ご訪問ありがとうございます。
私は、絵コマを毎日連載するのが趣味なのだ。
連載が終わって寂しい、ということで元旦から始まるのである。

Kierkegaard

続く その2

(追記)
以前の記事で、地図がということを呟きましたが、データ移行をミスって、消えていた。
旦那に泣きつくのが嫌なので、お蔵入りになりました。
だってあほばかなあのフォルダ名とバカにした旦那の顔を見たくないである。
新年だ、まっさらな気分で行き当たりばったりで未来をみて更新します。
世界は、透明で不透明でキラキラだから何とかなるのである。
(今日も、旦那から嫌味を、どうやらPCクリーン作業に時間がかかっているらしい、以前のPCはカオスだったからな、インストールしているソフトが多量で苦労しているらしい、あ、うちはパーツを再生してカオスな環境を作るのが趣味なのだ)