エレガントフィセル | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-エレガントバゲット

今日は、東京ベイサロンでフードスタイリングレッスンでした。


今回のテーマは「エレガント」


ミックさんのフードとコラボさせて頂いた

PANSTYLE特製パンは・・・


「エレガントフィセル」


前回の「プリティー」をテーマにしたパンはこちら→

昨年度の「エレガント」テーマにしたパンはこちら→


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-エレガントバゲット
いわしのリエットを塗って召し上がって頂く設定で

パンは極力シンプルに。


ハードな顔になりすぎないよう、

女性の細い指先のようなイメージで

スリムな形に焼き上げました。


食感も、皮は香ばしく焼きあげつつ

クラム(中身)はモチモチとした柔らかさを味わって頂けるよう

レシピ配合しています。


本当は、焼き立てが最高!なのですけどね。


早朝4時ごろに焼き上げて、

東京ベイサロンでもう一度焼き戻し、サーブさせて頂きました。


本日のレッスン&テーブル風景は、

また後日、画像編集後にたっぷりご紹介させて頂きますね音譜