(ミロ本人より代理メッセージ、故 野沢那智さんの声で)

今日は

俺達聖闘士星矢の
蠍座の黄金聖闘士・ミロ

つまり、俺と

同じく70周年を迎えた
元 オランダ代表 サッカー選手の
フース・ヒディンク(Guus Hiddink)さんと


同じく42周年を迎えた
「NARUTO -ナルト-」の原作者
岸本斉史さんの

誕生日か。

星矢、今回も俺に任せて貰おう。

何しろ、

前の記事の続きで

俺達聖闘士星矢が
TVアニメ化されてから

先月の10月に

同じく今年で30周年を
迎えたばかりだけでなく、

俺達黄金聖闘士がメインの
黄金魂-soul of gold-が

同じく先月から

昨年のWebアニメ版に続き
地上波、BSデジタルでの放映が

始まっているのに、

どうしたのだ…その体たらくは。

お前は相変わらず

冥王ハーデスの呪いの後遺症に
未だ未だ悩まされ続けているのか…

俺達と同じく
黄金聖闘士にだけでなく、

神聖衣にまで
進化したのは勿論、

アテナを手にして
お前が妻に仕上げたというのに、

未来の教皇になるべき
お前であろう者が情けないぞ…

先ず、(フース・)ヒディンクさんは

俺、岸本(斉史)さんと
同じ誕生日でありながら

同じく今年で70歳の古希の誕生日を
迎えたばかりだけでなく、

プロサッカー選手デビューから

同じく今年で50周年の半世紀を
迎えたばかりで、

せめて、俺が代わりに

お前のブログにも
紹介させておく事になった。

俺の知る範囲では

母国オランダ代表で

サッカー選手の現役を
16年間務めた後、

34年前の現役引退から
コーチを務め、

29年前から
監督を務める様になり、

そして、サッカーの
FIFAワールドカップで

10年前のフランスで

母国オランダ代表の監督として
4位の上位に導き、

14年前の日韓共催で

韓国代表の監督として
4位の上位に導いた後、

PSV→オーストラリア代表→ロシア代表→トルコ代表→アンジ・マハチカラ→オランダ代表→チェルシー暫定の順へと

全て監督として
歴任していたのだな。

韓国では特に、

オランダ語読みの
「フース・ヒディンク(후스 히딩크)」と

ハングルで
表記しなければならないのだが、

結局は、あくまでも俺の推測だが

ヒディンクさん本人の希望で

英語読みの
「ガス・ヒディンク(거스 히딩크)」で

統一されたままに
なっているのだな。

俺はせめて、ヒディンクさんに

フィリップ・トルシエさん、ジーコさんの
代わりとして

日本代表の監督も
是非とも務めて欲しかった。

次に、俺、ヒディンクさんと同じ誕生日を持つ
岸本(斉史)さんは

漫画家デビューが

同じく今年で20周年を
迎えたばかりだから、

これも併せて俺が代わりに

お前のブログに
紹介させて頂く事になった。

お前だけでなく、俺も当初

岸本(斉史)さんについては

「NARUTO -ナルト-」しか
全くは知らないし、

その双子の弟の
岸本聖史さんについても

全くは知らないんだが、

「NARUTO -ナルト-」が
TVアニメ化されてから

来年で15周年、

「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のタイトルからだと

同じく来年で10周年を
迎えるというのか。

それと、

岸本さんの
「NARUTO -ナルト-」についてだが、

岸本さんには
こんな厳しい意見の一言で

本当にすまないが…

前の記事にも書いた様に

「BORUTO -ボルト-」が

TVアニメ化された時の事を考えると

うずまきボルトの
父親にもなった

青年版以降の
うずまきナルト役は

竹内順子さんより

竹内(順子)さんと同い年の
関智一さんの方が

最も相応しいんだが…

何しろ、竹内さんのままでの強行だと

「ドラゴンボールZ」以降の
孫悟空、孫悟飯、孫悟天の
青年版以降でも

野沢雅子さんのままでの
強行と同じく

余りにも違和感を
感じ過ぎてしまうからなんだ。

それと、俺と岸本さんと同じ誕生日で

故 ダークダックスの
故 喜早哲(きそう てつ)さんが

同じメンバーだった
故 高見澤宏さんの後を追い、

同じく喜早さんより後に亡くなった
故 佐々木行(ささき とおる)さんの
前に

今年の3月26日に
亡くなっていたのか…しょぼん汗汗汗

とにかく、俺の方からも

故 喜早哲さんの冥福を

心から祈ろう…しょぼん汗汗汗

更に、

故 マーガレット・ミッチェルさん

故 ダークダックスの
故 喜早哲さん

若尾文子さん
横手丘二さん
渚ゆう子さん

元 オランダ代表 サッカー選手の
フース・ヒディンクさん

米米CLUBの
ジェームス小野田さん

レイフ・ギャレットさん

C-C-Bの
笠浩二/りゅうこうじさん

元 SHAZNAの
A・O・Iさん

坂口憲二さん
オカダ・カズチカさん
小林涼子さん

プロ野球だと
元 北海道日本ハムの
金子誠さん

広島の
天谷宗一郎さん

オリックスの
金子千尋さん

児童文学作家だと
故 寺村輝夫さん
故 川村たかしさん

岸本さんと同じ漫画家だと
池田さとみさん

「シスターまりん」と
「土竜の唄」の
高橋のぼるさん

「GUNSLINGER GIRL」の
相田裕さん

飛鳥りなさん
越智千文さん
黒銀さん
ハタノヒヨコさん
桃季さえさん
結賀さとるさん

声優だと
稲葉実さん
高宮俊介さん
秋吉徹さん

漫画、TVアニメだと
「ときめきトゥナイト」の
神谷曜子さん

「一騎当千」の
関羽雲長さん

「NARUTO -ナルト-」の
サソリさん

「黒子のバスケ」の
降旗光樹さん

etc.も全て

俺と岸本さんと同じ誕生日で

(岸本)斉史さんの双子の弟で
同じ漫画家の
岸本聖史さんも

兄の斉史さんと同じ生年月日で
俺、ヒディンクさんと同じ誕生日だ。

あと、俺、ヒディンクさん、岸本さんと同じ誕生日を持つ
11月8日生まれの人達で

同じく今年で生誕116周年を迎えた
「風と共に去りぬ」の
故 マーガレット・ミッチェルさん

同じく88周年を迎えた
元 児童文学作家の
故 寺村輝夫さん

同じく86周年を迎えた
元 ダークダックスの
故 喜早哲さん

同じく85周年を迎えた
元 児童文学作家の
故 川村たかしさん

同じく83周年を迎えた
若尾文子さん

同じく81周年を迎えた
アラン・ドロンさん

同じく76周年を迎えた
横手丘二さん

同じく71周年を迎えた
渚ゆう子さん

同じく65周年を迎えた
声優の
稲葉実さん

同じく61周年を迎えた
声優の
高宮俊介さん

同じく57周年を迎えた
米米CLUBの
ジェームス小野田さん

同じく56周年を迎えた
漫画家の
池田さとみさん

同じく55周年を迎えた
レイフ・ギャレットさん

同じく54周年を迎えた
C-C-Bの
笠浩二/りゅうこうじさん

同じく52周年を迎えた
「シスターまりん」と
「土竜の唄」の原作者
高橋のぼるさん

同じく49周年を迎えた
「モータルコンバット」の
パク・ホソン(朴虎成/박호성)さん

同じく44周年を迎えた
元 SHAZNAの
A・O・Iさん

岸本さんと同じ生年月日を持ち
同じく42周年を迎えた
漫画家の
岸本聖史さん

同じく41周年を迎えた
元 北海道日本ハムの
金子誠さん

坂口憲二さん

同じく39周年を迎えた
「GUNSLINGER GIRL」の原作者
相田裕さん

同じく38周年を迎えた
岸田健作さん

同じく34周年を迎えた
テッド・デビアス・ジュニアさん

同じく33周年を迎えた
広島の
天谷宗一郎さん

オリックスの
金子千尋さん

同じく28周年を迎えた
オカダ・カズチカさん

同じく27周年を迎えた
小林涼子さん

同じく22周年を迎えた
元 NMB48の
肥川彩愛さん

同じく21周年を迎えた
SKE48の
都築里佳さん

同じく18周年を迎えた
元 NMB48の
山本ひとみさん

そして、

漫画家の
飛鳥りなさん
越智千文さん
黒銀さん
ハタノヒヨコさん
桃季さえさん
結賀さとるさん

声優の
秋吉徹さん

「ときめきトゥナイト」の
神谷曜子さん

「一騎当千」の
関羽雲長さん

「ダイヤミック・デイズ」の
初芝希沙さん

「エン女医あきら先生」の
日向旻さん

「君のいる町」の
浅倉清美さん

「戦勇。」の
カーチャンさん

「コープスパーティー」の
岸沼良樹さん

「どうぶつの森」の
クロコさん

「桜Trick」の
坂井理奈さん

「ガールフレンド(仮)」の
相楽エミさん

「NARUTO -ナルト-」の
サソリさん

「まほらば」/「まほらば~Heartful days」のの
茶ノ畑珠実さん

「風雨来記」の
時坂樹さん

「ぶらばん!-The bonds of melody-」の
中ノ島妙さん

「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
ビアンキさん

「犬神さんと猫山さん」の
柊木秋さん

「ファイ・ブレイン 神のパズル」第2シリーズの
ピノクルさん

「黒子のバスケ」の
降旗光樹さん

「みつめてナイト」の
ロリィ・コールウェルさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)。

そして、フース・ヒディンクさん、岸本斉史さん。

「いいね!」の代わりとして
必ず忘れないでやってくれ。
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だ。
11月7日のブログも

見てやってくれ。