売上を伸ばすコツ4 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

おはようございます。

いつもありがとうございます。

私の会社はネット販売をしています。

私のような業者は

まず

1.ホームページの更新を常にする⇒コンテンツを書く

2.ホームページの使い勝手がよいかチェックする⇒分かりにくい文言は客観的に見て毎日ホームページをパトロールして修正。スタッフとダブルチェック。一人事業者なら友達に読んでもらい感想聞く

3.ホームページ修正したらGoogleサーチコンソールをかける。

 

1のコンテンツはSEO対策に必須です。
⇒アナリティクスとサーチコンソールは重要なアイテムと以前お伝えしました。
2はお客様にホームページでストレス与えてないか?
3はお客様の声が売上アップのきっかけになります。
⇒SEO対策に必須です。
自分のホームページを愛してたくさんメンテナンスしてあげてくださいね(o^・^o)
 
 
あとSEOチェキの他にアラマキジャケもあります。(変わった名前( ̄▽ ̄;))(o^・^o)
 参考に私の会社の店長日記リンクしておきますね☺️コンテンツは文章の量が多いほどよいです。
 
 
昨日はやっと会社の決算終わり解放感に浸ってました(o^・^o)
 
あーパンケーキ食べたい~
最近朝は必ず読書してます(o^・^o)
3日坊主でもそれを続ければ続いてることになります。このブログも(笑)
 
 
自由気ままな日記でした♪あ!!昨日のホームページ消しちゃったかも💦ごめんなさい
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

私の会社は基本的にはネット販売の会社ですが、該当するかたは参考になるかわかりませんが良かったらご覧ください。

株式会社palette

プロフィール

 

過去の記事

売上を伸ばすコツ2

売上を伸ばすコツ

会社、事業を続けるために捨てる3つのこと2