らちぇ@365日ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


全国スロッターのブログ

↑こちらにも参加させてもらってます♪パチ・スロの凄腕の方々が揃ってますよ!


アメンバー申請は・・・

顔見の知り合いか適度にコメントされるブログ記事更新してる大阪以外の方のみでお願いします



『ピックアップ読者さん』 らちぇの大切な仲間ですヽ(´ー`)ノ<コ:彡


テーマ:



昼 美味しいたこ焼き←

夕方・・・すきやでにんにくの芽牛丼が売ってたので普通の牛丼買って帰って自分でにんにくの芽を炒めて乗せてみた



どうも~らちぇ@上乗せ確定(違)



ちなみに夕方なので夜に炭水化物食べてないのでセーフ←



1ヶ月終わりました。結果的に4キロ痩せたけど最初のは食べた直後なのでッ実質は3キロ弱です。今回のコンセプトは「全くストレスのない敷居の低いダイエット方法」。結果は今までで一番支障をきたした。



途中に総括的なものを書いたけど朝から晩まで炭水化物抜く「糖質制限ダイエット」はもっとリスク面を言わないといけないですよ。



力が全然入らなかった中盤、体調崩した後半。単純に抜いていいものではなく食事のバランスは大事だと改めて思いました。



体力なんか使ってない、ハンドル握ってる、ボタンを押してるだけなのになんで栄養素が必要なの?とかおもわれがちですし実際、自分もそう追ってたんですが・・・低い次元でも頭は使ってるみたいです。そんなときには糖分も必要なのかなと。



まっ、これから増やさない努力だけはしっかりと午後6時以降の炭水化物は極力控えるということです。あと個人的な考えですけど友達など付き合いで食事行く時にはダイエット中だから~ってのは絶対しないでおこうと思います。



多分、やる気の問題だな。綺麗で可愛い子がワンチャンありそうで「痩せてる人が好き」って言われたら3日断食でもして痩せますよ!!!



(  `・ω・)つ【稼働】




大好き




設定5か1かこれだけ回しても言い切れなかった。



最大ハマリは初回の5回。その後立て続け5連続で1発BT。謎当たり同色青が3回、チャンリプがハナクソすぎた。



どっちにも取れる・・・序盤に青に偏ってたからイベント的にも5だと思って打ってたけどだいぶ後半、赤に偏った。



今月のツモレベルでは専業失格。狙わずにパチ打ってたほうが良かったレベル。参加期待値あって昨日みたいに12時には切り替えて他の店のパチへってできるから立ち回り的にはアリなんだろうけど・・・これでは大台は届かないですね。



色々言ってるけど最近ちょっとだけ認めたくないけど認めます。設定狙いしてるほうが「楽しい」んだと。



俺、これを頑なに否定してたんだけどな(´・ω・`)



パチの場合、1日誰とも話せずに機種すら教えてないんで黙々とこなすだけ。スロットならだいたい5~10人は話してるし店員とも喋る。仲良い店員なら後ろからナックル決めるくらい。



保全的な意味もあってパチの持ち台が少ないんであまり偏らせられないのも事実だけどね。



世の中、お金ばかりが大事じゃないんだ(カタコト




おまけ


横浜いってきま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

生まれて初めてカプセルホテル泊まりますwなんか漫画喫茶併設で熟睡セット(謎)なのです。



てか年々、ビジホが高くなってる!?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝 ウイダーインゼリー

夜 揚げ豆腐納豆かけ 飛騨牛コロッケ



どうも~らちぇ@昼間は大雨でコンビニに買いに行けなかった


ただそれだけのことです。あ、ご飯食べて3日目ですがランニングで今季新記録達成。運動する人には炭水化物が不可欠と身をもって実感しました。スタミナ面で本当に関係してきますね。



閑話休題。好きな小説がドラマ化。宮部みゆきの「模倣犯」ですが中谷美紀主演でやるみたいです。主人公のイメージはピッタリ。これはいい作品になる予感がします。個人的に痺れたのは犯人にこの主人公が「それはただの・・・」の所!ここ読んだ時に快感!もう痺れましたし衝撃的過ぎてさぶいぼたちましたw



たのしみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



(  `・ω・)つ【稼働】


大阪おそるべし。



前に大阪の換金率は様々で物凄い安い換金率もあるといいました。最低は45玉で、もうあるかどうかわかりませんと書きましたが・・・まだありましたwww



ってか1度試し打ちした時にいける!と踏んだのですが最悪でも42玉でと踏んでたのですがこれは想定外。



有料パーキングが特殊で多分打ち切れるだろうし、1日貸切の料金が安い所に止めたんですよ。



釘みて嫌な予感・・・まさかそんな釘いじらないのかなと高をくくってたんですがまさかの締め。で、顔見知り程度で話したことない人がいたのですが親切にもこの店の状況と店員チェックの厳しさなどを全部教えてくれました。



正直、あまりよく思われてないのかもしれないと思ってたんでかなり嬉しかったです。後で飲み物持って行けばよかったと後悔・・・というかそれを聞いてちょっと経ってすぐにやめて店を出たんですよね。今度会ったら絶対飲み物持って行こう!これ絶対!!!



で・・・24時間分を先に払った駐車場(汗)



さあさあ始まりましたよ。第128回「らちぇさんぽ」の時間!wこの街をちょっと歩いて探索してみましょう!



うん、なんもないや(汗)一つだけ珍しい専門店見つけたのですがこれ、珍しすぎて書いたら地域バレ必至なので自重。



ほんま何も無かったのですが12時前。寝巻きみたいな格好の俺と同じくらいの茶髪の男と5つくらい離れたノーメイクの子が前を歩いて定食屋に入っていきました。



これ、すんげ~状況わかる(謎)わかりすぎて嫉妬しまくりでした(淫)



らちぇさんぽ20分足らずで終了←



(  `・ω・)つ【株】

日経250円近く上昇。持ち株は全部売り。うん、ダメ。メインで50%ほどのDeNAがほとんど騰がらなかったから助かったものの10万ちょいマイナス。



ここは大好きガッチリホールド。マイルールですね。売り増しは自重。するなら明日(木曜)だけど先物とニューヨークみてるとそうなりそう。



まっ、上手くいくばかりじゃないです。まだまだ大丈夫。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝 ごはん しじみの赤だし ごぼうサラダ

昼 ごはん 豚バラ焼き 南蛮漬け はもの天ぷら

夜 ゼリー


どうも~らちぇ@今日も元気だ、ご飯が美味い



日本に生まれてよかったと実感しております(大袈裟



あんまり書く事無いのでメモ帳を見て書いてみる



(  `・ω・)つ【式場の謳い文句】


電車に乗った時の広告。大阪はまだそんなに凄くないですが東京だとTVが流れてますよね。あれは退屈しなくて済みますね。ながら作業で何かしていないと手持ち無沙汰に感じる現代病の申し子たる自分には助かります。



で、大阪だとあるのは広告くらいなんで一通りは見ます。ここに書いてるのは



『よつばと 2年9ヶ月ぶり新刊』・・・おお、凄い!



『結婚式場!試食できる!試着できる!子作り体験!』

へ~いろんなことできるんだなあ・・・こ、子作り体験!?行かなきゃ(使命感)



メモにこう書いてあって多分、読み間違えたんでしょうけど正しい方を書いてないメモに何の意味があるんだろうw推測するに子育て体験?は式場ではしないか。なんだったんだろう?(謎)



『たのしんぐ』・・・多分、スッキリに出てたオカマ野郎のことだろう。



『人として軸がぶれてる』・・・ちょっと深い言葉だ。何を中心にするかが大事という意味でもあり、核となる思想を持たない、流されやすい人のことなんでしょうね。



一つ一つを掘り下げる能力が欲しいw



(  `・ω・)つ【株】


9時半ちょいに日経マイナス300円近く。ここが今日のターニングポイントでした。5銘柄のうち順調に下げてた2銘柄だけ買い戻して3銘柄はいつもどおり14時半を目処に買い戻そうと。



はい、どんどん日経騰がっていくっと。途中に売り増しもしてダメダメな日。



結局、損切り考えたギリギリのラインで刺さらず持ち越して負債は増えそう。ちょっと調子に乗りすぎてたし大きな目線では買いだったんだからさっさと売ればよかったなと。はい、タラレバですね。



15000円付近になんか見えない力ありますね。ここが今年のNISA枠の使いどころかな?でももうそこまで下がらないか・・・



あ、1冊買いました



いかにもライトユーザーにとっつきやすそうな流行のタイトル。でも金持ちの成功話を聞くよりかは読みやすいというか抵抗がないかもです



ただ・・・なんていうか株で稼いだ人ってなんであんなに自尊心や自己顕示欲高い人が多いんだろう?ってあんま人のこと言えないですねw



成功した人が自尊心を持つのはいいことだと。実力とバランスが取れてるなら問題ないけど実力も無いのに自尊心ばかり高いと人として器が小さくみえますからね。



・・・痛い(謎)







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。