らちぇ@365日ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


全国スロッターのブログ

↑こちらにも参加させてもらってます♪パチ・スロの凄腕の方々が揃ってますよ!


アメンバー申請は・・・

顔見の知り合いか適度にコメントされるブログ記事更新してる大阪以外の方のみでお願いします



『ピックアップ読者さん』 らちぇの大切な仲間ですヽ(´ー`)ノ<コ:彡

NEW !
テーマ:

どうも~らちぇ@日々の疲れた身体を癒すには・・・そう、温泉です!



といっても本格的なやつでなくスパ温泉。昔はこういうのはあんまりとか思ってたんですけど案外いいもんですね~と。



この日は、新しいランニングシューズが欲しかったんで連れを誘って三田のアウトレットモールへ。雨が振りそうでしかも平日ということもあって下道オンリーでもかなり早い時間に着きました。



思ってたとおり人はかなり少なくて大学生っぽいカップルや外人の観光客がほとんど。うん、人混みが嫌いな自分にとっては凄く良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





フードコート()とか普通のところなら言いたくなるのですがココは三田屋をはじめ、結構良いラインナップなので良い感じです。けどこのカレーは圧倒的にご飯が足りませんでしたw



お目当てのアディダスでデザイン気に入ったシューズ発見!サイズもこれで大丈夫かなと思ってたんですが親切な店員さんがランニング用ならつま先から1センチは空いてる方が良いと。で、その1センチ大きめは在庫がない!



うん、本当にお客さん目線でしっかり商売で利益出すのではなく親身になってくれる良い接客でした。サッカーばかりしてたのでサイズの基本的な選び方が違ってました。サッカーの場合は足の指先の感覚まで大事なので先っぽの余裕は無い方がいいんですよ。ランニング用とは違った選び方なんですね。



その後、スタバで・・・連れを放置して株←。14時半あたりからは最近、結構な量の売買してるから目が離さないんですよね。



で、夕方前にスパ温泉へ。



露天風呂!外を見ながらぼけ~っと日々の稼働の疲れを癒す。



連続稼働1日半という疲れを←



おう、結構ダメダメな専業やw



緑みながらぼけ~っと良い景色。右を見たら・・・寝そべってるおっさんのキン○マがみえました(´;д;`)



・・・俺もそこへ←



ねそべり湯というものがあるんですよ。これ、最高すぎて今度、一日居ようかなと思ったくらい。スマホ持ち込めたらいいんですが盗撮禁止ですからねw





帰りにシャメ撮りましたがわりかし空いてて良い所でした。アウトレットから500メートルなんで行く人はついでにどうぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



(  `・ω・)つ【無駄な意地】



前日、確定456で負けた台。次の日もバジリスクイベント・・・誰かに打たれるくらいなら!ということで前日負けた台を必死のキープで打つ。



・・・これ、いつも失敗してる気がする。客観的な台選びしなくなってるからでしょうね(´・ω・`)



変なこだわりが失敗をまねきますね。無駄な意地、プライドは持たないほうが良い人生遅送れると思います(謎)



良い週末をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~らちぇ@デイリーランキングからネタをチョイス



世間の流行に追いついていくぜ!ということで本日、水曜日の夜中にヤフーでもデイリーランキングの検索ワード上位からネタをピックアップ( ・`ω・´)



(  `・ω・)つ【指毛がボーボー】

お、おう(汗)武井咲がそんな感じだったらしい。何が悪いの?ってスタンス。



うん、気にはなるわなw腋毛も日本の文化的にもあったらやっぱキツイ。まあ見て見ぬ振りはしますけど・・・



女性でも指毛って生えるんですね。色々、日本人の女性はめんどくさいですよね。この前、新幹線の隣が中国人のカップルだったのですが女性のほうはホットパンツで見事な脚線美に釘付け・・・してたらふとももの毛が半端なかった(´・ω・`)



本来、あるべきところに生えるんだから抜くのは違うはずなんだけど・・・さては脱毛屋の陰謀か!!!(違)



話逸れましたが、俺は指毛は定期的に抜いてます←



銭形とか打ってた頃にハンドル付近よく見られてたのでなんかほら、ボ-ボーだと恥ずかしいじゃん?いーいーじゃ・・・もういいか、どうせ流行らんしw



人はこれを自意識過剰と呼ぶ。。。



(  `・ω・)つ【絶好調~真夏の稼働~スピードに乗って】


急上昇~熱い演出・・・



12時過ぎの出来事。休養前からの連勝は2桁日数に到達。最近の強さから負けるとは全く考えてなかった(フラグ)簡単に言えば『打てる要素』さえあればなんとかなると思った、思ってた。厳しいといわれてる設定4でも。



淡い期待で赤寄りで6も期待したけどこれで2日前打ったのが6だと思った。



この日はセンスが本当に無かった。まるで工業大学の学生のチェック柄の上着くらいに(謎)



777人、オボリスクタイム、残り6・5・4・1回撃破がいずれも単発か2連。



18時にはまだ追い金するハメ。それでもなんとかなると思ってた。



・・・やっぱ疲れがちょっと溜まってきたみたい←





赤青同色異色で間違いなく偶数、しかも4っぽい。最高継続8回で枚数は1000枚以下・・・4だ4!死だよっ!



マイナス1000枚ほどで連勝のストップ。調子のってきてたしちょうどよかったと思います(震え声)



期待値詰めればいいですからね専業は(涙声)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~らちぇ@世の中、タイミングが重要なんだよ。



他ブログでのコメント欄から学んだこと



『約束してても日が経つにつれメンドクサくなって行く気が無くなる』



俺は1ヶ月の予定でがっつりとこの日はこれ!って立てる事がいい。約束とかでも1ヶ月前からでも全然オッケーだし、大丈夫、近づくにつれてドキがムネムネしてくるしモチベーションにもなる!



って思ってたけど中には逆の人もいるっ!ていうか相手次第なとこもあるんだろうけど早すぎる予定の決め方は危ないかもしれないと・・・



そんな先週日曜日。『月曜と木曜以外ならいつでも大丈夫やけどいつがいい?』とLINEを送る。今回はというか最近はじっくり育てる系(謎)が続いてます



返事は『では日曜日でいいですか?』



この時点でマイナス思考の自分は一番遠い日=そんなに乗り気ではないのでは?と不安になる。『オッケー。日曜まで頑張れる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』



『はい、わかりました。楽しみにしてます(顔文字)』



多分、大丈夫だよね?(汗)



と、思ってたんですが前日『合宿で風邪うつったみたいで咳がとまらないので日にち延ばしてもらっていいですか?』



お、おう(汗)



やはり遊ぶ日まで長い約束はあかんのかな(´;д;`)



タイプによるよね?むしろ、長いとダレるとかいってる子とか少数派のわがままタイプダヨネ?(ケンカ売っていくスタイル←)



・・・こういうのは相手に聞いてみる方がいいよね?w



とまあ、いくつになっても人との付き合いは初心者ですw



ちなみに『元気になったら大丈夫な日教えて』と連絡したら約束してた日曜日の夜に『落ち着いてきたので水曜どうですか?』と。



嫌われてはなさそうなんでとにかく安心のらちぇでした←



水曜、強めのイベントあるけど俺は優先順位は間違えない(キリッ



(  `・ω・)つ【バジリスク】


強いイベント。番号よくバジリスク狙い。予想はブランクあって全然だめ。知り合いに最近の傾向聴きながらという他力本願スタイル。



狙い台の1番希望とれて開始。72ゲームでチャンスリプレイ6回引いて文字通りねじ込むような感じでBC。BC中も赤いの揃ってと日向君なみに強引なドリブル、もとい展開でBT。



そこからはまあまあの展開。周り見渡して一番可能性高いかなと横の比較で消去法的に辺りっぽいと思いながら打つ





『ドル箱なんぞ運んできおったわい』



滅多に出ない割りに(それ)の為の演出って豊富だったりする。看板の『祝』って文字だったり、9分割でも『それ』用の演出があります

























次ゲームにフリーズですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



他にも



ボーナス中の揃いがあったり




自分自身のセンスに恐ろしくなったりで




バジリスク簡単←



設定は偶数は確定の6濃厚。弱チェだけ100回の時点で設定1以下だったのと確定系はなし。引き強の2・・・にしては青同色8回は多いですしね。



2連続でホームラン。1ヶ月で使ったお金は返ってきた。ずるしても真面目にも生きていける気がした夏の終わりですかしこ。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。