物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

ゆず搾り~2017~ 10月7日(土)秋葉原開催☆☆

NEW !
テーマ:

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

お通夜、お葬式も終わりホッとしたお盆明けでございますー。

 

 

まぁお葬式終わった後は特に呼び出されるようなこともなく通常のお盆だったので両実家を高速で回りその後は普通にスロりに行ってましたけど←

 

 

 

そんな中。

 

 

 

先日マイホであるお客さんから声を掛けられたんですよ。

 

 

 

「はなくろ不動産の人ですよね?」

 

 

って(・-・)

 

 

 

一番嫌なパターンの奴。

 

 

私は相手を認識していないけど相手が私を【はなくろ不動産の人】と認識している。これが一番嫌だー!!!!(汗)

 

 

 

ホールのうるさい中で少し話をしているとどうやら以前アパートにはなくろ不動産の斡旋でアパートに入居していた人らしい。

 

 

 

おかしい・・・・私が入居者の顔を忘れるなんて。

 

 

でも覚えていない(忘れている)入居者の特徴としては【特に何のトラブルもなく入居から退去まで済んだ人】なんですよね。

 

 

トラブルがあった人、嫌いな人、苦手な人ほど覚えていますからね(^^;

 

 

なかには記憶から消し去りたくて思い出せない人もいますがww

 

 

アパートの名前を言ってくれたら思い出せそうな気もするのだけれど随分前だからアパートの名前なんて忘れてしまったという。

 

 

そして「その当時は円満な家庭だったんすけど今はダメになっちゃって~」と現状を語る。

 

 

なるほど・・・家族(嫁と子供)で入居していたのかー。必死で記憶を手繰ろうとする私。その一方でその人は

 

 

「まだ打ってるの?このあとご飯でも行かない?」

 

 

と言ってきました・・・・・

 

 

 

 

 

こ・・・・・これは!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

ナンパですか?!

 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

久しぶりすぎてキョドっちゃったわよ!!

 

 

私40目前にしてナンパしていただきましたー!!!

永遠の29歳なんてもう言わない(笑)

 

 

 

しかも杉浦太陽似の割と整った顔したイケメン風の人です!!!

 

 

結婚していることを伝えてお断りをすると

 

 

 

「え?結婚してる??じゃあなんでこんなところ(パチ屋)にいるの??」

 

 

 

って言われましたけど・・・・(・-・)

 

 

既婚女性はパチンコ屋に行ってはいけない法律とかってありましたかしらね??

 

 

まぁ世間一般の常識として既婚者女が休みの日にどっぷりスロット打ってるなんて言うのは非常識な事なんだなぁと再確認した出来事でした。

 

 

そして私もまだ殿方から声をかけらられることが稀にあるという稀有な事実も再確認してご満悦(ニコニコ)

 

 

え?ナンパされた自慢かって?

 

 

その通りですよ。この歳になったらもはや自慢してもいいだろwww

 

 

 

美魔女とか言ってる人達は別として普段着でパチ屋に行ってって声かけられてるんだ、どんなに軽い女に見えたんだかは分かりかねるがww

 

 

そんな嬉しい出来事がありましたが、未だにその人のことが思い出せなくてモヤモヤしている私です(笑)

 

 

記憶の引き出しどこにしまったかなぁ・・・・

 

 

 

 

稼働記事のストックが溜まっているので簡潔にー

 

 

【8月6日】@遊園地

 

さくら大戦 234~

 

937(おそらく天井) 好感度メーターMAX7回目  8k

 

 

 

この日はなかなかチャンスゾーンが成功せずに今までとは違った苦戦を強いられましたがそれでもまださくら大戦よゆーって思ってた時期です。

 

 

コードギアスボーナス2 ART1 193~

 

222 青

 38 ヤメ

 

刃牙少々

 

ウィッチクラフトワークス バケ単台 143~

 

429 バケ

 

 

ハナビ BIG4 バケ5 453~

 

476 七

 57 バケ

 95 ヤメ

 

 

 

 

投資 8,000円

回収 3,000円

収支-5,000円

 

 

まだ【さくら大戦相性いいわー】  ここにいます。

 

 

 

 

【8月7日】@遊園地

 

さくら大戦 ノボナ559~

 

654 火 2k 79G 189枚

 

 

1回目の好感度MAXからのチャンスゾーンで当たり。さくら大戦やっぱりヨユーだわー。だけど連チャンがしないなぁ・・・・単発はないからいいのだけれど伸びなかったなぁ残念。

 

 

マジハロ5 ノボナ229(宵387)バケ2

 

543 バケ 3k

 

結界なんちゃらっていうセミARTみたいなやつにお茶を濁されて終了。

 

モンハン月下の72~打って当たらず

 

エヴァ勝利  7スルー台 25回転スタート

 

165 IC 3k

 31 黄 →ラッシュ 単

 16 IC

 

 

 

 

第10の使徒の倒し方→バーを揃える  これ以外ないよね(・-・)

 

 

花火 BIG5 バケ7 296~

 

350 七

160 ヤメ

 

クレアの秘宝伝が当たっていてボーナス合算が良かったからちょっと座ってみたけどダメ。

 

 

何を思ったのかソウルキャリバーへ。だって次の入れ替えで無くなりそうなんだもの。一度くらい出してみたい!!って気持ちで。

 

 

ソウルキャリバー ノボナ0回転~

 

 

 73 ART(Ωリプ) 記載がないので多分単発

303 ART 50G 68枚

395 BIG

 

 

バトル突入も何のチャンスも無く敗北っと。

 

 

さくら大戦に1k追加してあてて

 

 

 

2連くらいしたのかな?

 

 

投資 9,000円

回収 2,400円

収支-6,600円

 

 

 

そろそろさくら大戦が怪しくなってきます。乞うご期待( ;`ω;´)

 

 

 

なんかこの間まで打てば歌が聞けたのに全然歌が流れなくなったんだよねぇー。仕様が変わったのかしら(大真面目)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。