□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、先日の新潟への

セルフなニシエヒガシエでもお伝えした通り

上半期中盤戦の怒涛のスケジュールは

まだまだ続きます♪


西への移動の際は

{3A358D4D-3327-4D14-9B0F-803D5F97B017}

お江戸に一泊!!
朝が早いんで少しでも楽にするために
前乗りなわけですひらめき電球
(地元から行くとなると4時起きですものw)

ラーメン好きのあかずーとして
お江戸に行く際に外せないのは

{7F97EB7B-D808-4F63-8B80-C9208C09D88B}

つけ麺っ(≧∇≦)

この手のつけ麺ってなんでか
会津ではまだ出会えないのですひらめき電球
辛味噌が美味しいやすべえに
向かいたくなるもんです音譜

この日はWBCオランダ戦ひらめき電球
寝るに寝れなく困ってましたが、
さらにその後のプロレス総選挙もあったため
テンションが上がり寝不足でした(笑)

と朝、東京駅での合流となります爆笑

{6AF8973D-8ED6-4209-954B-27B03536CBB6}


3月セルフなニシエヒガシエ
スタートなワケですニヤリ


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


と、今回のセルフでニシエヒガシエは
1月の岡山と同じく
☟☟☟☟


{C4FEAC4B-FBA6-4748-A050-BF3C7EDCD9FA}

このメンバーでの移動となります音譜

あっ、誤解が無いように一応お伝えしますが、
あかずーはタイトルの通り
セルフです!!
勝手について行ってるだけであって、
のぶさんの講習を受けるんですが
同行しております口笛口笛
ギャラも招待も何もなく、
ただついて行ってるだけですよ(笑)
二度目となる東海道線は
なんだか心地イイものです音譜
車中は大盛り上がりのうちに到着ひらめき電球
今回向かった先は・・・


{D4C595B2-D2DF-47B2-8278-1FE9F7982AF7}

大阪っ!!(≧∇≦)

あかずー初めての大阪上陸ですキラキラ
修学旅行では関西に行きましたが
危ないだかなんかの理由で
大阪だけは無かったのを
思い出しました(≧∇≦)


喜多方からの距離としては

{770287B7-A3A0-4821-818F-FE862DF30F97}

約700kmひらめき電球
ちょうど東京が真ん中になる感じですねウインク


そーそー、日本地図といえば

{0A07C68A-E84D-4D80-952B-865C0D5F2A4B}

これやってみたかったんです(笑)
(雑なんで後でキレイな形で
埋めたいと思いますw)

全国を赤く染められる日は来るのか!?
なんとなく子供の頃からの夢でした(笑)
そのうち世界地図も埋めてみたいなと
妄想の世界では夢が広がってます爆笑爆笑
到着し広い構内をソワソワと改札を探しつつ
お出迎えいただいたのは

{7C9458C1-033D-4E70-8D56-EB1564566ABC}

{543F0195-928C-4B81-8A9A-E388D26A46C1}

ジャンっ!!(≧∇≦)


兵庫県は福崎町のLuciaのめぐさん!!

{E44CDA17-6635-4DD4-9EF6-AA21555D13A7}

☟☟☟☟

初めましてぇ〜!!!!
以前からお店の事は知ってまして
念願叶っての初対面となったわけですキラキラ


そしてもうお一人!!!!

{4B7EE2A5-1425-4859-BAC2-1FD965CF641F}

さて問題ですひらめき電球
この写真の中にもう目立つように
写っております目目
そう、この人混みでも
簡単に見つけられるぐらいに
デカっ!!って言われるのが
もう慣れっこですよねウインクウインク



兵庫県たつの市のヘアーサロン・レシェルブの
ノリさん!!

{58602B7C-9EB1-4EA1-88C5-495A08341C14}
☟☟☟☟
ノリさんデケーーーっ!!
(≧∇≦)



・・・、





すいません盛ってます(笑)
何度かお会いさせていただくタイミングがあり
優しく接していただき
ありがとうございますニコニコニコニコ


実はあかずー、昔から
関西が気になって気になって
しょーがなかったんです!!!! 
この業界の事もそうだけど、
普段のことから何まで
東と比べると全く違う!!
ってよく聞かされてたもので、
東北出身だとお江戸だって
十分違く感じるわけですひらめき電球ひらめき電球

そのお江戸にいる方々が
口を揃えて
関西は違うっ!!!
って言うんですもの目目
新たな世界に飛び込むのが
大好きな人間としては、
とてつもなく上陸したい!!って
憧れだった街なんです口笛


さらに今回の講習場所ってのが
建造物としても一度は行きたかった、

{4B266E2D-0D66-4F92-83F4-3F23C6F5CA23}

梅田スカイビル!!
この晴れてる時の写真に写る
未来感っ♪(≧∇≦)

ワクワクしかないですよね爆笑爆笑爆笑
当日は曇りでしたが
近くで見るとこれがまぁ〜、

{BA2B153C-04B2-4A1A-923F-6FA46D9E1545}

圧巻ですっ!!!

ここまで終始、
初めてのことだらけで
開いた口が閉まらず目はキョロキョロとし、
怪しさがさらに増してました(笑)

会場INしてみると・・・、

{22A3AD72-616F-4B22-9A03-80BAC5A94881}

高けぇーー!!

{42B8752D-FE00-4E87-A5C8-D70CC46120BC}


すげぇーーー!!

{A57AF053-52CC-4CA2-9BA6-1F415A6DFC8C}


大阪城だぁーーー!!
(ほとんど見えないw)

もうね、
テンソン上がりすぎて大変なもんです(笑)



そんないろいろな
ワクワクが詰まった大阪で始まるのが

{E54BEAF6-C99D-4AD3-B93A-534023AA4B71}

このお二人のトークなコラボセミナー
スタートなワケですウインクウインクウインクウインク


{E06AF87D-57BF-43A2-BA3E-55A0DD3C1008}



つづく♪

{2DE8E1F4-8577-4908-B8FA-F877AFBBD0F4}




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)