清い野球番組

テーマ:

野球はあまり詳しくないけど、声優目当てで生放送になる前の初回から見ている。

 

雑食なので好きな人が出ていれば最初はとりあえず見るだけ見てみる感じ。

興味が惹かれなければどんなに好きな人が出演していても見なくなるんだけど、この番組は毎回面白くて楽しみになっている。

 

それぞれガチで応援している人ばかりが出演しているので、色々な意味で本気度が伝わってくるのも面白い要因かも。

試合結果に応じた感情の浮き沈みがリアル。

 

ヤクルト、阪神、楽天、広島、西武を好きな人は特に楽しめるかも。

きっとコメントに共感できる。

 

地上波の野球番組よりも面白いと野球関係者にも評判が広がっていると噂の声優野球動画なので野球好きの人にオススメ!

野球に興味が無かったおいらがずっと見続けているくらいだからね。

 

2016/05/13(金) 21:57開場 22:00開演

【第58回】れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ![Live]

 

2016/05/20(金) 開場:21:57 開演:22:00

【第59回】れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ![Live]

 

2016/05/16(月) 22:27開場 22:30開演

【第32回】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP [ゲスト:西森梨花さん]

 

2016/05/23(月) 開場:22:27 開演:22:30

【第33回】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP

AD

有馬記念2015

テーマ:
【GⅠレース動画】有馬記念 12/27 中山競馬場


{6D241D73-DEF7-47E3-B064-B5A38DDCB582:01}


ありまきねんを!あてたよ!すごかろー!!!!٩( ᐛ )وどやー!



(●・▽・●)うそだよ~




(o・∇・o)あっ、うそではないかも



(●・▽・●)よそうってなんですか~?
AD