携帯アクセス解析

ジオターゲティング

『アメンバー登録承認』について。

アメンバーの承認は常連読者様のみとさせていただきます。

読者登録を以前にされていてもコメやぺタのない方は

申し訳ありませんがお断りさせていただいております。

また、一度承認しても削除させていただく場合もございます。

予めご了承ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月13日 10時45分48秒

恐怖の日々

テーマ:ブログ

殿がほんの一週間ほどまえに

車の免許をとりましてねぇ。

 

まぁ仮免も本免も一発で合格したワケなんだが

殿は車の免許なんていらねーって言ってたのを

いーーーーーから取っておけ。と

無理やり取らせたワケなんですわ。

なんせホカイドーの右側では車の免許がないと

不便な地方なもんで持ってて損はない。

しかし進学先では車なんてなくても

交通の便がいいもんで殿のとしてはいらないと感じてたようで。

嫌々通ってた自動車学校でして

去年の12月の頭から通ってやっと免許取得となったんですね。

 

 

そんな殿が免許を持った途端・・・・

 

運転が楽しくて仕方ないようで。

_| ̄|○<ガクリト

 

超絶初心者の運転にワタシが付き合わされる。

(´;ω;`)

 

ドキドキなんですよーーーーー!(゚Д゚)クワッ!

 

ちょっとそこらのコンビニくらいなら文句言いながらも

付き合いますけどね。

それ以外はイヤだ。

 

で、ここ2日くらい一人で車に乗ってどっか行きやがる。

そんで帰って来ない。

 

出先から電話来るたび事故ったのか?と心配でたまりません。

 

ま、姫より安全運転ではあるが。笑

 

 

てか、殿我が家の車のエンジンのかけ方

知りませんでした。

il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。 

 

我が家の車は古いのでキーレスだが

グリグリと回すタイプ。

自動車学校のはポチっと押すだけ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月09日 18時53分35秒

ご無沙汰しています

テーマ:ブログ

​​​​

すっかりご無沙汰~​​どもども。( ̄Д ̄)ノ

 

気がつけば半年くらい経っててビクーリ。

いつの間にかアメブロさんも様変わりしてるっぽい。
_| ̄|○<ガクリト
 
いったい半年もの間何してたの?っつーことですよね。
 
 

とりあえず

今んとこ生きてます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
過去の記事を見たら最後が去年の10月。
 
殿の進学のことがあったり
ワタシが体調崩したり。
忙しかったり。
まぁ色々ですわ。
 
で、殿の進学が決まり今月末より
サポーロに一人暮らし。
それに伴って家電買ったり家具買ったり
お出かけが多い今日この頃。
 
そんでもって・・・・
去年から体調が悪かったワタクシですが
先月、短期間ではありますが入院しとりました。ハイ。
危うく死にかけ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
倒れたワケじゃーない。うん。
詳しく検査したら発覚。
すぐ入院となったワケです。
 
いやね、年齢的に更年期だと思ってたんですよ。
 
24歳だけど。
(゚Д゚)クワッ!
だけど更年期じゃなかった。
_| ̄|○<ガクリト
 
今はいくらか症状も落ち着いて薬でなんとか過ごしてまして
4月に再入院します。
 
んで、今月イパーイで10年ちょい勤めた仕事辞めます。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
 
しばらくは失業保険でのびのびする予定。
 
今、何がシンドいって・・・・
禁煙ですな。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それと食事制限。
毎食減塩メニュー。
味しねーの。( ´,_ゝ`)プッ
でもそれに馴れると外食したら
しょっぺーの。
減塩メニューにしたら足や手の浮腫みが軽くなった。
今までどんだけ味が濃かったんだか。
 
禁煙はねだいぶ馴れた。
入院してる間は一切吸ってなかったんだよね。
今もたまに吸いたくなるけど我慢。ヽ(;▽;)ノ
 
我慢、我慢、我慢。
 
ワタシ、やれば出来る女だから。
 
これからはある程度時間に余裕も出来るし
ブログも前よりは更新できるかなー。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年10月14日 10時48分14秒

元気ですかーー!元気ですよーーー!!

テーマ:ブログ

えーーーーっと。

生きてます。

 

いつからうpしてないのかさえわからん。(゚Д゚)クワッ!

 

 

えぇ。忙しかったんです。

 

いや。過去形ではなく

 

  なう。

 

仕事も何もかも。

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

 

 

5月いぱーいでやめた人がいて

 

そこから何人か新人さんが入るも

みんな辞めていきやがる。

どーなってんの?

 

いじめてないよ?

やさしーく教えてるよ。多分。

 

で、未だに決まらずどーしたもんだか。

ガクリトあぁ… _| ̄|○))

 

思い通りに休めないし。

てか、通常のシフトにすらならない。

他店からヘルプに入ってもらって休んでる状態。

 

そんな中、殿の進学やら試験やらで

動き回らなければならんかったりで

休みがほとんど潰れるという。ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

・・・・・てかさ。

久しぶりにブログ更新画面開いたんだけど

使いにくくなってると思うのはワタシだけかしら?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日 00時48分44秒

ポケモンゲットだぜ~ぃ

テーマ:(゚Д゚)クワッ!

ども。

皆様長い間~ま~たせてごめ~ん~。

 

おひさしゅ~ございます。

このクソ夜中に失礼いたします。

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

 

今、話題のポケモンやってますか?

 

えぇ。ワタシやってますよ。( ´,_ゝ`)プッ

 

いや~しかしね。どーなの?アレ

 

わかるよ。うん。

歩きながら探さないとならんし。

だけどさーやっぱ危ないワケ。

 

やるな!!(゚Д゚)クワッ!

とは言わないさ。でも前見ろよ。

運転しながらやるなっつーの。

 

 

でさ、現在夜中の12時半過ぎてるワケ。

 

こんな時間に

 

「毎度~お騒がせしております~

  資源回収車でございます~」

 

って

ホント騒がしいわ!!!(゚Д゚)クワッ!

 

これってさぁ・・・

ぜーーーーーーったいポケモン探してるよね?

 

警察に通報していいレベルだよね?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月08日 22時56分48秒

母の日

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワタシも母でございまして。

 

GW前半に帰って来た姫から

プレゼントを

いただきマンボ。

 

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

IMG_0135.jpg

 

箱がもう高そうでそ?

 

中身は

リップとマニキュア。

IMG_0136.jpg

これがまたワタシ好みの色で早速使ってます。

 

姫、サンキューーーー!!

 

えっと・・・・

我が家にはもうひとり母と呼ぶ奴がいるんだけどね。

 

完全スルー。

 

ま、こんなもんさね。

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月01日 23時21分37秒

突入!!

テーマ:ブログ
おおおーーーいい!!

いつの間にやら11周年です。
早いもんだ。
てか、既に3日前に11周年だったらしい。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


皆様如何お過ごしでしょうか?

なんか気づいたらもう5月ですよ。
ホカイドー右側は桜の咲く気配すらありません。

クッソ寒ぃーーの。

4月末に姫が帰って来てバタバタして1泊で帰って行きました。


今日は仕事が休みだったんで
将軍と一緒に外農園とビニ農園2016開始で
朝から草むしりと除草剤を撒きました。

来週は肥料を入れて耕す予定。

ま、ワタシは仕事なんで将軍がやるハズ。
(゚д゚)(。_。)ウンウン

種蒔きと苗の定値は5月中旬でしょうかね。

除草剤を入れてからの種蒔きなんで果たして
ちゃんと育つんだろうかってことですね。


てかね、ビニ農園なんですが

ガッツリ陥没したとこがありまして。

なんだなんだ?と探ってみるとどうやらねずみの巣穴が
あったらしく・・・・

横の方に出入り口がありました。
ねずみはいませんでした。(;゜;∀;゜;)


さ、明日からまた仕事です。
もう連休中の休みはありませーーーーん!!


つーことで近況報告と11周年のお知らせでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月12日 14時03分03秒

最近のハマりもの

テーマ:ちょいハマり
前々から気になってた物を購入。

コレ。

IMG_4502.jpg

電池式でウィーーーーーンてやったら
カカトがとぅるとぅるになるやつ。

ヘッドも粗めと細かいのがあるらしく
今回購入にたのは粗めのダイヤモンドヘッド。
ヘッドはどちらにも交換可で別売りもあるんだね。

確か・・・税込で3900円くらいだったような。
イマイチ曖昧。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

これがさー!!まぁ~いいわ。( ゚ー゚)( 。_。)

足の裏全体をやったんだけど
皮が煙のように立ち込める。

きったねーとか言うな。
誰もがなる。

なので新聞広げてやったよ。

素晴らしいくらいにツルツルになったね。


でさ、うちの将軍。
ワタシがやってるのを見て

オレもやる!!!
┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

将軍のカカトってすごいんだ。

何が凄いって
カチカチなの。

昔、将軍が歩く度にカチカチ音ががするな~と
思ってたら・・・・
なんと!カカトに画鋲が刺さってて歩く度に音がしてたという。
ガクリトあぁ… _| ̄|○))
画鋲が刺さってても気づかないし痛くもないという
カカトの持ち主。生足カカトでタバコの火が消せます。←マジ。

見た目は鏡餅が放置されてカチカチになって
カビが生える寸前?て感じ。
なので靴下はカカトから穴が開きます。

そんな将軍のカカトに↑アレが通用するのか?


なななんと!
イケちゃいました。Σ(´д`ノ)ノ

今んとこひび割れがほぼなくなってきて
触った感じはなめらか~になってきてます。

そんで、皮が薄くなったのかカカトの肉の感触があります。
今までは触った感じはザラザラ。おろし金
抓んでも硬い皮。ひび割れてたんでそこから剥けるんじゃないかって感じでしたが。

↑あれ使うようになってから劇的に変わりました。

前は液に漬けて皮が剥けるってやつやったりしてたんだけど
今回のやつの方が使いやすいし手軽ですわ。

皆様も機会があれば是非。
オススメの品です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月17日 11時36分11秒

うををををおおおおお!

テーマ:ブログ
気がつけばもう3月も中旬じゃねっすか。

生きてます。こんちくわ。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

生存確認してみました。(*゚▽゚*)


まぁ、この一ヶ月何してたんだっつーことだよね。

なんもしてねーよ。

特別忙しかったワケでもなく。( ´,_ゝ`)プッ

他の人のブログ巡りはしてました。
コメはしないけど。


なんつーかな。
なんとなく無気力になってました。

なーんもしたくないっつーの?
家事とか色々。

なので家ん中は荒れ放題。( ´,_ゝ`)プッ
洗濯は山で将軍に靴下ないんだけど~
て言われてから洗濯する始末。

で、今日はこの後仕事なのに
何かのスイッチが入って猛烈洗濯中。
御飯支度も済んだ!!

おおおおお!!(´∀`)
すげーなワタシ。

という具合で気分の浮き沈みが激しい。
更年期に片足突っ込んでもう片方はつま先が入りかかってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月19日 14時42分17秒

久々に祭り開催中!

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
以前、同居してた時は月イチで開催してた祭り。

今回の祭りは将軍いない祭り。
ワショーイ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

17日から香港行ってますねーーーーん!
生意気な(゚Д゚)クワッ!

ま、恒例の社員旅行っすね。


そんなワケで祭り開催中。
21日まで続きます。

でも、殿はいるわけで。。
毎朝弁当作って送り出さなければいけない。
ガクリトあぁ… _| ̄|○))

でもこの祭り開催中にワタクシ、2連休。
昨日と今日。

昨日は実家に修行しに行ってまいりまして。

炊き込み御飯やらおかずやら持たされて
夕飯の支度をしなくて良くなった。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日はするけどね。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

んで、昨日買い物も済ませてきたんで
家に引きこもり。( ̄▽ ̄)

顔洗ったのなんて昼過ぎ。
いや~平日休みバンザイ

しかーーし!
タイムリミットはあと僅か。
もう少ししたら殿がご帰宅。ヽ(;▽;)ノ

その前に寝る!!(  ̄▽ ̄)

明日と明後日で手抜きは終わり。
あっという間に祭り終了だな~┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年02月01日 15時01分31秒

ちょっとひと口

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
まぁーいろんな物食ってきましたがね。

うん。

なんつーんでしょうね。
怖いもの見たさ?

なんか試したくなる?


IMG_0104.jpg

コレね。

よーく見て。

ただの一平ちゃんじゃない。

ただの一平ちゃんは好きさ。

美味しいよね。

でもね。

これチョコソースって書いてあんじゃん?

麺は普通のカップ焼きそばの麺。

ソースは普通のソースじゃない気がする。
でも焼きそばソースの味もする。

で、マヨビームじゃなくてチョコビーム。
Σ(´д`ノ)ノ
この時点でウーーーーーン。

IMG_0106.jpg


ふりかけ?
普通なら青のりなんだけど
クランチアーモンド?チョコパウダー?シナモン?
そんなのがミックスされたふりかけっぽいやつ。

IMG_0105.jpg

実食!!!

あれ?意外とイケル?

と思ったのはひと口だけ。

これを一個完食するには厳しい。

決して食事と思って食ってはならない。


ワタシがひと口食って残りを
殿が完食した。

しかも追加で冷蔵庫にあったチョコソースをかけていた。
_| ̄|○、;'..<ガクリトオェェェェェ

半分くらい食ったところで

「オレ、くじけそうかも。」


しかーーーし!!食い切ってた。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。