チュウさん特製「広島風 朋輩のお好み焼(Wそば) | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

この冬食べた美味しかったもの。それは…カニ~!
とか言いたいところですが…年末年始、体調不良の
ため、ごちそうらしきものを食べる機会がなかった私。
というわけで、庶民的な味ですが、食べて美味しか
ったもの、しかも気持ち的にはものすご~く食べてみ
たかったものなので、今現在大満足だったのが…↓


「流星ワゴン」×LAWSON タイアップ商品
広島風 朋輩のお好み焼(Wそば)



ソースそば・塩そば2種類を使用した
広島風お好み焼
です。薄く広げた生地
の上に、塩そば・キャベツの上
にさら
にソースそば・玉子シートを乗せて、お好みソー
ス・あおさをトッピングし
ました。

ドラマ「流星ワゴン」の中で、香川照之さん演じるチュ
さん特製「朋輩のお好み焼」を再現したというもの。
第1話でさっそく出てくるので、それを見た時からもう、
お好み焼きが食べたくなっていたところに、ローソン
とのコラボ商品情報を知って、食べたくて食べたくて。
近くのローソン3店では見つからず、諦めかけたもの
の、ちょっと遠くのローソンで無事発見! 思わずあっ
た~と声を上げてしまいました。というのも、「ごめん
ね青春!」の三島コロッケパンを探して求めて、結局
出会えなかった苦い経験(大袈裟w)から、ついね…。
今回は無事ゲット! 2話目が始まる前に、朋輩のお
好み焼きで気持ちを盛り上げて、視聴準備は万全!



お皿に盛ると、思っていたより大きく感じます。キャベ
ツたっぷり、塩そばとソースそばのWそばが美味しい。
食べたいものを食べたい時に食べられた喜びのスパ
イスも加わって、通常より美味しく感じているかも~!

とはいえ、思い入れがなくても普通に美味しいです♪
チュウさんが作ってくれたと妄想しつつ食べるもよし。
ちなみにソースたっぷりが好きな私としては、添付の
ソースだけでは足りず、家にあるソースを足しました。
マヨネーズをかけても美味しかったです。マヨの添付
も欲しいところだけど、498円という値段ではナシでも
仕方がないかな。ソースたっぷり、マヨネーズがお好
きな方は、自宅で食べた方がよりおいしく頂けますw

他に、「広島風 朋輩のお好み焼サンド(税込175円)」
という商品も。こちらもぜひ食べてみたいものです~。

まんまと乗せられている気もするけど(いや、確実に
乗せられてます)、楽しいから、まっいっか~(*^。^*)


●ローソンHP

「流星ワゴン」関連ブログ↓
第1話~父が自分の年齢の時この苦境をどう乗り越えただろうか!?
第2話~笑って泣ける親子の新コンビ!土下座愛!
第3話~成功への道~鉄棒感動物語!奇跡を起こせ
第4話~夫の愛で妻を救え!妻の秘密?笑いと涙の家族愛!!
第5話~ママを探しに大奮闘健太の願いを叶えろ
第6話~チュウさんVS忠さん頑固オヤジを倒せ!!
第7話~健太の別れは好かん吹雪の肩車で奇跡を
第8話~最終章!チュウさん流で大暴れ!!父の愛
第9話~最終回前!~妻の本音。君を愛してる!!
第10話(最終回)~チュウさんへ感謝!ワゴンの謎、完結!!

●「流星ワゴン」HP


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

☆☆☆☆

冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~