ポスティング業界10年もいると
反響の出そうなチラシと反響の出なそうチラシ
結構わかります。
反響の出なそうなチラシは
ぱっと見て
何屋さんだかわからない
何を宣伝したいのか分からない
スーパーの特売のチラシのようにいろんなものを載せすぎている
関係ない写真やイラストが載っている。
いきなりの売り込み。
反響が出そうなチラシは
一番は誰でも欲しくなる商品なのですが・・・
一つの物に絞っている
キャッチコピーが興味を引いている
チラシの内容がキャッチコピーとリンクしている
あなたはどうですか?とチェックリストが載っている
利用者の声が載っている
顔写真とプロフィールが載っている
ひとめ見ただけで
何屋さん?どこにある?どんな人が?どんな物を?です
あなたのチラシはどうですか?
********************
お問い合わせ TEL:045-383-9108
メールで問い合わせはこちらから
無料メール相談はこちらから
料金についてはこちらから
ピンポイント
横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65
*********************