りんくのページ へ  ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)  ◆ もくじ3へ(スキビ2)

ご訪問ありがとうございます。

その前の話 その1 その2  その3 その4  その5 
その6  その7  その8 その9  その10 その11
その12  その13  その14  その15  その16
その17 その18  その19  その20  その21
その22  その23 その24


Kierkegaard

続く その26  へ

決算月は忙しいのである、ということで1Pである。

この話の帰着点は、どう蓮キョのカプリングが成立するかだろうと思う。
ご都合主義とはぴえんど主義なので、何とかなるはずだと思う。(自分を信じたい)

寒いです、窓の外を見たら雪が降り続く、私が住むところは、雪がどかどか降るところではないのですが(今年はとくに雪が多くて大変なところを思うと申し訳ないです)、家の中が寒いです。室内の気温が冷蔵庫より寒いのは、何故だろう?不思議である。九州に帰りたいなと冬はとくに思う。

でも、雪景色をみていると心がとても凪いで穏やかになって、なんとなく幸せだったりする。
まあ、いいかと思うのである。