メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。










先日ね、

うちらのチャネリングWSに何度か参加してくれた

方とメールでやりとりしていてね。

こんなことをシェアしてくれました。




「私は自分のこと普通だと思っていたし、
   別に取り柄も無く、、、


だから、洋服も一般的な、まあコレ着とこうかな.
くらいの感じでユニクロや、普通の服を着ていま
した。


でも、FUMITOさん、LICAさんのチャネリングWS
受けて、メッセージと衝撃的に感覚があって、、


自分でもそれ以降、もっと感じたい!と思い
始めて、zechiaの洋服を買わせてもらったんです。


そしたら、いつもの普通の服じゃないものを着た
自分が鏡に映ってるのを見て、

感動で泣けてきました。、、、、



自分も輝いていいんだ。自分も凄く似合ってる!
って、、



自分がただ、キラキラしたものは似合わない.
と決めつけていただけで、ほんとうは着たかった
んだ!と。


気が付きました。(以下個人的な事なので省略)


チャネリングWSから全てが変わり始めています。。
少しずつですが、、



今日は真っ赤な服を着ます!
おしゃれって楽しいんですね!


ほんとうにありがとうございます!」Mさん





Mさん、いや、本当に素敵な感想ありがとう!!!
めっちゃ嬉しかったよ〜〜〜☆(*´∇`*)



*チャネリングWSって、マジに!
感覚立って来るし、何よりめっちゃ楽しいよ〜〜♡



{134E36D0-AD0C-4200-B4D6-CA0FC44AEA90}



全国7カ所で、
「前世ビジョンチャネリングWS」
回るから、1度経験しに来てね!

       ダウンダウンダウン

*詳細&お申し込みは
こちら〜〜!(*´∇`*)













そしてね、こんな感想ももらってたのを
思い出したのでシェアします♡













{75F98574-72BC-413D-BDFB-ED1E81F89DF9}

{352B7895-A980-4243-8C8C-49C2BEC482E8}

{E8C2BE8C-4873-44BC-909A-4E631F09117E}

{40243E7D-BD5B-45D6-8CA3-02E49763AA71}


Sちゃん!ありがとうね〜〜〜〜♡
(*´∇`*)

素敵な気づきだし、シェアしてくれて、
凄く嬉しいよ〜〜〜!!!









洋服を着る。って、自分の肌に、身に、
纏ってあげてる訳です。


*「自分の身に纏う」

この感覚って、凄く大事で。



肌に直接触れて、1日中,
その服と共に在る訳ですよ。



エネルギー感じないはず無い!!!笑!

自分ではわからなくても、

*全てのものにはエネルギーが在る☆


これは量子論でも解明されていることで。

人間を含め、全てのものは、ミクロにすると
素粒子です。

それは全て振動している。(超弦理論)



。。。


服って肌に直接纏い。。。

そして長い時間一緒に在るんです。


本当はめっちゃ大事なんです〜〜〜〜〜☆



心とカラダ☆まさにそう。


作り手の想いや、素材のエネルギーがそのまんま、
エネルギーになってると思います。


これは長年、デザイナーとして様々な経験をして、
はっきりわかったことです。



実はね。

それもずっと前から思ってて、
素材にこだわって創っていたの。


バンブーや、オーガニックコットン、麻。。。
色々使ったな〜〜〜。。


で、わかった事が在る。


素材自体の品質も当然あるけど、それらに
携わった人々のエネルギーも関係してる。
ってことが☆



だから、zechiaになってからは、
いろんな生地屋さんでは買ってなくて。


1件のめっちゃ気のいいおっちゃんの
とこからしか入れてない。


そのおっちゃんが紹介してくれる生地メーカーの人、
先日も会ったけど、めっちゃ楽しい人だった♡


そしてそのおっちゃんから買う時も、生地触って、
感じて「いい」と感じたものを選んでいます。


前にやっていたブランドの時は大規模だったので、
産地まで行って、糸から見せてもらって創ってま
した。



そんなエネルギーへのこだわりも進化していて。。



実は、

zechiaは、全員ふーちゃんの祝詞奏上をしてくれ
てるんだよ〜〜〜☆

1つ1つの創り上がった洋服に敬愛と、感謝をこめて。


音はバイブレーション。


それは1番共振すると感じるので、
うちの子はみんなその音を聞いて

みんなのところへお嫁に行きます♡。。。



それに、何より、
想いめっちゃ入ってるよ〜〜♡

デザイン画の時点から♡





そして!!!

次のzechiaは、
も〜めっちゃエネルギーの高い!!!めっちゃ気持ちいい!!!

「古代麻」を使います!!!



またちゃんと書くね♡

太古の昔から日本で、神事で使われていた
「大麻」。。ずっと使いたかったものが
実現します!!!




そうそう!

それでね!!



大阪での「レインボーハワイ☆シェア会」の後、

スピクリ卒業生ちーちゃんが、

「osaka zechia☆night!」

を開催するって〜〜〜♡


{4A19519B-DE2B-4B6D-87AE-8C9829BCD8BD}


その場所、写真くれたんだけどめっちゃいい!

zechia着て、ファッションショーやるってよ〜♡
(誰でも参加OK!らしい!)

当日限定!
zechiaのお洋服、特別価格の半額!で販売するよ!

(あんまり沢山はもうないけど.あるもの全部出します!)


マジ、ファッションショーのランウェイみたい!♡

{0D5E325C-7CA5-4C41-8772-CB08BEB99A6E}


あと、

「天使と森のファンタジー」の映像や、
「シンデレラプロジェクト」のファッションショー
の映像、zechiaの貴重なTV放映された映像も,
見せちゃうよ〜〜♡


って、ことで、私達もゲストで行くので、
関西のみなさま、ファッションを楽しむ!
キラキラな夜を楽しむで〜〜!笑! ダウンダウンダウンビックリマークラブラブ

*詳細&お申し込みは
こちら〜〜!(*´∇`*)





きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!




「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!




お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

札幌・神戸・名古屋・仙台・広島・福岡・沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆