売上を伸ばすコツ | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

おはようございます。

いつもありがとうございます。

売上を上げるコツですが

               ↓

変化を習慣に変える

です。

 

 

 

私は去年一年間HPから新規客を獲得するために毎日朝にITコンサルタントから指南を受けSEO対策を自分で実践することでした。

はじめてだらけで自分にできるのか不安でした。

しかも月3万円支払います。

それで成果が上がらなかったら....と思うと不安でした。

でも誰でも新しいことするときは保証はないし、

○成功すると信じて飛び込んでひたすらやる。

○やり始めの変化について行くのは最初は大変ですが慣れてやり続ける

○変化を習慣にする

 

 

この3つてす。

あとは自分で調べまくる。

 

何でもそうですが

変化を習慣に変える。⇒習慣になる。⇒自分の仕事の質を上げていくこて上げていくこと。

 

 

今日も自由気ままな日記でした。

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

私の会社は基本的にはネット販売の会社ですが、該当するかたは参考になるかわかりませんが良かったらご覧ください。

株式会社palette

プロフィール

 

過去の記事

会社、事業を続けるために捨てる3つのこと2