好きなことで充実した時間を過ごしませんか?
開業支援/カウンセリング、美容コンサル/技術指導
  • 24 Jul
    • 自己紹介 2 挫折って何ですか?

      前回からの続きですが、子供が好きな私は大学卒業後に幼稚園教諭になったのも自然かもしれないです。   みんなどうしてるかなあ   でもこの時代が私が挫折する機会になりました   世間知らず、人間力のなさが引き起こしたと反省に思っています   この幼稚園教諭の仕事をずっとやっていく夢はなくなってしまうきっかけがありまし た   幼少の頃から学生時代、ずっとおとなしかった私が幼稚園という人間関係で成り立つ私には大きな壁がたくさんありました      

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 自己紹介(幼少期編)

      ブログほぼ毎日書いてますが   改めて自己紹介     私は大阪市住吉区で生まれ、住之江区粉浜で育ちました。   下町で、兄と弟の男兄弟に囲まれて育ちました   父は大阪生まれ、母は秋田県生まれでお見合い結婚でした。   私は幼少期大人しく、人の後ろにいつも隠れていました     小さな子供が好きで、幼稚園年長のときは年少組入って年少さんと遊んでいました⭐️   自分も子供だけど小さな子供が好きな子供でした⭐️

      NEW!

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 運気アップの習慣③心と体の老けないコツ

      夏に老けてる方いませんか?     夏は案外、肌は乾燥しています 紫外線、冷房、汗と水分を奪っています   夏こそ真皮層に届く美容液がオススメです。男性も最近美意識高い方は   クリーム塗っていらっしゃる方います   暑い夏こそ、真皮層にアプローチするケアをしないと秋に一気に肌が老けます。   私はアイビー化粧品をオススメしています   真皮層に届く美活液というか美容液は「レッドパワー」というものです   私はこれで一気に肌年齢➖10歳若返りました!   あといつも笑顔でいますか? 笑顔は細胞を活性化させ、医療でも   実証されています           松下いづみ   色鉛筆診断しています(大阪) 何か悩みや困りごと、人間関係、恋愛、経営など色鉛筆の絵から 課題解決を導き出し、アドバイスさせていただきます お気軽にご連絡くださいね!   1時間3500円 月曜日〜金曜日10時から17時まで受付しています⭐️     フェイシャル技術(大阪) 3時間2万円 お道具代のみ セルフフェイシャルケアの仕方、あなたの肌をきれいに保つ保ち方惜しみなくお伝えします! メイク講座もやっています   ※セルフメイクでもOKです   詳細はお気軽にご連絡くださいね!        

      5
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 運気アップの習慣②自然に幸運を引き寄せてますか?

      自分から勇気を持って、やりたいこと、やっていますか?   昨日は家族のことや家のこと、仕事落ち着いたから、マイナスイオンいっぱいある森行きたいなー   って思っていたら     経営者の会の「月と太陽」主催塩崎真紀さんが   Facebookで大人の遠足を企画していて(易経講座もされてますよ!)     なりふり構わずおととい夕方申し込みました⭐️   一人でもよかったけど     私が申し込んだ後、何人か申し込みあったみたいで、       主催の塩崎真紀さんも喜んでくれました。   私も新しい出会いができ幸せ❤️   「勇気」って自分も人も幸運を引き寄せるんですね   私にとっては「勇気」は自然な習慣なんですが。性格かなー?   勇気を出すのはエネルギーがいって、すごい決断のイメージあるわけで、   勇気を「自然な習慣」にしてみませんか?   豊中市の塩崎真紀さん毎回素敵な大人の遠足を企画しています(^^)     塩崎計吉さんの心のこもった手作りしおり!!❤️読書が好きになりそう     松下いづみ   色鉛筆診断しています(大阪) 何か悩みや困りごと、人間関係、恋愛、経営など色鉛筆の絵から 課題解決を導き出し、アドバイスさせていただきます お気軽にご連絡くださいね!   1時間3500円 月曜日〜金曜日10時から17時まで受付しています⭐️        

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 運気アップの習慣①恋愛アップは自然環境から?

      自然を大切にしていますか?   美しい環境に自分から入ると、自然に優しくなり、   人を許せて、大きな心を養えます   緑の色彩心理は「安心」「平和」   緑が美しいと   ゴミを拾ったり、美しくしようという気持ちが養えます   恋愛アップも環境を美しくしようという気持ちから     そこからその人のオーラが美しく見え、品性を養えるんです。 松下いづみ   色鉛筆診断しています(大阪) 何か悩みや困りごと、人間関係、恋愛、経営など色鉛筆の絵から 課題解決を導き出し、アドバイスさせていただきます お気軽にご連絡くださいね!   1時間3500円 月曜日〜金曜日10時から17時まで受付しています⭐️        

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 運気アップの場所を持つ

      実力があり、謙虚な人は「自分は運がいいから」と控えめです   でも運気アップの場所は自分で確保しておく方がいいですね   私はそんな場所見つけました     色鉛筆診断はある意味、絵や塗った強弱形から、その人の今、未来、過去から課題解決を見つけます   不思議ですが、色鉛筆診断の時は霊的なものも手伝って絵からその方の問題点が空から教えてくれます   その時は脳がすっきりしていて自分でもすっきりするぐらい直観力はすごいです   だから気が綺麗、空気が澄んでる場所は私にとっては運気アップの場所   それはクライアントさんから誰にも言えない悩みを引き出し話させ、気持ちをラクにしてもらう私にとってはお役立ちの時間です   あなたも自分にとって運気アップの場所、心地よい場所見つけてみませんか?   松下いづみ

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 病気は生活の赤信号

      早寝、早起き   決まった時間にご飯を頂く     素晴らしい人との出逢い     健康な体     みんな両親から、神様から頂いた体     病気がちな体調、心身の病気     人間は自然の法則で生きています     夜になったら眠る     朝になったら起きる   体調崩すことは自然の法則から外れてるかも生活状態、見直してみませんか?  

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 愛は自分のことより他人を思う

      「爆発妻」なる、SNSで、人の弱い部分をつける時代、   相手の想いや、状況を理解し、自分の意にそぐわないことがあっても     相手を思いやり、見守る優しさが大切なような気がします   裏切られても、自分の胸にしまってひたすら じっと耐えて、相手の次の幸せを     願い続ければ   自分の傷ついた気持ちは必ずどこかで癒されて次への気持ちの回復がなされること信じています   そして次はきっといい出会いがあります。それはずっと付き合える仲間とか、友人とか。      

      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ビジネス成功はものを大事にするとこから?

      朝活ってしたことありますか?   久しぶりに古巣天王寺区倫理法人会モーニングセミナーに行ってきました。   私が朝活できてるのは 「3s活動の神様」、枚岡合金工具株式会社 会長古芝保治さんのおかげ   8年前古芝さんから入会を迷っていた私に言ってくれた言葉「成功する経営者は決断ができるんです」   と言ってくれた言葉でした。あの言葉がなかったら   今の私はなかったです。とても尊敬しています。   古芝さんの会社倫理法人会の広報委員会で昔見学させて頂き衝撃、古芝さんの本を読んで衝撃。   ものを大切にしたら、全部自分に返ってくる、3S整理、整頓、清掃が業績あげるなんて。   ヒミツはこの本でね。   皆さん買ってね! 二冊古芝さんは本んだしてます。   世界から古芝さんの会社見学来ています。   古芝さんの会社、ブログこちら http://hiraoka.keikai.topblog.jp/     3sで新たなビジネスもできると教わりました。   あとは実戦するっ!!      

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 青の色彩心理〜ダイエットにもOK?

      青はよくクローゼットにあります   とー聞きます   青はビジネスの色、会議の色と言われます   集中力の発揮できる色です   ダイエットにも助けてくれる色   青は心に落ち着きを与えますが   食欲減退の色     なぜなのかは町の飲食店の看板見ればわかりますよね?   なぜ食欲減退かというと青はあまり色にはない色です   人間の心理的作用ってあるんですね     ◯色鉛筆色彩カウンセリングしています(大阪) 起業したい方、人間関係、経営などでお悩みの方お気軽に⭐️   1時間3500円    

      4
      テーマ:

プロフィール

松下いづみ

血液型:
B型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
カラーコーディネーター、ネイリスト、エステティックなど数々の資格を取得し、カルチャーセンターや美容専...

続きを見る >

読者になる

AD
メイクスクールでメイク、カラーコーディネートを学ぶ。エステティックサロンに勤め技術接客を習得する。大阪や和歌山のカルチャーセンターでカラーコーディネートを指導し始める。
美容職業訓練校やエステティック専門学校で美容、エステティックを指導し始め、多くの美容関係の資格を取得
またエステティックでお肌の相談はもちろん、色鉛筆色彩カウンセラーとして2000名近くの方の仕事、人間関係などの課題解決のカウンセリングをしてきました。またインストラクター、経営者の経験、また集客のコツをお伝えします。また開業支援カウンセリングを行っています

◯色鉛筆色彩カウンセリング
1時間3500円(大阪)
SkypeまたはZOOM

○開業支援カウンセリング(大阪)
1時間4,000円
スカイプまたはZOOM













カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。