今日は

広島に
原爆が投下されてしまってから

今年で72年目か…

俺もせめて、

広島の
被爆者遺族の人達の為にも

冥福を祈ってあげなければ…しょぼん汗汗汗

そして、

俺達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕72周年を迎えた
「ジョージィ!」/「レディジョージィ」の原作者の1人
井沢満さんと

同じく52周年を迎えた

誕生日ビックリマーク

先ず、(チン・)カーロウさんと同じ誕生日を持つ
井沢(満)さんは

いがらしゆみこさんの
原作版「ジョージィ!」が

同じく今年で35周年

月刊少年マガジンで連載されてた
いがらし(ゆみこ)さんの
「ぼくのブラジャー♥アイランド」が

同じく今年で30周年

「ジョージィ!」のTVアニメ版
「レディジョージィ」が

来年で同じく35周年

全話DVD-BOX化が

同じく来年で10周年を
迎えるから、

デジタルリマスター版での
全話BD-BOX化も

今でも強く願ってる。

次に、井沢さんと同じ誕生日を持つ
(チン・)カーロウさんは

岡村隆史さん、ユン・ピョウ(元彪)さんと
共演してた香港映画で

自ら監督だけでなく、端役で出演してた
「無問題(モウマンタイ)2」が

同じく今年で15周年を
迎えたばかりなのに、

次回作「無問題3」は勿論、

地上波での放送と
日本語吹替版BD化も

長い間決まらないままなんだな…

俺はそれでも、カーロウさんの為にも

「無問題2」も

日本語吹替での
地上波デジタル放送が

正式に決まる事も
今でも強く願ってる。

更に、井沢さん、カーロウさんと同じ誕生日の人達で

故 ロバート・ミッチャムさんが

同じく今年で100歳の誕生日

元 夢路いとし・喜味こいしの
故 喜味こいしさんが

同じく今年で90歳の卒寿

結城貢さんが

同じく今年で77歳の喜寿

元 漫画家の
故 丘あつしさんが

同じく今年で75歳の三四半世紀

アニメーション監督の
藤咲淳一さんが

同じく今年で50歳の半世紀

声優の
大西沙織さんが

同じく今年で25歳の四半世紀を
迎えたばかりで、

故 アルフレッド・テニスンさん

マツダ創業者の
故 松田重次郎さん

笑福亭松之助さん
故 パブロ猪木/猪木快守(いのき よしもり)さん

故 12代目 市川團十郎さん
辰巳琢郎さん

元 タイトーの
故 三辻富貴朗(みつじ ふきお)さん

ミシェル・ヨー(楊紫瓊)さん

ほっしゃん。さん
イゴール・ボブチャンチンさん
さかなクンさん
奥菜恵さん

漫画家だと
故 丘あつしさん
金子節子さん
山科衿子さん
浪速珠美さん
北嶋一喜さん
朝陽昇さん
蒼星きままさん
阿部川キネコさん
夏咲(かさき)たかおさん

「紅心王子」の
桑原草太さん

成瀬悠利さん
日輪(ひまわり)早夜さん
吉崎せいむ/芳崎せいむさん
渡辺あゆさん

声優だと
故 檀臣幸さん
関根一則さん
中尾一貴さん
石原夏織さん
大地葉さん

etc.も全て

井沢さん、カーロウさんと同じ誕生日で

元 前頭の
故 久島海啓太/久嶋啓太さんと

元 ヤクルトの
古田敦也さんも

カーロウさんと同じ生年月日で
井沢さんと同じ誕生日だったんだな。

あと、井沢さん、カーロウさんと同じ誕生日を持つ
8月6日生まれの人達で

同じく今年で生誕837周年を迎えた
第82代 天皇の
故 後鳥羽天皇陛下さん

同じく208周年を迎えた
故 アルフレッド・テニスンさん

同じく142周年を迎えた
マツダ創業者の
故 松田重次郎さん

同じく100周年を迎えた
故 ロバート・ミッチャムさん

同じく92周年を迎えた
笑福亭松之助さん

同じく90周年を迎えた
元 夢路いとし・喜味こいしの
故 喜味こいしさん

同じく79周年を迎えた
故 パブロ猪木/猪木快守(いのき よしもり)さん

同じく77周年を迎えた
結城貢さん

同じく75周年を迎えた
元 漫画家の
故 丘あつしさん

同じく71周年を迎えた
故 12代目 市川團十郎さん

同じく67周年を迎えた
漫画家の
金子節子さん

同じく61周年を迎えた
漫画家の
山科衿子さん

同じく59周年を迎えた
辰巳琢郎さん

同じく57周年を迎えた
元 タイトーの
故 三辻富貴朗(みつじ ふきお)さん

同じく55周年を迎えた
ミシェル・ヨー(楊紫瓊)さん

同じく54周年を迎えた
元 声優の
故 檀臣幸さん

カーロウさんと同じ生年月日を持ち
同じく52周年を迎えた
元 前頭の
故 久島海啓太/久嶋啓太さん

元 ヤクルトの
古田敦也さん

同じく50周年を迎えた
アニメーション監督の
藤咲淳一さん

同じく48周年を迎えた
漫画家の
浪速珠美さん

同じく46周年を迎えた
ほっしゃん。さん

同じく45周年を迎えた
声優の
関根一則さん

同じく44周年を迎えた
イゴール・ボブチャンチンさん

同じく43周年を迎えた
椎名純平さん

声優の
中尾一貴さん

同じく42周年を迎えた
さかなクンさん

MONKEY MAJIKの
メイナード・プラントさん

同じく41周年を迎えた
西條三恵さん

同じく38周年を迎えた
奥菜恵さん

同じく32周年を迎えた
漫画家の
北嶋一喜さん

同じく31周年を迎えた
漫画家の
朝陽昇さん

同じく27周年を迎えた
Kis-My-Ft2の
二階堂高嗣さん

同じく25周年を迎えた
声優の
大西沙織さん

同じく24周年を迎えた
声優の
石原夏織さん

同じく22周年を迎えた
中村瑠璃奈/瑠璃奈さん

同じく21周年を迎えた
元 アイドリング!!!28号の
石田佳蓮さん

そして、

声優の
大地葉さん

漫画家の
蒼星きままさん
阿部川キネコさん
夏咲(かさき)たかおさん
成瀬悠利さん
日輪(ひまわり)早夜さん
吉崎せいむ/芳崎せいむさん
渡辺あゆさん

「紅心王子」の原作者
桑原草太さん

「とっとこハム太郎」の
ハム太郎さん

「銀魂」の
公子さん

「BASARA」の
朱理さん

「宇宙英雄ペリー・ローダン」シリーズの
アンネ・スローンさん

「うたの☆プリンスさまっ♪」の
一ノ瀬トキヤさん

「賢い犬リリエンタール」の
スーパー宇宙ねこさん 

「ひめゴト」の
田所悠馬さん

「こみっくパーティー」の
月城夕香さん 

「べるぜバブ」の
東条英虎さん

「はだしのゲン」の
中岡友子さん

「破天荒遊戯」の
バロックヒートさん

「メタルギア」シリーズの
ヒューイさん

「武装錬金」の
火渡赤馬さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、井沢満さん、チン・カーロウさんビックリマーク

「いいね!」だけだと

「悪戯目的」だと間違われてしまう
恐れもあるから

必ず忘れないでくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んでくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでくれビックリマーク

8月5日のブログも

見てくれビックリマーク