$ぴののブログ


やっとひと段落着いた!


ということで、どうもこんばんは


今ほど群馬旅行から無事に帰ってきました


運転がめちゃくちゃしんどかったけど、それ以上にとても楽しい2日間を過ごすことができました


今回の旅行は、らちぇさんからお誘いのメールをもらったのが始まりでした


群馬にある、びーえむさんのお店で集まって吞みませんか?と


吞みませんか?と言われて断る理由なんてないじゃなイカ!


ということで、はいよろこんで!と2つ返事で参加させてもらいました(^^


ちなみに、参加者はこちら!


らちぇさん

ふっくらくん

はなくろさん

おしるこさん

ANIKIさん

ネオプラくん

・カシス&ぴの


本当は、はるきさんも誘っていたそうですが、諸々の事情で参加できず・・・


ということで、ざっくりオフレポ開始ですw


-----


11/12(土)


仕事の都合でお昼ぐらいに東京→新潟に帰ってきたカシスくんを拾って、一路群馬のびーえむさんのお店へ


17時にお店に集合って言われてたのに、余裕かましてたらネオプラくんから電話が・・・


どうやら、うちら以外全員そろっているらしい(;・∀・)


あわててお店に向かい、ちょっと挨拶しつつ飲み会スタート!


最初はウーロン茶飲んでた訳ですけどね~


みんなが楽しそうに飲んでるのを見て我慢できなくなって、ついついビール飲んじゃったw


まあ、2杯だけだから問題ないだろ、きっとw


この日はちょっとしたサプライズイベントがありまして・・・


少し前にお誕生日だったおしるこさんへバースディケーキ&バースディソングのプレゼント!


$ぴののブログ


らちぇさん&はなくろさんのサプライズでした


こちらのケーキはみんなで美味しくいただきました(^^


みんな酔いが回ってきたぐらいには、思い思いの話題で盛り上がってましたね~


パチ・スロに限らず、かなりいろんな話をしていたように思います


俺は…人見知り全開なもので、カウンターの方でびーえむさんとお話してました(;・∀・)


かる~く最近のゲームの話なんかをしつつ、周りの会話に聞き耳立ててましたw


トイレに立ったふっくらくんをカウンターに座らせてプライベートの話を聞いたり、らちぇさんの最近の稼働の話や何フェチかを聞いたりw、ANIKIさんのパチ講座があったりと…


何気に、スロットバーなのに誰も実機を触らずに話に花を咲かせていたように思います


多分、実機を触り始めたのは23時ぐらいかな?


俺は番長を番長を触らせてもらいましたが、やっぱり楽しいですね!


…ストック切れてたけどなw(※びーえむさんが飛ばしてる訳じゃないですよ)


なんだかんだで1時過ぎまでお邪魔してまして、はなくろさんは自宅に、他の人はホテルに向かって1日目は終了~


久しぶりにびーえむさんのお店にお邪魔しましたけど、やっぱり楽しいですねぇ


この店にいくと、どうしても日本ファルコムの話をしちゃうんですよね


俺にとってはものすごく羨ましい話を聞かせてもらいつつ、久しぶりにゲームの話を出来て満足しました


・・・え?パチやスロの話はしないのかって?


だって俺、全然詳しくねーしwww


所詮、金を落とすためだけにホールに通ってる人間なんてこんなもんですよwww



11/13(日)


10時過ぎにチェックアウト後は、ネオプラくんが見つけた桐生うどんのお店へ


$ぴののブログ

$ぴののブログ


誰かが「一反もめんみた~い」って言ったとかwww


なかなか良いたとえだと思いましたwww


なかなかにもちもちしたうどんを、香辛料の聞いたカレースープに入れて食べると・・・(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーでした!


もう一回行って見たいお店の一つにカウントされました(^^


昼食後は、近くのホールに移動して時間つぶしw


俺は、4パチを軽く触った後は1パチのシンデレラボーイ2をまったり打って+400円w


こういうところは負けないことが大事なのです!


・・・一人、とある呪いを受けて負けた人がいましたがwww


稼働後は本日のメインである桐生競艇場へ!


自身初の競艇場!こんなことならモンキーターンを読み返してくるんだった!w


1~5Rをやった時点で2勝2敗(1Rやらず)でちょいプラぐらい…


帰りの時間の都合で次の6Rが自身の最終レースとなる…


これは、突っ込むしかない!


$ぴののブログ


1点勝負で見事勝利!(・∀・)ニヤニヤ


今回の旅費が全て帰ってきたよ(・∀・)ニヤニヤ


ハクくん、期待にこたえられなくてすまんwww


競艇場では、1人を除いて全員が換金を済ますことができたようです


誰が換金できなかったかは・・・リンク先のブログを見てくださいw


ここで皆さんとはお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。


またの再開を約束して、それぞれ帰路につくのでした・・・


そして俺&カシスは・・・新潟についた後、最近知り合った人がやっているショットバーにいって軽い打ち上げ会w


冒頭のシャ目はその店で頼んだ、ウーロン茶です、ウーロン茶です!


1時間ちょっとお店の人としゃべったあとは、カシスを送って家にたどり着いたのでした・・・


----


らちぇさんからお土産をいただきました(^^


$ぴののブログ


もみじの葉のお菓子だそうで


帰ってから早速いただきました(^^


とても美味しかったです(^^


らちぇさん、ご馳走様でした!



この2日間でお付き合いしてくださった方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(^^


そして何よりも誘ってくれたらちぇさん、本当にありがとうございました


楽しい2日間を過ごせたのも、らちぇさんのお誘いがあったからこそ!


おそらく、この記事を上げる段階ではまだ帰宅途中かと思いますので、十分に気をつけた運転で帰ってくださいね~


30分くらいで書き上げるつもりが、気がつけば2時とか・・・


明日、仕事になるか心配ですw


流石に寝ないときついので、そろそろ寝ます~


(つ∀-)オヤスミ