携帯アクセス解析

ジオターゲティング
2015年05月12日 17時11分50秒

母の日

テーマ:ブログ
先日の日曜日は全国的に母の日だったようですね。

どうやらワタシは母ではないらしく。

ええ。忘れられてましたね。

しかし、我が家では昨日が母の日になったみたいで
殿からプレゼントをいただきました。

IMG_0236.jpg

パピコ10個。

はい。好きですよ。パピコ

ワタシ、アイスも好きなんですがね
以前から言ってる通り乳製品にめっぽう弱い。
カップアイスは一個食べるととんでもないことに。
なので気を利かせたのか半分ずつ食べろということなのか
パピコ。
20回分食えます。

それが本意なのか?
一個食べて残った一個を殿に献上しなければならないのか
それは定かではない。( ´,_ゝ`)プッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年04月28日 22時23分35秒

あ、そいえば

テーマ:ブログ
かれこれ1週間前になりますかね?

ワタシ、ブログ始めて10年になったんですよー
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

すっかり忘れてましたがね。( ´,_ゝ`)プッ


飽きっぽいワタシが10年も続くなんて
すっごいっすね。


いや~そろそろネタも溜まってるんだけどね
まとめる時間がない。

あと1ヶ月もすりゃ暇になると思うんで
その時にドドーンと放出。

それまではチマチマ更新しますんで
これからもよろしゅーーーーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月10日 14時28分02秒

|゚Д゚)))コソーリ

テーマ:ブログ
生きてますよーーー!
いや~気がつけば4月も半ばになってますね。
先月なんて一度も更新してないというね。(;゜;∀;゜;)
うん。忙しかった。クソ忙しかったんだよ。
この忙しさは仕事ね。このまま5月イパーイまで続くのね。
昨日、今日と仕事は休みだったんだけど
まぁ、なんつーんでしょうね
家事?てんこ盛り。
2日に分けてやっても追いつかない。
もうね、やりたくない。放棄。
前回の休みもねやろうと思ってたのよ。
でもね、やったのは洗濯だけ。
なぜなら着るものがなかったから。
あとは仕事が忙しくて呼ばれて出勤。
休みのようで休みじゃない。
やっと昨日、今日は店に行かずに済んでる。
┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年02月19日 10時02分50秒

何回目?

テーマ:ブログ
かれこれ10日前になりますが

ワタクシ、誕生日でした。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もう、何回目かさえもわからなくなった
24歳の誕生日。
今年は、姫と同い年になります。( ´,_ゝ`)プッ

毎年、将軍から靴をプレゼントしてもらうんですが
今年は靴はいらない。と言ったところ

じゃー何が欲しいんだ?と聞かれ

何もない。
靴も去年買ってもらったやつまだ下ろしてないし
カバンも財布も自力で買った。
服もこれといって欲しいものが見つからず。


そんなこんなしたら将軍に
家電量販店に連れてかれた。

家電でもほしい物はない。
てか、去年の暮れに
ずーーーーーっと欲しかった掃除機を買ってもらってるし。

IMG_0165.jpg

お高い掃除機。ダイソンフル装備。約75000円。

なので誕生日プレゼントはいらないと思っていた。

するとどーでしょう。
将軍が美顔器のとこで
コレ買ってやる。

IMG_9294.jpg

と言って買ってくれました。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

IMG_3406.jpg

IMG_7765.jpg

確かに以前、ワタシが欲しいと言ってた物なんですね。
夜中のTVショッピングでやってたんだけど
一目見て心奪われた品。
顔面&ぷに腹ぶるぶるまっすぃーん。約12000円。

どうやら将軍も同じTVショッピングを見て
心奪われたらしい。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

買ってきて最初に使ったのは
言うまでもなく将軍なのでした。


そんなぶるぶるまっすぃーん。
後日ワタシはとんでもないことになるのです。

その話はまた後ほど。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年01月27日 11時36分54秒

やっと直した!!

テーマ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
かれこれ1年以上になるだろうか。

我が家の食器洗い機が壊れて。

当初は6人いた我が家人口。
今じゃー3人ですよ。

食洗機も使う必要性を感じなくなってましてね
壊れたまま放置。

手洗いで十分だったんですがね
まぁ、なんつーんでしょうね~

それまでは食洗機で茶碗洗いをサボってたんですがね
その名残?(;゜;∀;゜;)

食器を流しに溜めちゃうんですねー
今日は少ないから明日でいいや~的な?ワラ

で、結局山盛り。_| ̄|○<ガクリト

年末に直そうかな~と思い立ち
業者に電話。

故障の症状を話すとザッと見積もって
2万以上かかると。(;゜;∀;゜;)

いや~今時2万出したら置き型の新品買えますぜ。

で、思いついた!
従兄弟に設備屋がいたと。

急遽電話して
「食洗機壊れたから直して!」

従兄弟曰く、設備屋っつっても水道工事の方だから
専門外。詳しい人いるから聞いてみる。

で、聞いてもらったら
なななななんと!!
部品代だけで4万だと。il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。 

とりあえずメーカーの設備屋には
年明けでお願いしますって言って保留にしてたんだよね。

そんで先日メーカー設備屋から電話があったので
そっちに修理依頼。

本日、修理しました。
部品だなんだかんだで3万くらいを想定。

するとど~でしょ~
14904円。キャ♫

思いのほか安く済みました。

でも14000円の出費はイタイ。

さてどこでこの出費分を削りましょうかね?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年01月20日 13時10分57秒

足元ご注意

テーマ:( ̄□ ̄;)!!
先日のこと。

仕事が暇だったワタシは併設するスーパーに行き
パンを買って来て食ってた。

もしゃもしゃ食って一息。
コーヒーを飲んでいるとき

足元がブニュっとした。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そーっと足を退けてみるとそこには・・・・・

丸く黒い物体がぺっちゃんこーーーーー
キャーーーーーー!!!!!
ヒョΣ(´д`ノ)ノ


いやね、ここはホカイドーですから
巷で有名な黒いアイツではないんですよ。

しかも雪の季節ですから虫なんて
よほどのことがない限りいない。


で、近づいて見てみた。

ちかづけば近づくほど見た目がグロイ。


だって・・・中から何か出てんだもんさ。




で、思い出した。
ワタシが食ってたパン。

マーラーカオだった。(;゜;∀;゜;)

知ってますか?マーラーカオ。
中華風蒸しパン。



上に乗っかってるのよーーーく見て。


レーズンよ。レーズン。

知らないうちに落ちてて踏んずけたらしい。

残念なワタシ。_| ̄|○<ガクリト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月08日 13時23分22秒

あけて8日目ことよろ~

テーマ:ブログ
あけて8日も経っちゃったね~
今年もよろちくび~キャハ。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ワタシはね。
珍しく31日~3日まで4連休。
この仕事を始めてから初かもしれません。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

ま、いつものことながら忙しかったです。

31日の大晦日は将軍実家一家とワタシの実家一家が
勢ぞろい。
今回は姫が帰ってこなかったので8人。

12月は土日の休みが多く大掃除もとっとと終わらせ
合間に料理して冷凍という技を使いましたので
31日の料理は揚げ物のみ。
いやー楽っちゃー楽でしたわ。

お正月は3日までびーーーーーーーっちり
あちこち行ったり来たり。

ワタシは4日から仕事だったんですがね
殿は当然のように冬休み真っ只中。

将軍も仕事始めは昨日の7日から。
_| ̄|○<ガクリト

将軍こそ毎日飲んで食って遊んで寝て。
やたら充実した休みだったのではなかろうか。

まったく・・・・羨ましいぜ。


ま、将軍休みの間掃除担当してもらいましたがね。
(。-∀-)トウゼン

さ、今日はワタシ休み。午前中タプーリ働いたので
午後はユクーリします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月30日 10時15分51秒

行く年~2014~

テーマ:ブログ
2014年も残り僅かとなりました。

更新頻度が少ないにも関わらず
皆様にはお世話になりました!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


今年の12月は土日の休みが思いのほかあり
大掃除も早目に終了。

うん。強制的にね。( ´,_ゝ`)イ ヒ

年末の料理の仕込みも終わった。

仕事も珍しく明日から4連休。
久々にいい感じで年末年始が送れそうです。

今年の更新はこれで終了になるかと思います。

来年はもうちょっと更新頻度をうpしようかと。

なんせ来年はアメブロを始めて
10周年!!
Σ(´д`ノ)ノナゲーな。ヲイ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月27日 14時27分23秒

お久しぶりっす。

テーマ:ブログ
どーもどーも。
皆様お元気かしら?

気づけば前回更新してから1ヶ月以上じゃないっすか。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず生存確認の更新。( ´,_ゝ`)プッ


この1ヶ月何してたんだ?っつーことですね。

いや。別に・・・(;゜;∀;゜;)


仕事では47歳の新人さんが入りました。
なんだかんだ1ヶ月続いてるんで今んとこは
大丈夫そうですね。

やっと最近になってまともなシフトでの仕事が出来ています。
昨日、今日と2連休~♫
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

プライベートでは
ホント何もない。

あ、姫のニャンコが正式に我が家のコになりそう。
つーか姫が迎えに来ないので
そのまま居座っているうちに猫グッズが増えてる。
そんな感じ。

あとは・・・・

今日うつくしになるため美容室行ってきました。

がっつりショートにしました。
冬になるとショートにしたくなる。
今までが縛れるか縛れないか
うーん・・・縛ったらスンゲーカッチョ悪い長さ。
なのでがっつりショートにしました。
楽。( ̄ー ̄)

そろそろ年末も近づいてきたんで
今年のネタは今年のうちに。
まとめてうpします。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年10月15日 15時12分33秒

眠い。

テーマ:ブログ
眠いっす。

本日約2週間ぶりの休みです。
今回は1日だけ。
_| ̄|○<ガクリト

どーしたもんだか今朝は4時半起き。
洗濯物がたんまり。
┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

撮り溜めてたドラマやらを観ながら洗濯。

あ。掃除・・・・(;゜;∀;゜;)

し、し、してないよ。

うん。休み1日しかないからそこんとこは
確信犯さ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

明日、遅番なんで午前中にやりゃーいいかなと。

なんかねそろそろ身体が疲れ溜まってきたよね。
さすがに2週間近く休みがないとさ。

次の休みも約2週間後。
il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。 

ここんとこの休みと言えば掃除に洗濯で1日が終わるよね。

いっそ仕事辞めちまえばゆっくりできるんだろうけど
収入がなくなるのはイタイ。

はぁぁあああああああ・・・・頑張るか。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。