りんくのページへ  ◆もくじ1へ(ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1) ◆ もくじ3へ(スキビ2)

ご訪問ありがとうございます。

その前の話 その1 その2 その3 その4 その5 
その6 その7 その8 その9 その10その11
その12 その13 その14 その15 その16
その17その18 その19 その20 その21
その22 その23その24その25 その26
その27その28 その29その30 その31
その32その33



Kierkegaard

Kierkegaard


続く その35 へ


暖かいということは、雪が融けて、道路が穴ぼこということである。


どうして反対車線に飛ばされるのだろう、と、とても怖い思いをして、本誌をゲットしました。

駐車場で読んだ、めでたいことである、そう思いました。


頭の中で「切ない恋心・・・」と歌ってしまう哀しいおばさんだった。(古いなあ)

ま、いいか。