わざわさ俺の処にも
ペタ、いいねだけでなく

俺のブログを読んでくれて
ありがとうビックリマーク

俺の余りにも不本意で
つまらないブログばかりで

みんなに心配かけて
ホントにすまないが、

最近、以前にペタしてくれた
みんなの中で

俺への不信感で
ペタして来なくなり、

200ペタは勿論、300ペタへの復帰が
険しくなってしまったのが、

どうしても気懸かりなんだ。

何しろ、Android用の
自動ペタツールが

長期間アップデートされなくなった
だけでなく、

システムを長期間放置し、

強制手動での
ペタ操作をさせる事を

長期間強行してる

アメブロ運営側にも
重大な責任として

正規版の自動ペタツールアプリを
長期間開発しないのが

余りにも不自然に感じてるんだ。

もし、ペタが廃止されてたら

いいね!しないでくれとは
言えないというより、

いいね!は自由だと
俺も喜んで言いたい。

俺からもせめて、

アメブロ運営の
サイバーエージェント側にも

もっと責任をもって欲しい。

これは、他のみんなの分を背負って

アメブロ運営の
サイバーエージェント側への

今後の貴重な意見の1つなんで、

これだけはどうか
食い違いで誤解しないで欲しい。

「いいね!」だけだと

「悪戯目的」だと間違われてしまう
恐れもあるから

必ず忘れないでくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んでくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでくれビックリマーク

8月4日のブログも

見てくれビックリマーク