らちぇ@365日ぶん回しますん(株・パチ・野球記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活。
旅行大好きで三重・富山・広島・名古屋・熊本などなど
株もやってます


全国スロッターのブログ

↑こちらにも参加させてもらってます♪パチ・スロの凄腕の方々が揃ってますよ!


アメンバー申請は・・・

顔見の知り合いか適度にコメントされるブログ記事更新してる大阪以外の方のみでお願いします



『ピックアップ読者さん』 らちぇの大切な仲間ですヽ(´ー`)ノ<コ:彡


テーマ:

エロいことをしようとするとくしゃみが出ます



どうも~らちぇ@そういう事実を有効に使えるようにできます(謎)



最近、計算ずくの行為を計算するくらい自分自身が分からないんですけどどうしたらいいんでしょう?wどこに自我を置いてきたんだろう。。。



どうでも良い話なのでスロット稼働日記へ




(  `・ω・)つ【店を信じること】


それが一番大事MANブラザーズ(適当)



この日はというかこの日も機種指定の店曰くの確定イベント。店に入ってからのお楽しみとみんなでアレコレ予想しつつ、あれじゃないか、あれであってほしいようなないような・・・みたいな感じで話し合ってたんですが予想は的中



店指定の機種はミリオンゴッド凱旋w機械割的には問題ない。けどこいつの設定推測は女子高生と付きあえるかどうかと同じくらい難しい。こうなってくると店への信仰心が試されるわけです。



379Gで黄色4連の後に1132Gハマって単発・・・



これ、無理ゲじゃね?w



この時点で5万オーバー。10Gで戻して534Gで設定関係ない赤7・・・


高設定の匂いすらないw


と書きたかったのですが青3連からってのはあるんですよね。設定差はかなりあるけど試行回数が全然集まらないからせめてあと1回は引かないと・・・とおもってるうちにシマ2番手の台が空いた。謳い文句は上2つやから動くメリットはあるだろう。



2台目 1079G 12のGOD1 298Gから



754G 2連

369G 3連



この時点で8万円ほど。お金ジャブジャブビートだぜ(ちょっとハイモード)



214G 単発

1080G 5連(黄色3連)



ここで総投資105000円。久しぶりの6桁投資。高鳴る鼓動抑えクールに隣に座ってた連れに言いました。



「飲まれたら帰ります(百点スマイル)」 


668G 8連


これ、ぎりぎり繋がったはず。もしかしたらさっきの投資はこっちもあわせてかも



281Gで・・・
























GOD含むアメグレ流れて16連!




なんとかなるもんですね・・・正直、久しぶりに感情が上下して楽しかったといったらジャンキーっぽいですねw6878枚でまくり勝ち。



設定?ああ、人間のほうが設定5ぽかったです(荒波仕様)



背中押してくれたら全然打てる機種なんですけどね~w

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何のブログかわからなくなりそうなんでちゃんと書いてみるスロットのこと



どうも~らちぇ@ココロノヨリドコロ



正直、負けるとはおもわなかった。。。




朝入ってからイベント機種がわかる日。正直、今までの傾向でほぼ確定系のイベントだったのでなるべく5の割が高ければいいな~と思って入店。



5~5~ジャグラーね(謎)



こいつ、6でもあんまり打ちたくないのに勘弁して欲しかった。けど、シマの半分以上が顔見知りで仲の良いメンバーばかり。ここで気取って「これならパチンコのほうが期待値あるわ」とか言って止めるのはナンセンスかなと思い着席。



146回転4の3で箱使う!

ジャグラー史上最速なのではってスピード!これは今までの俺とは違う。ジャグラー苦手意識あったけど卒業や!



640  6  5・・・おう、驚異的な合算やで!



1224 9  6・・・お、おう。まだまだいける!



1899 11 9・・・まだまだ合算100分の1以下や!



5430 22 19・・・はいはい。いつもどおり。作業作業(´;д;`)



とまあ、ちゃんと落ちついっていくあたりがらちぇクオリティーですね。ていうか前日、知り合いが打ってたのですが1時間少ないはずなのに100ぺカ超えてるんだもん。絶対、前日に持ってかれたわ(謎)朝一の連荘は前日の残りかすだわ(大謎)



途中から隣が知り合いだったからか、ボーナス揃える時に微妙にふざけてた自分も悪いんですがデータみると自分より明らかに速く回してる人が2人いる。ていうかトイレ立ってないんじゃね?って感じ。



この店以外なら結構まず負けない。京都でも兵庫でも。けどこの店は昔にほぼ同じで僅差で回転数負けそうになったことあったんですよね。



閉店で止められるまで回した結果 9537ゲーム ビッグ40 バケ38

差枚で2424枚プラス。収支はどうでもいいねん!



単純なゲーム数で・・・2人に負けてる!ビッグ24ゲーム。バケ8ゲーム換算で・・・1人に負けてる(´;д;`)



ああ・・・ついに負けた。しかも言い訳できない年齢も10ほど上の人に。



ゴージャグはマイジャグみたいにビッグ後キャンセルできないし、10時開店でこの当たり方で9500は結構マジなんですけどね。。。



悔しかった。最後は当たるなよとか思ってた。うん、なんやろ?モチベーションの上げ方は人それぞれということで。



・・・補給が一番遠かったんだよな。1回目の時なんか朝やから全然いなくてかなりロスした。あれ、俺自身で呼びに行ったし。



ぐちぐちぐちぐち・・・w



台の狙い方はでも間違ってなかったよな・・・補給が早い所で選んでたら怪しい台に座ってたし。でも回転数勝負ならそれでもいいか←

AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと体調が戻りました。5日かかったや・・・



どうも~らちぇ@結構デイトレしてました。



少しだけ、穏やかな展開が続くほうがボラがそんなになくてもやれる気がした




株も結構長くなって、収支のウエイトはどんどん高くなってきています。そして、こうやって体調を崩した時でも稼働しなくて不安になることが少なくなり助かってます。反面、どんだけ辛くても平日の9時前には起きてなくてはダメだったりしますけどねw



扁桃腺炎で苦しめられた初日。持ってたそーせい株の含み損がマイナス35万。ここをどうしのぐかが今月唯一の危険な場面でした。ってまだ今月終わってないかw2日間に分けての結果


4565 そーせいグループ 現物売 1,908,006
(994)
16/05/23 1,963,500 -55,494
16/05/19 100株 16/05/24

4565 そーせいグループ 現物売 2,088,006
(994)
16/05/23 1,963,500 +124,506
16/05/23 100株 16/05/26



初めて手を出した値動きが危ない株。全然流れの速さが違う。これ、ハイスピードで売買できる人はめっちゃやりがいあると思います。じっくりチャートと出来高とにらめっこするタイプは厳しいかな?



完全にそーせい株とその他って感じでした。個人的に今なら「そーせい専業」ってのもありだと思います。値動きの幅と速さ、出来高が桁違いだからこれだけみてたらいいのかもしれません。



その他はいろんなものを心理的ラインという名のキリのいい額を意識しながら日経平均とにらめっこしてデイ、スイング使い分けて売買。



クックパッド、サンリオ、ソニー、楽天、日本郵政、グリー、日経ETFとジャンル問わずでしたね。30数件、稼働は2桁日数も行ってないけど株のほうで


受渡日 / 2016年05月01日~2016年05月30日 1~37件
譲渡益税徴収額合計
188,065
損益金額合計
1,018,606
明細数/37件


細かくで大台は良い感じです。37件でマイナスは6回。流石に少しだけ自信もつかみましたし、てごたえも感じました。



年初以来、いつまで経ってもてごたえなんか掴めないのではないかと悩んだ時期もありましたがこれなら将来、パチ稼働が規制で全くダメになった時でも生きてはいける気がしました。飲み会で「投資家です(キリッ」と胸張って・・・いや、小さな声では言えるはずですw



よくよく考えれば年初の大きなマイナスはいろんな分タイミングの悪さもありました。ちょうど動かす資金を1,5倍にしようとしたところでしたしね。



パチと両方でやる状況ならこの辺りが一番良いのかもしれません。しかし・・・楽ですね株オンリーだとw15時に終了でそこから昼寝か早めに風呂入って18時からナイター観る生活・・・理想だわw



そういえばここ3日間、一言も喋ってないや← 



お笑いでも観るか(´;д;`)






AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。