【大会のおもひで③】2015年編 | ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

部員数1名。顧問なし。2015年9月設立。
[設立時PB] 3:48:32 → [現在PB] 3:38:12(2016/03)
サブ3.5目指す!と思ったら右膝の故障で頓挫→子宮筋腫で全摘手術→坐骨神経痛ときてようやく復帰。走力は初心者並みだけど、もう一度サブフォーを目指します♡

これで最後!大会の出場記録、2015年編です。

2014年編  / 2012-2013年編

宝石ブルー2015年宝石ブルー


■1月
【某ローカル大会(5km)】 23'38
(4'43/km)
 スピード練習代わりに☆

 今年の目標は「ゴールを間違えない!」

 そしたら、コースが変わって間違えようがなくなってましたw

 もしかして、もしかして、私のせい???(笑)


【千葉マリンマラソン(ハーフ)】 1:54'45(5'24/km)
 勝田の1週間前。調整としてマラソンペース走しました。


【勝田全国マラソン(フル)】 3:54'41(5'33/km)

 ♪夢のサブフォー達成♪

 ハーフまでは抑えて1時間59分。

 そこからペースアップ。

 1週間前の千葉マリンをスタートするような感じで走りました。


■2月
【東京・赤羽ハーフマラソン(ハーフ)】 1:44'23 (4'58/km)
 雨。調子が悪かったので最初は抑えめに。

 10km通過はピッタリ51分。

 後半は追い風基調!5分ペースでハーフが走れるなんてビックリでした。

 しばらくこの記録は更新できないかも((((゜-゜;))))


■3月
【かつしかふれあいランフェスタ(10㎞)】 48分台
 雨。横浜マラソンの1週間前。調整にエントリー。
 女子はすさまじく前の方に並ばされて…

 まわりにひきずられ最初つっこんで

 早々にジエンド~~~!


【横浜マラソン(約フル)】 3:48'32

 お友達の後ろにくっついて走り、

 給食食べまくって太って帰ってきた。
 37kmまではファンランだけど、そこから頑張ってベストが出た!

 でも、、、横浜距離足りなかったって~~~~

 ベストって言いづらいベストになってちょっと悲しすぎる!!


■4月
【吉川なまずの里マラソン(ハーフ)】 1:50'42 (5'14/km)
 雨でね、寒くてね…

 やる気ゼロだったのです。スタートの10分前について

 とりあえず走ったという感じ。へたれでした。こんなときもある?


【マニュライフチャリティラン(5km)】 22'50(4'34/km?)
 駅伝!ここでもたくさんの素敵な出会いがありました☆
 すごいタイムみたいに見えるけど距離は100mくらい短かったかな?

 こんなに速くはありませんあせる


■6月
【柴又100k(5km)】 6時間45分くらい
 ぴよこ仮装で初ウルトラ。

 楽しい旅でしたが、皆が頑張った姿をみると

 ファンランだったのがちょっぴり物足りない

 気持ちになるのはなんでかなー。


■7月
【リレーマラソン】 

 姫仮装で俊足女子ランナー4人

 +亀ランナーの私でタスキをつなぐ!

 私が足をひっぱったのにハーフ1時間32分で

 なんと女子の部ぶっちぎりの優勝☆

 ちなみに私は姫度を無理やりあげるため

 ロングのヅラをかぶって走ったけど、

 最後にはヅラがずれて

 貞子化……叫び


【葛西臨海公園7時間走】 リタイア???


 夏のロング練習として参加。

 暑かった~。目標としていた32kmくらい走って

 早々に切り上げて14時くらいには飲んでました。



以上2015年の出場大会結果でした♪



↓応援クリックありがとうございます^^


にほんブログ村

とっても励みになりますラブラブ