ポスティング業界10年もいると
反響の出そうなチラシと反響の出なそうチラシ
結構わかります。


反響の出なそうなチラシは


ぱっと見て


何屋さんだかわからない

何を宣伝したいのか分からない


スーパーの特売のチラシのようにいろんなものを載せすぎている


関係ない写真やイラストが載っている。


いきなりの売り込み。




反響が出そうなチラシは


一番は誰でも欲しくなる商品なのですが・・・


一つの物に絞っている


キャッチコピーが興味を引いている

チラシの内容がキャッチコピーとリンクしている

あなたはどうですか?とチェックリストが載っている


利用者の声が載っている


顔写真とプロフィールが載っている


ひとめ見ただけで


何屋さん?どこにある?どんな人が?どんな物を?です

あなたのチラシはどうですか?




********************

お問い合わせ TEL:045-383-9108

メールで問い合わせはこちらから

無料メール相談はこちらから

料金についてはこちらから

成功事例

ポスティングのコツ

反響の出るチラシ作りのヒント

100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

ピンポイント

横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65

*********************