みなさま~!
昨日で、大阪のセミナーが終了しました。

本当に、面白くエネルギッシュで楽しいセミナーでした。

LICAちゃんは、完全に関西弁、関西人のありのまま~って、感じで、
これがまた乗りに乗りながら、エネルギッシュで面白く、

そして、ついていけない僕は、ただただ面白くて笑っていました。笑!





昨日は、「幸せとお金の引き寄せ方」というセミナーでして、

真剣に皆さんが聞いてくれている中、夫婦漫才の様に進めました~。笑! 


このセミナーに参加されてた方は、三ヶ月の引き寄せゲームに入る

内容なんですが、本当に、凄い結果を出して来られる事が、

多くて、凄く面白いです。




ワークの中で、凄く印象的だったのが、一番最後にやる瞑想後に、

何人もの方々が手のひらから金粉が出た事ですかね~。笑 

本当に、面白いですね。



そんな、大阪の3日間を過ごして、感じた事が、日頃、LICAちゃんが

YES!を伝えていて、それを具体的に、どの様な事なのかを実際に会って、

伝えられる事で、更に更に、腑に落としているな~と、感じた事です。




YES筋を鍛えていますか~~!って、スポーツの様に楽しんでやれる

感覚で、自分と向き合い、そして、本当は、本当の私はどうしたい?

っと、本当の自分自身と向き会えるスイッチのような言葉なのです。




NO~!!!っと、思っていたり、言っているうちは、どうしても、起きている

現実に一喜一憂をしてしまうベクトルが働いている(エネルギー)のです。

だから、NO~~~!!!っと、言っている自分までYES!

にしたらいいです~!っと、シンプルにいっているんですね~。

それを、YESとしって、抵抗が無くなったと思ったとき、

本当の自分がどの様なテーマを持っていたかに、

立ち返り、思い返すのです。


いわゆる、初心忘れべからずに、戻ると言う事ですね~。



あとは、初心にどの様に、そのテーマに真剣に向き合い気持ちを、意識して

心底決めたのか。 ここ!重要ですよ~。




私は、実家が神社の家系で生まれ育ったので、

神道の世界観の教育のもと

両親より、色々と伝えられた事があります。

言わば、これは伝承と、私は受け取っています。

今日は、少しだけお話ししますね。



私は、子供の頃、何か決める事や決断をする事がある時に、伝えられた事があります。

それは、「自分自身の心の中に、全ての答えが在る。

心に手を当てて、よ~く、心の中にいる神様に聞いてみなさい。」

と言われた事があり、あ、そうだったっと、思い出したかのように、

なにかあったら、自問自答をしながら、

自身の中にいる神様と話をしていました。

また、これが、間髪入れずに返答が返って来るんですね~。笑



だからこそ、私の中では、根拠の無い自信のような感覚があり、

何もしなくても、何か分からないけど、いける気がする~!っと、

子供の頃から思っていました。



この様に、自身が持つ、テーマに心底向き合って、

真剣に真剣に自身に向き合う内側の自身を信じて、

気持ちを込めて決めるといいですよ。

もちろん、心に手を当てて聞いてみるのもいいですよ~!!!

是非、自身の中にいる神様と話を始めみてくださいね~。笑







では、今日も同じ空の下、思いっきり楽しんでいきましょう~!!!

今日は、この辺で~!


愛と感謝と光を込めて





information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら
             大阪(ALL 満員御礼) / 福岡(残席わずか) / 名古屋




■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ