全な商品を作るうっとり・・・
こんな難しい約束をしっかりクリア花輪クン
しているのがモイストダイアンコンディショナー



まずはシャンプーのご紹介からうっとり・・・

透明でとろりとしたテクスチャーシャボン玉
濃厚なのになめらかな質感パー
香りはフルーティジャスミン黄色い花
とっても甘く爽やかキラキラ
南国風の香りを感じますはぁはぁ
個人的には南国フルーツ感が強くひらめき電球
ジャスミンはあんまり感じないかなぁ汗



アルガンオイルコンディショナー洗浄成分配合で
泡立ちシャボン玉は非常に良く
ふんわり優しい泡なのにぁげ㊤㊤
髪1本1本にしっかり絡み付くリサイクル
濃厚さも持ち合わせています花輪クン
汚れドンッ落とすだけではなく
髪を保湿しながらキラキラ3
しっかりと洗い上げてくれます音符

洗っている間も甘~い香り姫りぼん
バスルームお風呂に漂って
気分もリラックス出来ちゃいますキラキラ

濃厚泡なのですすぎ汗
少しだけ手間取るけど汗
仕上がりは結構しっとりぁげ㊤㊤
キシミは全く感じませんでしたひらめき電球



そしてトリートメントご紹介花輪クン

シャンプーコンディショナーだけでも
しっとりまとまりが良くなりましたがひらめき電球
更にトリートメントシャボン玉を+する事で
髪が締まり、指通りも良くなりますキラキラ

白くこっくり濃厚なテクスチャー音符
若干ひらめき電球粘りがあって
しっかりとした質感ですしゃきん
香りはシャンプーコンディショナー同様
フルーティジャスミンハート
トリートメントの方が強めに香りますぁげ㊤㊤



濃厚だから髪にしっかり絡んでリサイクル
垂れ落ちたりする事もありませんmakovv
ペッタリしたり↓↓
ベタベタドンッするような
こっくりトリートメントではなくひらめき電球
馴染ませると程良くしっとりトゥルンぁげ㊤㊤
写真カメラからも保湿されているのが
よく分かりますうっとり

髪がかなり長いので叫び
トリートメントのすすぎ汗
かなり苦労しますがサゲ
このトリートメントは意外と楽あひゃぁ~
サッと流れてくれましたよキラキラ



ドライヤーDASH!でしっかり乾燥
仕上がりはこんな感じです花輪クン

洗っているパー最中は
しっとり感を結構感じましたがひらめき電球
意外にもペタッドンッとする事はなくて
さらふわっぁげ㊤㊤しながら
しっかりまとまる感じ好
香りも程良く残るのでGOODてへ

優しい処方ハートだから
お子様も一緒に使えるのでキラキラ
是非親子で試して欲しいヘアケアですあひる

ストーリア様の
アンバサダーとして活動中ribbin2

ス ト ー リ ア 様
ブ ロ ネ ッ ト 様

素敵な商品コンディショナー
ありがとうございますハート

モイスト・ダイアン♡ボタニカルダメージリペアリング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。