(サガ本人より代理メッセージ)

今日は

私達聖闘士星矢の
双子座の黄金聖闘士・サガ

つまり、私と

その弟で

海龍(シードラゴン)の海闘士で
同じ双子座の黄金聖闘士・カノン

誕生日か。

星矢、わざわざブログを書いている
管理者のお前には

本当にすまないが…

前の記事にも書いた通り

今回は、私の双子の弟・カノンの為にも

ここは全て
私に任せてくれないか。

ところで、星矢…

お前は今年も相変わらずで

日常のブログも
殆ど書いていないそうだな。

お前は未だ、以前からずっと

邪悪の私よりも強大だった
冥王ハーデスの
呪いの後遺症とやらに

未だ未だ悩まされ続けているのか…汗汗汗

私だけでなく、私達黄金聖闘士一同と

お前と同じ
射手座の黄金聖闘士だった
アイオロスと

お前と別居中の
お前の妻・アテナ/沙織も

真底ガッカリしているぞ…お前の体たらくしょぼん汗汗汗

とにかく、私達聖闘士星矢は

昨年でTVアニメ化30周年を
迎えたばかりだから、

お前にも

ハーデスの呪いの後遺症から
抜け出せる様に

頑張って貰いたいものだが…

私の神聖衣の他に

私のリバイバル版と

それらに加え

私がかつてなりすましていた

教皇のパーツ一式と玉座が
含まれている

サガサーガプレミアムセットが

聖闘士聖衣神話EXで

今月の5月20日に
発売されたばかりだが、

後は、同じく黄金聖闘士の神聖衣だと

再来月7月に
蠍座のミロと

今年10月に
魚座のアフロディーテ

同じく聖闘士聖衣神話EXで
次々と発売が決まったのか。

後は、天秤座の童虎老師
ただ1人だけだな。

ところが、

翔子達セインティア翔の
TVアニメ版は

放映開始が
未だ未だ決まっていないのはともかく、

カミュの冥衣版と

私、シュラ、カミュの
ブロークン冥衣セットが

同じく今年の9月に
出ると決まっているが、

これらはいずれも

一般店頭販売用ではなく
魂ウェブ商店専用で

今直ぐにでも
予約しなければならないから、

なるべく注意が必要だ。

私がかつて暗殺していた
先代教皇で

牡羊座の黄金聖闘士だった
シオンの

黄金聖衣版、冥衣版は

両方いずれも
魂ウェブ商店専用に

なるのは確実だろう。

更に、私、カノンと同じ誕生日の者達で

「西遊記Ⅱ」の
左とん平さんが

同じく今年で80歳の傘寿

漫画家の
中原とほるさんが

同じく今年で75歳の三四半世紀

映画監督の
矢口史靖さんが

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えたばかりで、

バーガーキング創業者の
故 ジェームズ・マクレモアさん

作曲家の
元 吉本興業の
木村政雄さん

火野正平さん

元 クリスタルキングの
中村公晴さん

三ツ木清隆さん
ジェイク・ロバーツさん
故 5代目 中村勘九郎/18代目 中村勘三郎さん

関口伸さん

ゲーメスト初代編集長で
アーケードゲームサークル「VG2」の
植村伴北さん

TUBEの
松本玲二さん

アニメ演出家の
糸曽賢志さん

T-ARA(ティアラ)の
ヒョミン/パク・ヒョミン(朴孝敏)さん

少女時代の
ユナ/イム・ユナ(林潤妸)さん

福士蒼汰さん

「SHUFFLE!」の
故 あごバリアさん

プロ野球選手の者達だと
元 巨人~元 ロッテの
庄司智久さん

元 阪神~元 ロッテの
深沢恵雄さん

元 中日~元 千葉ロッテの
宇野勝さん

映画監督の者達だと
故 フランクリン・J・シャフナーさん
北村龍平さん
河瀬直美さん

漫画家の者達だと
故 平野勲さん
安部団吉さん
原としこさん
菅野修さん
竹村裕美さん

「ナニワトモアレ」の
南勝久さん

八田鮎子さん
牧野博幸さん

声優の者達だと
保志総一朗さん
釘宮理恵さん
太田哲治さん
石川由依さん
長島光那さん
菊地慧さん

漫画、アニメキャラクターの者達だと
「神風怪盗ジャンヌ」の
日下部まろんさん

「ロスト・ユニバース」の
ケイン・ブルーリバーさん

etc.も全て

私、カノンと同じ誕生日だ。

あと、私、カノンと同じ誕生日を持つ
5月30日生まれの人達で

同じく今年で生誕203周年を迎えた
故 ミハイル・バクーニンさん

同じく193周年を迎えた
故 大村益次郎さん

同じく109周年を迎えた
故 ハンス・アルヴェーンさん

同じく108周年を迎えた
故 ベニー・グッドマンさん

同じく105周年を迎えた
故 ジュリアス・アクセルロッドさん

同じく103周年を迎えた
第37代 横綱の
故 安藝ノ海節男さん

同じく97周年を迎えた
元 映画監督の
故 フランクリン・J・シャフナーさん

同じく94周年を迎えた
元 漫画家の
故 平野勲さん

同じく91周年を迎えた
バーガーキング創業者の
故 ジェームズ・マクレモアさん

同じく89周年を迎えた
元 グラフィックデザイナーの
故 木村恒久さん

同じく82周年を迎えた
故 小坂一也さん

同じく80周年を迎えた
「西遊記II」の
左とん平さん

同じく76周年を迎えた
作曲家の

同じく75周年を迎えた
漫画家の
中原とほるさん

同じく74周年を迎えた
本田保則さん

同じく71周年を迎えた
元 吉本興業の
木村政雄さん

同じく68周年を迎えた
火野正平さん

同じく66周年を迎えた
漫画家の
安部団吉さん

同じく65周年を迎えた
元 クリスタルキングの
中村公晴さん

漫画家の
原としこさん

同じく64周年を迎えた
漫画家の
菅野修さん

元 巨人~元 ロッテの
庄司智久さん

三ツ木清隆さん

同じく62周年を迎えた
ジェイク・ロバーツさん
故 5代目 中村勘九郎/18代目 中村勘三郎さん

元 阪神~元 ロッテの
深沢恵雄さん

同じく59周年を迎えた
元 中日~元 千葉ロッテの
宇野勝さん

同じく58周年を迎えた
関口伸さん

同じく51周年を迎えた
ゲーメスト初代編集長&アーケードゲームサークル「VG2」代表の
植村伴北さん

TUBEの
松本玲二さん

同じく50周年を迎えた
映画監督の
矢口史靖さん

同じく48周年を迎えた
映画監督の
河瀬直美さん
北村龍平さん

同じく47周年を迎えた
漫画家の
竹村裕美さん

同じく46周年を迎えた
「ナニワトモアレ」の原作者
南勝久さん

同じく45周年を迎えた
声優の
保志総一朗さん

同じく40周年を迎えた
唐橋充さん

同じく39周年を迎えた
アニメ演出家の
糸曽賢志さん

同じく38周年を迎えた
声優の
釘宮理恵さん

同じく37周年を迎えた
声優の
太田哲治さん

同じく30周年を迎えた
AV女優の
朝日奈あかりさん

同じく28周年を迎えた
声優の
石川由依さん
長島光那さん

T-ARA(ティアラ)の
ヒョミン(효민)/パク・ヒョミン(朴孝敏/효민)さん

同じく27周年を迎えた
少女時代の
ユナ(윤아)/イム・ユナ(林潤妸/임윤아)さん

同じく24周年を迎えた
福士蒼汰さん

同じく19周年を迎えた
AKB48の
小嶋真子さん

そして、

「SHUFFLE!」の
故 あごバリアさん

漫画家の
八田鮎子さん
牧野博幸さん

声優の
菊地慧さん

「おまもりひまり」の
天河優人さん

「神風怪盗ジャンヌ」の
日下部まろんさん

「ロスト・ユニバース」の
ケイン・ブルーリバーさん

「絢爛舞踏祭」の
エノラ・タフトさん

「桜Trick」の
乙川澄さん

「ぷよぷよ」と
「魔導物語」の
キキーモラさん

「ハイスクールD×D」の
木場祐斗さん

「リフレインラブ」の
久志原美紀さん

「ラムネ」の
佐倉裕美さん

「LOST」の
ジョン・ロックさん

「Mr.FULLSWING」の
瑞鳳源帥さん

「TATTOO HEARTS」の
千里さん

「美少女戦士セーラームーン」の
セーラースターメイカー/大気光さん

「お金がないっ」の
染矢忍さん

「戦律のストラタス」の
鷹乃巣巌さん

「SKET DANCE」の
伊達聖士さん

「サムライスピリッツ」シリーズの
チャムチャムさん

「NARUTO -ナルト-」の
バイウさん

「どうぶつの森」の
ハムスケさん

「Gift~ギフト~」の
藤宮千紗さん

横浜市資源循環局
マスコットキャラクターの
へら星人ミーオさん

「熱血最強ゴウザウラー」の
北条千代乃さん

「リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~」の
ポワン・シュタットさん

「Memories Off 2nd」の
南つばめさん

「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」の
メオ・ニスのロートさん

「銀魂」の
柳生敏木斎さん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)。

「いいね!」だけだと
「悪戯目的」だと間違われてしまうので
必ず忘れないであげてくれ。
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だ。

5月29日のブログも

見てあげてくれ。