プリティーテーブルでご試食タイム♪ | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間




PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-東京ベイサロン(春)


ペールトーンのグリーン×ピンク

可愛いトピアリーデザインのアレンジメントがセンターピース。


Makkoちゃんが、MIKOさんの応援で綺麗に仕上げてきてくれましたドキドキ



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-東京ベイサロン(春)
可愛いクロスは、川島織物セルコンさんの生地。

プレースプレートや、3段トレー、ナプキンは

マリナーゼ★セレクション取り扱商品です。


この日、早速お嫁に行っていたアイテムも多数あり。

みなさま、行動早いっ。

ワタシなんて、3段トレー悩み続けて早1年・・・あせる



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-東京ベイサロン(春)
プリティーテーブル×ステキ女子の集い。

いいですなぁ~ドキドキ オッサンか!(笑)



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-東京ベイサロン(春)
PANSTYLEがご用意させて頂いたパン、

デザートと合わせても可愛いでしょ音譜



PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-東京ベイサロン(春)
ドリンクは自家製苺シロップのソーダ割りをご用意しました。

ブルーベリーとクランベリーを浮かべて。


プチフルールのミニマドレーヌとハート型マカロンは、

ミックさんが探し求めて来て下さったお菓子です。


お出しさせて頂くメニュー、1つ1つにこだわりあり、なのですニコニコ



・・・あっという間の数時間。


周りの方々の優しさ、温かさ、輝きに支えられて

ワタシもなんとかお役を務めさせて頂くことが出来ました。


車の運転が出来なくなってしまったワタシ。

行きも帰りも、家の前まで車を付けて下さったMIKOさん。


素晴らしいプロの技術と意識をお持ちなのに、

人を緊張させることのない、温かいお人柄のミックさん。


困った時はいつも助けてくれる、頼りになるMakkoちゃん。


そして笑顔で話しかけて下さった、ステキなみなさま。


本当にありがとうございます。


次回レッスンは、来月6月20日です。

またお会いできますのを、楽しみにしておりますラブラブ