6月度のフードサポート (ティータイム編) | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-フードサポート6月(ティー)

新浦安サロンのフラワーレッスンの後に

今月お出しさせて頂いたティータイムメニュー。


今月のテーマは「エレガント」


■エレガントサンドイッチ

 (パープル×ラズベリーサンドとホワイト×特製クリームサンド)

■ぶどうのスパークリングジュレ

■プルーンの紅茶煮 ブルベリークリームを添えて

■フローズンカシスヨーグルト

■カリカリラスク

■ぶどうのクラッシュゼリーソーダ



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-フードサポート6月(ティー)
MIKOさんのエレガントテーブルに合うよう

一生懸命考えたメニューなのですラブラブ


パンはもちろん、ホシノ天然酵母で焼いた自家製。

サンドイッチにすると、耳が切り落とされちゃいますよね。

その耳で、ラスクを作りました。

そして・・・


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-フードサポート6月(ティー)

フローズンカシスヨーグルト、そのまま食べても美味しいのですが

ソーダに入れちゃうのも超お勧めドキドキ

モコモコ・・・って泡がたつので、子供は大喜び。

今回は大人の女性に楽しんで頂きました(笑)


ちなみに↑手タレは、MIKOさん。

エレガントテーブルに合わせた、ネイルにもご注目。

右手に持たれているのが、パンの耳ラスク。

スプーンにもなります(笑)



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-フードサポート6月(ティー)
レッスン生のみなさまに、召し上がっているところをパチリカメラ

みなさまから「キレ~イ!」「美味し~い!」と歓声があがると

ほんとうに嬉しいですラブラブ



フラワーレッスンは、月曜日と火曜日2回あるのですが

実は、テーブルもすこぉし違ったんですよ。

両方見れちゃったのは、フードサポーターのワタシだけにひひ


次の記事にて、ティータイムテーブル別バージョンと

今月のフラワーをご紹介します音譜